ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

AKB乃木坂渡辺麻友引退まとめ

f:id:bikkei_ss:20200601233744j:plain




1名無しさん@占い修業中2018/07/12
AKBグループ、乃木坂46欅坂46ひらがなけやき坂46メンバー、関係者について占うスレです。
自分で占うスレです。


2名無しさん@占い修業中2018/07/12
休養を発表したSKE48松井珠理奈
1997年3月8日生まれ愛知県出身
ネイタル魚座17度太陽、14度水星、11度金星、正午生まれとして魚座4度月。
今、トランジット逆行中の海王星がネイタル太陽に
合だから、やはり社会的立場のあいまい化で
休養になったか?
総選挙で1位になり、その頃から色んな話が飛び交って注目されていたのも海王星的?
1位になったのも海王星的なブレイクエネルギーかもしれない。
ネイタル月にはトランジット山羊座上旬土星セクスタイルかもしれないから救いはあるはず。
個人天体が3つ(または4つ)魚座にある、実は相当繊細な女性のはず。
ネイタル天秤座0度火星にトランジット牡牛座頭の天王星が150度形成してるのも、
休養と関係あるのか?
活動力の調整期?
早く復帰してまた活躍して欲しい。
とにかく本人が幸せと感じる人生になっていって欲しい。


3名無しさん@占い修業中2018/07/12
AKBグループ、坂道グループの総合プロデューサー秋元康氏。
1958年5月2日生まれ東京出身
ネイタル太陽が牡牛座11度台。
トランジット天王星が2021~2022年あたりに
ネイタル太陽に重なるので、
その頃、なんらかの人生大転機になりそう。
プロデュースしてるAKBグループや坂道グループもそれに伴い大きな変化をするのかも。
以前秋元氏がプロデュースして大ブレイクした
おにゃん子クラブの実質活動期間が3年未満
ぐらいだったことを考えると、AKB関係は
すでに10年以上継続しているが、
2021~2022年あたりには激変があるのかもしれない。


4名無しさん@占い修業中2018/07/12
(2の追加)
松井珠理奈は正午生まれとしてネイタル山羊座4度月が射手座5度冥王星とスクエア。
出生時刻にかかわらず、ネイタルで月と冥王星のスクエアは確実に成立していると思える。
だから女性としての迫力もあり、それが時に誤解につながるのかもしれないが、
精神的、感情的には、ピリピリしたり、
不安定になりやすい面もありそう。
今、トランジット山羊座上旬土星がネイタル月にセクスタイルっぽいから救いはあるはず。
彼女に話を聞いてもらい救われたと話す
AKBグループのメンバーの話はとても多い。
最近も、卒業した島崎遥香ツイッター
『人に誤解されやすい私の話を聞いてくれた』、と
早い復帰を願うツイートをしてたし、
HKT48田中美久も今年前半に
休養しようかというくらい悩み、SHOWROOMで泣き出すようなことがあったが、
珠理奈と
一対一で食事に行き話を聞いてもらい
調子を取り戻し、今年の総選挙では
見事に16位以内の選抜メンバーに入った。
魚座に太陽、水星、金星、(月も魚座かも)がある珠理奈は
相当繊細であり、弱いものを助ける優しい資質を持っているのだろう。


