ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/20-2020/7/26までの蟹座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 



チームビッケイ・蟹班の皆様へ

 


7/23-8/22まで、太陽は【お金の部屋】を運行します。

ここからは月間テーマの切り替わりです。

武器というのは大事なものですね。特に蟹座はそのハサミで色々なものを手にしていくのですから。
この時期、蟹座はハサミをより強く、より大きく、より威力を増すようにという部分をテーマにしていきます。
とにかく獲物をより多く確実に捕るために、蟹座はそのハサミをLV99にしていこうと躍起になるのです。

あなたにとって、お金とは何でしょうか?
ただの願いを叶えるツールですか?
それとも人生の全てでしょうか?

どのように思っていても構いません。
ただ、大事なことは「獲物は自分で捕らないといけないんだ」と蟹座がやる気になっていることです。

 

誰に与えられるものではなく、自然と沸いてくるものではなく、自分で切り開いて獲物はとらなければいけない!というところにバイタリティを注いでいくことになる時期なのです。
方向性は間違っていません。
むしろ、正しい方向に進んでいると思いますし、コンパスの針にも迷いはありません。
この時期はとにかく、獲物を捕るための武器を強くしていきましょう。
それだけをやっても良い時期です。

あ、でもちょっとだけ土星と太陽がそっぽ向く形で刺激しあうので、そこはちょっとピリッとなるかな。
自分で捕る獲物か・自分ではどうにもならない獲物か、その部分で乗り越えないといけないかなぁと。

それと…面白いなぁと思うのは相変わらず、先週書いた木星冥王星の上級生タッグは夢の海王星と握手する良い角度を形成しているという事です。
我々一般庶民(そうじゃない人もいるかしら)が抱く夢と、この世の全てを手に入れるだけのパワーを持つ最高権力者が抱く夢はどう違うのでしょうか?

あなたが望んでいる夢というものは、極限までに膨れ上がって大きな大きなドリームファクトリーを形成します。
普通であれば、そんな夢物語はシャボン玉のように一突きされたら消えてしまうものです。
しかし、木星冥王星から託された夢の続きは、もうしばらくあなたを浮つかせるでしょう。
超物質的且つ現実的な後ろ盾を背景にした理想郷は荒廃することなく、あなたを歓迎するのです!!

 

 

 

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】