ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/20-2020/7/26までのサソリンの運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 
 Hi!!チームビッケイ・サソリン班の皆様へ

 

 


7/23-8/22まで、太陽は【社会の部屋】を運行します。
ここからは月間テーマの切り替わりです。

サソリンは真昼間が似合わない星座ランキング第1位だと誰かが言っていたような、いや、言っていなかったような気がしますけども、でもそれは正しいなぁと思います。
それよりも漆黒の闇というか、真夜中のビル風に吹かれて、この街を支配するぜっていう、そういう星座なんです。
まぁでも海とか好きだろうけど。今年は海とかプールとかねぇ、休止しまくるところが多いんだろうね。残念。

さてサソリン。太陽が【社会の部屋】に入ってくるっていう事は…何というか、チャンスの時期です!
遂にサソリンの出演シーンが巡ってきたっていう感じです。

「主役のサソリンさんの本番でーす!」
ADさんがサソリンを呼び込む。

 

脚本も頭にしっかり入って、体調も万全。
他共演者とのチームワークもバッチリ!

さぁ、いざ行かん!
って感じで華やかなステージに躍り出るような時期になります。
サソリンは本当を言うとね、裏で暗躍するタイプなんですよね(笑)
黒幕っていうか、表舞台には絶対出ないで裏で色々動かす、組織を動かすタイプというか。

そういうタイプもいる中でサソリンにスポットライトが当たります。
オーディエンスはサソリンを観に来ています。
今まで誰も見たことのない演技や踊りをサソリンはすることになるんです。
今まで存在したものをぶっ壊し、そして新しいものを生み出す。
破壊と再生。
その道の権威からは「こんなものは踊りではない!!伝統を馬鹿にしている!!」と叱責されるかもしれません。
しかし、サソリンは冷静にこう言うのです。

「今あるものを全部ぶっ壊さないと新しいものは生まれない。壊す、そして創る。それが今の私の役目なのだ。」と。。

サソリンがこのステージで踊る期間は、この世での使命とまで言って良いものです。
サソリンがやらなければ、今の時期のサソリンがやらなければ他に誰がやんねん??っていうものです。

スポットライトはサソリンにしっかり当たりますよ。
だからこそ、今は自分自身の欲望というよりも、この世における自分の使命感っていうところで物事を考えて進めてみると良いかなぁと思います。

あ、でもちょっとだけ土星と太陽がそっぽ向く形で刺激しあうので、そこはちょっとピリッとなるかな。


それと…面白いなぁと思うのは相変わらず、先週書いた木星冥王星の上級生タッグは夢の海王星と握手する良い角度を形成しているという事です。
我々一般庶民(そうじゃない人もいるかしら)が抱く夢と、この世の全てを手に入れるだけのパワーを持つ最高権力者が抱く夢はどう違うのでしょうか?

あなたが望んでいる夢というものは、極限までに膨れ上がって大きな大きなドリームファクトリーを形成します。
普通であれば、そんな夢物語はシャボン玉のように一突きされたら消えてしまうものです。
しかし、木星冥王星から託された夢の続きは、もうしばらくあなたを浮つかせるでしょう。
超物質的且つ現実的な後ろ盾を背景にした理想郷は荒廃することなく、あなたを歓迎するのです!!