5名無しさん@占い修業中2018/07/14
本日7月14日25歳誕生日のNMB48キャプテン山本彩さん。1993、7、14生まれ大阪府出身
ネイタル21度太陽、23度水星が合。
ネイタル太陽に今、トランジット山羊座冥王星がタイトにオポ。これから1年くらいの間に大きな転機的なことがあるかもしれないですね。
ネイタルで蟹座太陽水星合は、山羊座19度海王星20度天王星の合とオポ、蠍座22度冥王星
トラインでパワー溢れる強運社会運、仕事運、知性技術運(ギターなど)。
正午生まれとして牡牛座15度月で
出生時刻によっては太陽水星×天王星海王星×冥王星×月でミィスティックレクタングル(正長方形に星が並ぶ)形成されてるかも。
そうだとするとますます有能さの固まり。
ネイタル月に今か、少し前か、少し先に
トランジット冥王星がトライン形成だから
その時期に女性として、プライベートの
『よき』大変化の可能性。
月は乙女座12度火星とトラインか。
乙女座火星で、マッチョより清潔感ある文系男子っぽいのが好みかも。彼女の『ボーイズラブ』コミック好きもなんかわかる。
火星は双子座8度金星とスクエア。
基本異性にすごくモテるし人気あるが、一目惚れが多かったり恋愛ではシャイになったりしてチグハグになりやすい面があるかも。
ボーイズラブ』コミック好きにもつながる?
金星双子座、月牡牛座だから最初は軽やかな感じだけど、親しくなると情深くじっくり関わろうとする恋愛傾向?
双子座金星は天秤座7度木星とトラインだから
アイドル性抜群で恋愛運も愛情運、恋愛運も基本的にはすごくいい。
AKBグループでも大活躍してるのもわかる。
水瓶座29度土星がノーアスペクトかも。
ノーアスペクトだと『自分ルール』強い頑固さや粘りパワーもあり。


6名無しさん@占い修業中2018/07/14
(5の追加)
NMB48山本彩さん。
双子座8度台のネイタル金星に双子座11度台のドラゴンテイルが合。
やはり芸能界で活きる運勢の女性だと思える。
彼女は以前バライティ番組で『ボーイズラブ』好きを明かしていたが、その好みにも通じるか。
ネイタル水瓶座29度土星水瓶座26度リリスと合。
山本彩さん自身がおじさま好きだったり、逆に
おじさまキラーな魅力があるということかも。
水瓶座29度は(この世)と(あの世)の境い目的な意味があるとも言うし、ネイタル土星
本人が最終的にそこに至りたい場所とも言うが、
壇蜜さんが『山本彩さんの歌から発する独特な暗さ』が好きと言ったという、ただのアイドル歌手ではない歌の深みと関係あるかも。
山本さんがNHK朝ドラ『あさが来た』主題歌でセンターで歌い、お年寄りにも大人気になった『365日の紙飛行機』のヒットや、この歌が好きな人が多い理由も、朝ドラ主題歌だったというだけでない、彼女の歌声の哀愁にもあるのかもしれない。


7名無しさん@占い修業中2018/07/14
(6の訂正)
NMB48山本彩さんのネイタルリリスが
水瓶座26度台と書いてしまいましたが、
ネイタルリリスは魚座26度台が正しかったです。失礼しました。
ネイタル土星水瓶座29度台と、
ネイタルリリ魚座26度台の両方の要素、
さらに双子座金星にドラゴンテイル合の配置が
彼女の歌声の独特な哀愁ある魅力につながっているのかも、とも思います。


8名無しさん@占い修業中2018/07/15
占星厨はアイドルヲタw きも


9名無しさん@占い修業中2018/07/16
昨日7月15日が、27歳の誕生日だった
柏木由紀さん。
1991、7、15生まれ鹿児島出身
元AKB絶対センターだっはた前田敦子さんの5日後に生まれている。
蟹座22度ネイタル太陽だからトランジット冥王星が今オポになっていて大転機時期。
正午生まれなら乙女座8度月にトランジット山羊座土星がトライン形成か。
少し前にはネイタル乙女座頭金星にもトランジット土星がトラインだった。
NHK大河ドラマ西郷どん』で主人公、西郷吉之助(隆盛)の弟である西郷吉二郎(渡辺豪太演じる)の妻を演じることが最近発表になり、もう少しするとドラマに登場するだろう。
こういうのも、ネイタル太陽にトランジット冥王星オポやネイタル月、金星にトランジット土星トラインなどの転機作用だろうか。
ネイタル乙女座頭に金星。獅子座最後に火星で
金星火星合に獅子座29度レグルスも合で
モテ運、アイドル性抜群。
前田敦子さんは5日前生まれだから
獅子座29度で金星火星レグルス合でやはりアイドル性抜群だった。
それを、占星術を知ってか知らずか、見抜いてAKB初期からセンターに抜擢した秋元プロデューサーの眼力はやはりすごい。


