ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/20-2020/7/26までの牡羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼


 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。


チーム・ビッケイ牡羊座班の皆様へ

 

 

7/23-8/22まで、太陽は【娯楽の部屋】を運行します。

ここからは月間テーマの切り替わりです。

牡羊座の人には親近感を覚えます。
何故なら、サソリンのサブルーラーである火星をルーラーに持つ星座だからです。
牡羊座の炎がフレアだとするなら、サソリンの炎はマグマ・・・といったところでしょうか。
違うかな。ま、ええやん(笑)

牡羊座の娯楽っていうのは非常にこう…わかりやすいんですね。
そこにも勝ち負けを持ち込むんですよ。

みんなでワイワイ楽しも~!とか、マリオカートしよう!とか、エンジョイな部分で集まっても、そこに牡羊座が1人投入されるだけで一気に戦場へと変化します(笑)

「あれ…?ねぇ、マリオカートに機関銃っていうアイテムあったっけ!?」
「何か牡羊座だけずーっとスター状態なんだけど!」

牡羊座の楽しむっていうのは血沸き肉躍る状態を言うのでしょう。

そういう、娯楽…自分の楽しみっていう部分に対してバイタリティを注いでいくことになります。
これは当然恋愛面にも表面化することになるのですが、言い換えれば非常に…非常に身勝手な自分本位な肉食恋愛モードといっても良いかもしれません。
まぁパートナーがいる場合なら、相手を支配したい、燃え上がりたい!っていう強さが出るのでしょうけども。

片思いの方は押して押して押してばかりだと、相手は引いちゃいます(笑)
牡羊座はね、相手に攻め入った時に多少張り合いがないと嫌なんですよ。
簡単に征服出来る相手よりも、ぶつかり合いながら燃え上がっていく恋愛がお好きです。

 

まぁそんな感じで恋愛含めての娯楽という部分、快楽という部分におけるテーマを、この時期は一生懸命頑張っていくことになります。
あ、でもちょっとだけ土星と太陽がそっぽ向く形で刺激しあうので、そこはちょっとピリッとなるかな。
プールに行って、一人で日光浴したいと思っていたのに、周囲から「あんたも掃除手伝いなさいよ」みたいな感じで言われるみたいなノリです(笑)


それと…面白いなぁと思うのは相変わらず、先週書いた木星冥王星の上級生タッグは夢の海王星と握手する良い角度を形成しているという事です。
我々一般庶民(そうじゃない人もいるかしら)が抱く夢と、この世の全てを手に入れるだけのパワーを持つ最高権力者が抱く夢はどう違うのでしょうか?

あなたが望んでいる夢というものは、極限までに膨れ上がって大きな大きなドリームファクトリーを形成します。
普通であれば、そんな夢物語はシャボン玉のように一突きされたら消えてしまうものです。
しかし、木星冥王星から託された夢の続きは、もうしばらくあなたを浮つかせるでしょう。
超物質的且つ現実的な後ろ盾を背景にした理想郷は荒廃することなく、あなたを歓迎するのです!!