ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/20-2020/7/26までの天秤座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

 ★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

  チームビッケイ・天秤班の皆様へ

 

 

7/23-8/22まで、太陽は【未来の部屋】を運行します。
ここからは月間テーマの切り替わりです。

今までの時期は「ステージでライトアップされて、どれだけオーディエンスを魅せられるか」っていうところで頑張ってた時期だったんですね。
とにかく、目立ってナンボ!どれだけ名を轟かせるか!っていうところが1つの基準でした。
テーマが切り替わると、次はそういったステージからは下りて「次はどのステージに立とうかなぁ」「どの演出家と一緒に仕事しよっかなぁ」というところに気持ちが切り替わっていきます。

それはそれは楽しい時期なのです。
実際、ここの部屋っていうのは願望が叶いやすい時期です。
ちょっとこういう感じで進めていきたいなぁっていうところで思ったように進んでいくみたいな。
しかも太陽っていうのは「自分がコントロールするバイタリティの方向性」ですから、余計に自分の思ったとおりの方向性で進んでいけるっていうのが表面化しやすい時期なんですね。
まぁそれがどういう願望かっていうところでの話にはなってきますけども。

 

それでも天秤座は天性の人たらしの部分を利用して「みんなで星に願いを★作戦」がうまくいくのでしょう。
キーとなるのは、チームで動くっていうことです。
天秤座が1人で何とかしよう、1人で楽しもうっていうところで動いても何の効果もありまへんでっていう話なんですね。
出来れば仲間を集って、願い事を叶えましょう!!
運命クラウドファンディングって感じです(笑)

あ、でもちょっとだけ土星と太陽がそっぽ向く形で刺激しあうので、そこはちょっとピリッとなるかな。


それと…面白いなぁと思うのは相変わらず、先週書いた木星冥王星の上級生タッグは夢の海王星と握手する良い角度を形成しているという事です。
我々一般庶民(そうじゃない人もいるかしら)が抱く夢と、この世の全てを手に入れるだけのパワーを持つ最高権力者が抱く夢はどう違うのでしょうか?

あなたが望んでいる夢というものは、極限までに膨れ上がって大きな大きなドリームファクトリーを形成します。
普通であれば、そんな夢物語はシャボン玉のように一突きされたら消えてしまうものです。
しかし、木星冥王星から託された夢の続きは、もうしばらくあなたを浮つかせるでしょう。
超物質的且つ現実的な後ろ盾を背景にした理想郷は荒廃することなく、あなたを歓迎するのです!!