10名無しさん@占い修業中2018/07/16
7月14日が誕生日だったNMB48キャプテン
山本彩さんもネイタル蟹座太陽にトランジット冥王星が今オポで転機時期。
7月15日生まれで同じくネイタル蟹座太陽にトランジット冥王星がオポの柏木由紀さんと共に、
もしかしたら卒業が近いのかな?と思ったりする。


11名無しさん@占い修業中2018/07/16
(9の訂正)
前田敦子さんの金星は獅子座29度、火星は獅子座26度、ロイヤルスターのレグルスは獅子座29度が正しかったです。
前田さん獅子座で金星火星レグルス合なので華やかでアイドル性抜群なんですね。


12名無しさん@占い修業中2018/07/25
今年の総選挙投票券の入ったAKBの曲で
センターに抜擢され、近く放送開始の
AKBGメンバーによるドラマでも主演の
チーム8東京代表『小栗有以』
2001、12、26生まれ
山羊座頭の太陽、射手座最後の金星の合で
なにかと可愛がられやすい運。
トランジット土星が昨年下旬から以降金星太陽を通過し人生転機。
山羊座16度水星(木星とオポ)にもトランジット冥王星が最近通過で転機でいろんな大抜擢納得。
正午生まれなら、牡牛座10度あたりの月(10度なら秋元康氏のネイタル太陽と合。目をかけられやすいかも)は魚座12度火星とセクスタイル木星ともセクスタイル
月火星木星の『小三角』かも。
月は海王星とスクエアで天然な魅力も。
活発さ、色気、粘り強さ、おおらかさ、
大衆人気、男性を元気にする
射手座冥王星が火星とはスクエア。
半端でなくパワー強い女性でもある。


13名無しさん@占い修業中2018/07/29
NMB48の人気メンバー『城恵理子』の、男性との2ショット写真や記事が文春オンラインで記事になっているという。
文春オンラインでは写真の一部を公開中。
記者が相手男性に直撃すると、もう別れているということで数年前の、普通に服を着た普通の2ショット。
城恵理子1998、11、27生まれ兵庫出身
射手座頭太陽に海王星、火星がセクスタイルの小三角。
理想を追い、活発で芸能界向きの、男性に夢を持ち、男性に夢と元気を与える強運。
ネイタル太陽は、正午生まれなら魚座4度あたりの月とスクエアか。社会性とプライベートのバランスを取るのが難しいタイプ?
一旦卒業して、またNMBメンバーに復帰したのも納得。
射手座には金星冥王星合もあり、明るい
アイドル性抜群。
射手座半ばには水星あり、魚座木星とスクエア。知的幸運さ、いい意味のはったりも効く。
ネイタル射手座水星にトランジット魚座海王星が最近スクエアだったのが、今回の文春記事につながったか?
射手座に太陽、金星、冥王星、水星があり、
2018年下旬にトランジット木星が射手座に入れば、大いに発展期だから
今回の文春記事もほとんどダメージにならず
(何年も前のことだし)
来年さらに芸能人として飛躍しそう。


14名無しさん@占い修業中2018/07/29
(13の追加)
NMB48城恵理子は射手座上旬の金星冥王星合が水瓶座天王星セクスタイルで、
独特なハッとさせる徹底的なカリスマ的な、明るい希望与えるようなアイドル性がある。
愛情恋愛に関しては、独特であることや、徹底的であることが本人にとってはあまり違和感はない。金星天王星セクスタイルだからバランスがよく、
変わってる面やハプニングあっても、あまりダメージになりにくい。
ネイタル火星は乙女座最後辺りで、肉食ムキムキより、爽やかな清潔感ある王子系男子が好きかも。


