ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/9/14-2020/9/20までのサソリンの運勢

 【緊急】チームビッケイの皆様!

月間テーマをチェックしてみてくださーーい!読んで&観て!

 

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

▼まとめやってまーーす▼

 

 ▼サソリンだけに2020年9月の運勢▼

 ▼サソリンのためだけに2020年9月の運勢テキスト編▼

 

 


 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 

【未来の部屋】を運行中の太陽と、向かいの【娯楽の部屋】にいる海王星とのそっぽ向く形で刺激しあう角度形成が弱まっていく。

囚われていたんでしょうね、きっと。
今はずっとみんなでチームでスクラム組んで進んでいく時期なんです。
サソリンはよく孤独が好きとか、暗いだなんて言われますがとんでもありません。
サソリンほどチームワークや絆を大切にする人はいません。
そういうスクラムを組んで頑張っていくぞ!とやっていたのですが、向かいの海王星はそこをブレさせていたんですね。
「そんなさ、夢語り合う仲間よりも自分が楽しけりゃそれでええやんええやん♪」っていう。

もう、自分さえ良ければそれでええやん、自分が楽しければそれでええや~んっていうところでどっぷりと沼にハマっていたのです。
その沼はサソリンが未来という高みを目指そうとする足を引っ張り、沼に引きずり込もうとしていて…。

でも大丈夫です。
海王星からの足引っ張り作戦は徐々に終わりを告げます。
そこでふとサソリンは気付くのです。
「あ、沼の底の世界を見るんじゃなくてやっぱり未来を見据えてて良いんだ!!!」と。

 


ただ、太陽は土星冥王星連合軍と引き続き幸運の角度形成を続けており、バイタリティの発揮という面に関しては申し分ない。
というか「ここ、発揮しなかったらいつ発揮すんの?ほら、早く早く!」と言われるように強力なバックアップという印象だ。
とても現実的で強制的なものが、今あなたの「活力」というものを強く確かなものにしている。
色鮮やかな印象は受けないのだが、何かこう…お弁当で言うと「茶色ばっかじゃん!(笑)」みたいな感じね。
男の子はそういうの好きだろうけど♪