ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/20-2020/7/26までの獅子座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 



チームビッケイ・獅子班の皆様へ

 

 

7/23-8/22まで、太陽は【自己の部屋】を運行します。

ここからは月間テーマの切り替わりです。

というか獅子座さん、お誕生日おめでとう!!!!!!
お誕生日月間ですね。太陽はホロスコープを1年で1周します。
当たり前なんですが、この時期は獅子座のところ…【自己の部屋】という最初の部屋に太陽が戻ってくるんですね。
1年に1度、太陽は色々な部屋を照らしてバイタリティを振り分けて注いできました。
それらが1周して、獅子座のところへ戻ってきたのです。
言ってみれば、筋斗雲で世界の困っている人を応援してグルーーーっと回って、ホームに戻ってきたような感じです。

去年と比べてみて、いかがですか?
成長出来たところ、未だに熱を持っている分野、もう飽きちゃってる分野…色々あると思います。
それでも、この時期は自分自身に目を向けて、各分野へ振り分けるはずのバイタリティを自分自身の器へ注ぐことになります。


「私は私だ。私という人間はこうやって成り立つのだ。」

獅子座という王はいつも民の事を考えています。
しかし、この時期は「王である私」という部分をより成長させるべく、奮闘していくのです。

 

言うなれば、レベルそのものを上げていくっていう感じですね。
攻撃力とか防御力とかそういうのを上げていくぞ!っていうんじゃなくて、レベルそのもの、自分自身の器を大きくしていくぞっていう。
去年から比べたら、あなたの器は更に大きくなりました。
だから太陽が注ぎ込めるバイタリティももっと多くなっているのです。

「あ、私・・・こんな事出来るようになってるんだ!!」
成長の実感を感じる月間にしてみましょう。

あ、でもちょっとだけ土星と太陽がそっぽ向く形で刺激しあうので、そこはちょっとピリッとなるかな。
成長の実感を感じつつも課題っていうのは同時に見つかるわけでして。。


それと…面白いなぁと思うのは相変わらず、先週書いた木星冥王星の上級生タッグは夢の海王星と握手する良い角度を形成しているという事です。
我々一般庶民(そうじゃない人もいるかしら)が抱く夢と、この世の全てを手に入れるだけのパワーを持つ最高権力者が抱く夢はどう違うのでしょうか?

あなたが望んでいる夢というものは、極限までに膨れ上がって大きな大きなドリームファクトリーを形成します。
普通であれば、そんな夢物語はシャボン玉のように一突きされたら消えてしまうものです。
しかし、木星冥王星から託された夢の続きは、もうしばらくあなたを浮つかせるでしょう。
超物質的且つ現実的な後ろ盾を背景にした理想郷は荒廃することなく、あなたを歓迎するのです!!

 

 

 

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】