15名無しさん@占い修業中2018/07/29
ロリコンって
暇ねw


16名無しさん@占い修業中2018/07/31
NMB48キャプテン『山本彩』が7月30日、NMBのツアー初日、東京中野サンプラザ会場で
卒業することを発表。
1993、7、14生まれ大阪出身
ネイタル蟹座21度水星と23度太陽の合が
山羊座天王星海王星の合とオポ、蠍座冥王星とはトラインで抜群の社会運、才能。
ネイタル蟹座太陽水星合にトランジット山羊座冥王星がオポになりかかっていて(今はトランジット冥王星逆行中だが、以前順行中は
ネイタル水星太陽にオポ成立もしていた。
また順行に戻るとすぐオポ成立)
人生に何度もない激変期だから『変えたくなった』し『変えるにはいいタイミング』で
今変えないといろいろきつくなってしまうタイミング。
だから卒業発表も大納得。
卒業しても、その、歌や音楽をはじめとする才能、魅力を存分に発揮して活躍し、幸せであって欲しいと心から願います。


17名無しさん@占い修業中2018/07/31
7月30日は名古屋拠点のSKE48結成10周年だったそう。
wikにも、2008年7月30日に1期生決定。
1年後の7月30日に結成1周年記念イベントが開催された、とある。
2008、7、30名古屋でホロ作ると
獅子座7度で太陽水星ピタリ合。
獅子座21度くらいにネイタル金星があり
華やかでエンタメ性抜群なグループ。
2019~2020年あたりにネイタル太陽水星に
トランジット天王星がスクエアになるから
その頃、グループとして大きな節目を迎えるかも。
ただ、その前に、2018年下旬にトランジット木星が射手座に入るとネイタル太陽水星、金星のある獅子座にトラインになるから、2018下旬から1年は
グループとしてエネルギーが出てくるはず。
正午生まれとしてホロ作ると蟹座上旬の
ネイタル月に、今、トランジット山羊座上旬土星がオポ形成中。
乙女座中盤のネイタル火星にトランジット魚座海王星がオポか?
今もいろいろ転機エネルギー動いてるから、
SKE48の中心的な松井珠理奈が総選挙で初1位(2位もSKE須田)になるも、直後から体調不良で休養中なのも、グループホロのネイタル月に
トランジット土星オポ等みるとわかる気がする。
AKBグループや坂道グループの、各結成日や、1期生決定日や
メジャーCDデビュー日のホロを検証してみると、各グループの動向などある程度占えるのかも。


18名無しさん@占い修業中2018/07/31
前田敦子勝地涼が7月30日に入籍していた、とネットニュース(スポニチネット版)に出ていた。
前田敦子
1991、7、10生まれ千葉出身
ネイタル蟹座17度太陽に最近トランジット冥王星がオポだったから、人生大転機。
またネイタルの蟹座太陽と蠍座冥王星のトラインに
トランジット魚座海王星が今タイトにトランジットグランドトライン形成中。
正午生まれとして双子座下旬月(蟹座頭の月の可能性も)にトランジット射手座下旬~山羊座上旬動いてた土星がオポでプライベートや
妻としての運の軌道修正期で入籍エネルギーになったか。
ネイタル獅子座29度金星(ロイヤルスター、レグルスや26度火星と合)に2017年下旬に射手座下旬動いていたトランジット土星がトライン形成して、
愛情や喜びの、バランスのよい現実化エネルギも動いてた。
ご結婚おめでとうごさいます。末永くお幸せに。
勝地さんの実家は、都心で、ドラマのロケも行われるようなおしゃれなフラワーショップを経営している。
勝地さんは小栗旬などの若い先輩役者仲間にもあまり遠慮せず物を言い、可愛がられているキャラなのも有名。
朝ドラ『あまちゃん』の『前髪クネ男』役で強烈な印象残していた。
前田さんとはドラマ『ど根性ガエル』で共演で出会う。
勝地さんは最近も広瀬アリスとCMに出演。


