ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/7/20-2020/7/26までの山羊座の運勢

▼まとめやってまーーす▼

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 

 チームビッケイ・山羊班の皆様へ

 

 

7/23-8/22まで、太陽は【遺産の部屋】を運行します。
ここからは月間テーマの切り替わりです。

もう1歩深入りしたいっていう感覚が湧き出てくるのかなぁって。
例えば、恋人でも夫婦でももっと広い意味での人間関係でも良いんですが、そういう人々の心の中のもう1歩、深入りしたいぞっていうね。

レベル1の関係から、10くらいまで進めていくぞ~みたいなテーマを抱えることになるのです。
この人のレベル1の扉は開けたから、もっと奥まで…未開の地を行くぞという。

山羊座はなかなかそういう関係性を深めるっていうのは、フランクにやるには難しい人たちです。
気軽さが無い。関係を深めるなら、ちゃんと正式な文書を交わして仲良くなりたいという感じ(笑)

それはそれで良いことだと思うんだけどね。
無駄な関係を広げるんじゃなくて、自分の損得になるのか?で考えていく。
この時期はそれがより強化されるのか、あるいは意識するが故に自然と強まるのか…。

違った角度で考えると「他力本願」なんです。
自分でどうこう出来るものではないものを、たくさんたくさん手に入れていこうっていう意味もある時期です。
自分で獲物を獲るんじゃなくて、誰かからもらったりとか、プレゼントするように仕向けたりとか(笑)

余談ですが、かなり昔、みうらじゅんたちが築地本願寺で「他力本願寺」みたいなイベントをやっていたのを思い出します。
懐かしい。結局満員で入れませんでしたけども。

 

悪い時期ではないです。
むしろ、もっと強いコネクションを作っていくには良い時期かもしれませんよね。
ほら、よくTOKIOとかの番組で農家から色々もらったりするじゃん。
ああいう、コネクション。
何かあった時に何かもらえるコネクション(笑)


あ、でもちょっとだけ土星と太陽がそっぽ向く形で刺激しあうので、そこはちょっとピリッとなるかな。
自分の欲しいものを誰かからもらうために、何かちょっと乗り越えないといけないことがあるかなぁ。

それと…面白いなぁと思うのは相変わらず、先週書いた木星冥王星の上級生タッグは夢の海王星と握手する良い角度を形成しているという事です。
我々一般庶民(そうじゃない人もいるかしら)が抱く夢と、この世の全てを手に入れるだけのパワーを持つ最高権力者が抱く夢はどう違うのでしょうか?

あなたが望んでいる夢というものは、極限までに膨れ上がって大きな大きなドリームファクトリーを形成します。
普通であれば、そんな夢物語はシャボン玉のように一突きされたら消えてしまうものです。
しかし、木星冥王星から託された夢の続きは、もうしばらくあなたを浮つかせるでしょう。
超物質的且つ現実的な後ろ盾を背景にした理想郷は荒廃することなく、あなたを歓迎するのです!!