ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/20-2020/7/26までの乙女座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 

チームビッケイ・乙女班の皆様へ

 

 

7/23-8/22まで、太陽は【秘密の部屋】を運行します。
ここからは月間テーマの切り替わりです。

乙女座が「何か先に見える未来の風景をより良いものにしていくぞ!」っていうところで、ウキウキわくわくしていた時期だったんですが、切り替わったことによってちょっと様子が変わってきます。
ここは乙女座の断捨離期間と言っても良いかもしれないですね。

余計なものを捨てていく時期なんです。
溜まったカスを捨てるような。
そこにバイタリティを投入していくぞ!っていう。

 

だから、新しく何かを始めたいとかそういうところじゃないんです。
プラスの部屋っていうよりも、マイナスを0にしていく部屋なんですね。

そこで残るものが今の乙女座に本当に大事なものです。
これはつまるところ…心の奥底の棚卸っていうイメージです。

あ、これはいりません。
うーん、これは残しておこかな。
それはもう使わなくなったやつ!!

そういうのを表沙汰にしないでこっそりひっそりやるわけです。
なので、もしかしたら人に言えない悪行や不倫関係を断捨離する人もいるかもしれないですし(笑)
絡まって手に負えなかった糸をこっそり誰にもバレないようにほどいてスッキリさせたい時期として活用しましょう。
それをやる時期が今、今なのです。

ちょうど1年前にも乙女座は同じようなことをしていました。
ごちゃごちゃになった部屋を片付けるために断捨離の時期だったのです。

それから1年。
また、大切なものだけを残す時期になりました。
今回は何を残して何を捨てるのか…心のままに、誰に指示されるわけでもなく、それは内密にやり遂げてください。


あ、でもちょっとだけ土星と太陽がそっぽ向く形で刺激しあうので、そこはちょっとピリッとなるかな。
結局ね、自分が本当に望む方向で進んでみてください。
「誰かのために」とか「課題として」取り組んじゃうと、それって乗り越えないといけないものになっちゃうじゃないですか。
だからそういうのじゃなくて、自分の心のままに従っているからやっているんですっていうところでね、やってみましょう。はい。


それと…面白いなぁと思うのは相変わらず、先週書いた木星冥王星の上級生タッグは夢の海王星と握手する良い角度を形成しているという事です。
我々一般庶民(そうじゃない人もいるかしら)が抱く夢と、この世の全てを手に入れるだけのパワーを持つ最高権力者が抱く夢はどう違うのでしょうか?

あなたが望んでいる夢というものは、極限までに膨れ上がって大きな大きなドリームファクトリーを形成します。
普通であれば、そんな夢物語はシャボン玉のように一突きされたら消えてしまうものです。
しかし、木星冥王星から託された夢の続きは、もうしばらくあなたを浮つかせるでしょう。
超物質的且つ現実的な後ろ盾を背景にした理想郷は荒廃することなく、あなたを歓迎するのです!!

 

 

 

 【注目】今、個人鑑定対象星座です!!【注目】