19名無しさん@占い修業中2018/07/31
前田敦子と入籍報道の俳優、勝地涼さん。
1986、8、20生まれ東京出身
ネイタル獅子座26度太陽は、前田さん獅子座26度火星、29度金星と重なりお互いに元気に心地よくなる、意識しやすい相性。
勝地ネイタル水星と前田ネイタル水星は獅子座10度あたりで重なってるから
話が盛り上がりやすく、ツーカーで話も合い、話さなくても通じ合うような心地よい感覚が働きやすい相性で、仲良くなるのもわかる。
勝地涼のネイタル獅子座26度太陽は
正午生まれとして魚座1度月とオポかも。
満月あたり生まれ。
前田の正午生まれとしてネイタル月は双子座下旬だが遅い時刻生まれなら蟹座頭月の可能性も。
勝地涼は正午生まれなら魚座1度月だから早い時刻生まれなら水瓶座最後あたりの月で、
お互いの月がトラインになっている可能性も強い。
月同士がトラインなら、プライベート感覚がお互い無理しないでいられるリラックスしていられる相性かも。そうなら、さらにお互い好きに
なりやすい。
勝地涼さんのネイタル月は太陽とオポの可能性あるが、他の星とはソフトアスペクト
月含む小三角形成している可能性が高く、
妻運はいい男性と思える。


20名無しさん@占い修業中2018/08/01
山本、前田はかに座なんだね。
山本さんは音楽やりたいらしいけど音楽の金星がからむ
いい感じの星回りがなさそうに見える
どちらかというとタレントむきでは。


21名無しさん@占い修業中2018/08/03
指原莉乃がプロデュースして声優も目指すアイドルグループ『=LOVE(イコールラブ)』メンバーの
佐々木舞香』が体調不良などでしばらくの休養を発表。
2000年1月21日生まれ愛知県出身
水瓶座0度太陽に水瓶座上旬水星海王星が合。
この合に正午生まれとして蟹座29度あたりの月がオポ。(月は蟹座か獅子座頭、満月あたり生まれ)
太陽、月それぞれにネイタル木星がスクエアで、Tスクエア形成のネイタル。
基本的に強運で、芸能界に向き、
声優などの夢の世界を好み活躍できる資質や独自性高いキャラ。
射手座25度あたりのネイタル金星は木星とトライン。
抜群のアイドル性があり、明るいキャラと評判で人気のメンバーだったのもわかる。
2018年5月に一旦牡牛座に入ったトランジット天王星がネイタル太陽、水星海王星合、
ネイタル月にほとんど同じ時期にスクエアになっており、社会運や仕事運、神経の働き、コミュニケーション、肉体、感情、プライベートなどに一気に突然変化エネルギー働き、今、
いろいろストレスかかってる時期。
ネイタル射手座25度あたり金星にも
2017年後半あたりトランジット土星が通過しておりこれもアイドル性や女性としての本人の
軌道修正やストレス時期だった。
ぜひ体調回復させ、イコラブに復帰するか、とにかく本人にとって幸せな人生を送れるようになって欲しいと祈ります。


22名無しさん@占い修業中2018/08/04
NMB48メンバーで、卒業後に結婚してしていた岸野里香
2018、8、1
13:55
第1子男児を出産とSNSで報告
アセンダント蠍座ルーラー冥王星が2室で、
DES牡牛座ルーラー金星が 10室で冥王星
トライン。
なかなか将来有望そうな男の子。
9室獅子座太陽、水星。
4室海王星と月
おめでとうございます!
すくすくと育たれますように。


23名無しさん@占い修業中2018/08/08
欅坂46初期からの人気メンバー今泉さん卒業発表。
1998、9、30生まれ神奈川出身
今、牡牛座1度のネイタル土星にトランジット天王星がピタリ重なってるのが一番印象的。
今までの本人の枠組みを壊すタイミング。
卒業してソロタレントで活動するとのこと。
自分の枠を突破して新今泉で飛躍してもらいたい。

 

