ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/8/10-2020/8/16までの魚座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

   

★2020/8/29(土)無料カウンセリングを新宿でやります。それに関する動画です。観て下さい。

 

 ▼無料カウンセリングはこちらをクリック

  チームビッケイ・魚班の皆様へ

 

 

次週「太陽と火星の協力タッグ!熱い!暑い!アツイ!!!」
-----------------
…と、先週の終わりで↑のようなことを書いたので今週は予告通り、その話を。

【お金の部屋】にいる火星、【健康/労働の部屋】にいる太陽の協力タッグです。

魚座としては毎日決まったルーティーンを行って、判を押したような生活をするタイプには適してはいません。
それは守護星である海王星を考えれば何となくわかるはずです。
サラリーマンとは一番無縁なところにいる(っていうかいてほしい)人たちなんですね。
ミスチルの桜井さんも、あいみょん魚座
この人たちが普通の勤め人になってたら、日本の音楽シーンも変わっていたでしょう…。

さて、火星は現在魚座の【お金の部屋】を運行中です。
今の魚座はとにかく楽して短期決戦でお金儲けしたい!!というフェーズに入っているわけです。

何かこう…パッと稼いでパッと儲けたい!!っていう部分に情熱を注いでいる。
うまく使えれば、それは非常に良い結果をもたらします。
あとは「お金で解決出来るならしちゃおう」精神ね(笑)

 

そういう経済的意欲が魚座の毎日のルーティーン──つまりお仕事運──に対して、非常に良い形で絡んでいきます。
そう、まるで・・・儲けるためにがむしゃらに働くっていうような。
本当は魚座はそういう判を押した業務っていうとは無縁な場所にいるんです。
しかしながら、この週だけは…魚座が「今は判を押したように働くぞ!!!」っていう部分に、短期決戦爆盛経済主義というものが絡んでいきますから。
これ、すごくないですか?
結局はお金なんですよ…エンジンへのガソリンがお金を稼ぐっていうのに直結しますからね。
うーん、守銭奴なんて卑下しないでください。
全然そういうのじゃなくて、やっぱり稼いでナンボですから。はい。

週の後半からは太陽と水星が抱き合いつつ、更に火星との協力関係を結んでいくので情熱と知性とバイタリティが三位一体となって突き進んでいけます。
よく漫画でパワータイプのキャラクターを操る博士的なやついるじゃないですか(笑)
ああいう感じ。頭脳系の博士とパワー系モンスターみたいな。
モンスターを操る博士を操るあなた、みたいな感じの時期が入っていきますねぇ。

さて、出発の準備をして下さい。そろそろ反撃に出ましょう。
片膝の汚れを落としましょう。