【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ


24名無しさん@占い修業中2018/08/08
HKT48の、森保まどか
2018年8月7日に『足を痛め病院でしばらく激しい運動を控えるように言われたので、しばらく公演などあまり出られないですが、早く治します。』と報告。
1997年7月26日 午前(夜中)1:42長崎市内病院生まれ
出生時刻は彼女のエケペディアに掲載。
脚注の、ぐぐたすにリンクしているもので
ファンへのクイズとして、出生時刻クイズを出してその回答として、
母子手帳と思われるものに出生時刻が
手書きで午前1:42と明記してある写真を載せている。
ぐぐたすに登録しているPCやスマホなら
アクセスでき、確認できる。
水瓶座21度台のMCに18度台のネイタル木星が合で抜群のステータス運。
アセンダントは双子座10度台、
DESは射手座でそのルーラー木星がMCと合だから結婚でステータス上がる人
またはステータス上がることで
結婚相手が見つかる感じでAKBG屈指の美形だし、玉の輿結婚するのかも。
11室牡羊座18度台の月と20度台の土星が合。また5室天秤座18度台の火星で
土星合と火星がオポのネイタル。
活発さと、我慢してしまう面やしっかりしているところなどあり、また男性から恋愛感情抱かれやすい。


25名無しさん@占い修業中2018/08/08
(24の追加)
森保まどかの11室月土星合と、5室天秤座火星のオポのネイタルに、最近、トランジット山羊座冥王星がTスクエア形成してたから、
月もからみ、肉体的感情的プレッシャーかかり、足を痛めたか。
また3室獅子座2度台のネイタル太陽に
一旦5月に牡牛座に入ったトランジット天王星が今、スクエア形成し、プレッシャーかかってるのも足を痛めたのと関係あるのかも。
ネイタルで6室冥王星なので生まれもった
運勢エネルギーは相当強い女性だと思える。
(6室冥王星の人は回りが驚くほど
仕事を抱えないと満足できないような、
エネルギー強いと言われる)
6室は健康でもあるし、エネルギーの強さを上手く活かせばビアノもプロ並だし、
芸能人として大活躍の可能性があるはず。
ファッション雑誌専属モデルも夢のひとつだそう。
あせらずに足を完治させて、また公演など含め大活躍して欲しいと願います。


26名無しさん@占い修業中2018/08/08
(24の追加の追加)
森保まどかさんが足を痛め病院に行き、
激しい運動を控えるように言われたのでしばらく公演など出演は控えめになる、と報告しているのは、2018年8月7日か8日の日付けの
彼女の公式ツイッターです。


27名無しさん@占い修業中2018/08/11
指原梨乃さん、体調不良で8月10日握手会を途中中止。
本人ツイッターでも報告とお詫び。
ネイタル山羊座9度くらいの金星に順行だったトランジット山羊座上旬土星が、春頃重なり、
2日連続のAKBGメンバーのライブ転落事故についてのツイートに批判集まり珍しくツイート削除。
現在逆行中のトランジット山羊座3度あたりの土星が順行に戻りネイタル金星に重なる、
今年12月頃がなんらかの『きつさ』が来るかも。
体調なのか?別のことか?
なんとか乗り越えて欲しい。


28名無しさん@占い修業中2018/08/11
指原莉乃さんは仮に正午生まれにすると、
ネイタル月が天秤座17度。
だから最近トランジット山羊座冥王星
ネイタル月にスクエアにしばらく前になったか、今なってるか、これから1年以内くらいになるか、だと思われる。
最近体調不良が多目なのは人気タレントとしての忙しさから来る休めなさから来るのかもしれないが、
月=肉体、感情、プライベートなどを表すから
それにトランジット冥王星スクエア気味なら確かに心身がきつくなりやすいだろう。
指原さんのネイタル星配置は、アイドル性抜群でパワー溢れる強運であるから、
『ネイタルに表れていることしか、人生には起こらない』という言葉もあるし、
現在の少々きつめ星配置を乗り越えてますます活躍し幸せになって欲しい。
ちなみにスキャンダルでHKT移籍しHKTを有名にし、総選挙で都合4回1位になるという大復活したが、
HKT48移籍時はネイタル金星に『死と再生』のトランジット冥王星が重なっていて、まさにスキャンダルを糧に再生して大ブレイクした、冥王星パワーをアイドルとして最大限に結果として活用できたのが、指原さんだ。
金星がMCやアセンダントルーラーだったりするのかも。


29名無しさん@占い修業中2018/08/11
(27)の頭に指原『梨』乃さんと書いたのは
指原莉乃さんの間違いでした。
失礼致しました。


30名無しさん@占い修業中2018/08/17
AKB48チーム8宮崎県代表、谷口もか、
自身の生誕祭で卒業発表。
2001、5、28生まれ宮崎出身
ネイタル双子座最後の水星とネイタル射手座最後の火星のオポに、トランジット土星が最近通過。
牡羊座21度ネイタル金星(木星セクスタイルで明るいアイドル性抜群)に少し前にトランジット天王星が通過し、
また今ちょうどトランジット山羊座冥王星がタイトにスクエア形成中。
いくつも転機エネルギー最近動いてた。
ネイタル双子座太陽土星合が海王星トライン、
ネイタル獅子座月は海王星とオポ。
繊細さとしっかりしたところあり。
悩みやすい面もあるが。
卒業発表でも『最近、舞台に立つのが怖くなった』とも言ってたが。
でも、最近の、いくつもの占星術的転機の表示を見ると、今なにかを変えたくなるし、なにかを変えないと本人もきつくなるはず。
今17歳で次の人生の方向性に向かうには準備の時間も含め
いいタイミングなのかもしれない。
10代の若いときほど、いろんな節目ポイントは現実的に多く迎えやすいし。
谷口もかさんが新しい道で輝き、幸せな人生を送っていくように願ってやまない。


31名無しさん@占い修業中2018/08/22
中井りかホロスコープをざっくり見てみたけれど、なんとなく当たってた
月が牡牛座だからマイペースで頑固、
火星でさそり座だから何かと執着しやすい(オタ繋がりの件や、昔の友人をインスタストーカーしていた件など
土星牡羊座だから粘りが必要だとされているけれど、少なくとも感情を表に出さないという意味ではひ粘り必要だといえば必要だと思う


32名無しさん@占い修業中2018/08/23
>>31
中井りかさんは太陽リリス合だったはず。
おばたのお兄さんと結婚したフジテレビ
山崎アナは太陽と火星にリリス合だったかな。
独特さが活きる運勢で中井さんの
毒舌キャラでの芸能界というのも向いてるし、
山崎アナも安定を絵に書いたような
男性とは結婚する気にはならない人なのかも。
33名無し野電車区2018/08/24
AKB48】チーム4原澤音妃が卒業
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12399583532.html
2001年10月12日、東京都出身※プロフィールは削除しました。
【女優、歌手】「ミスセブンティーン2018」桜田ひよりNMB48山本彩加ら6人が決定<Seventeen夏の学園祭2018>
https://mdpr.jp/news/detail/1787902
山本彩加:2002年8月6日、兵庫県出身※NMB48卒業予定→ソロ歌手転向の山本彩と紛らわしい。


34名無しさん@占い修業中2018/08/24
AKB卒業発表の原澤さんも10月12日生まれか。
ボクシングの山根元会長も、2歳児見つけたスーパーボランティアの大分の尾畠さんも生年月日同じで
10月12日生まれでネイタル天秤座太陽に
今トランジット冥王星がスクエアで人生激変期だから、違う意味だけど目立ったけど、
AKB卒業の原澤さんも大激変期なんだろうなあ。
原澤さん。今後幸せな人生を送っていけますように。


35名無しさん@占い修業中2018/09/02
韓国とのプロジェクトの最終合格者12名に
宮脇咲良矢吹奈子と共に選ばれた日本人メンバー(日本人は3人)の
AKB48チーム8栃木代表、本田仁美
2001、10、 6生まれ栃木出身
ネイタル乙女座18度金星(蟹座木星セクスタイル)は山羊座15度火星とトライン。
モテ運やアイドル性抜群。恋愛運もいい。
ネイタル月は正午生まれとして牡牛座23度。
(牡牛座17~29度までネイタル月の可能性あり)
月は水瓶座21度天王星セクスタイルの可能性。そうだとすると、独立心強く、独特なプライベート、面白さも強い。
トランジット山羊座冥王星が今、ネイタル金星にトライン、ネイタル月にトライン形成の可能性があり、チャンスを掴む合格勝ち取ったか?
ネイタル太陽は天秤座12度。
来年頭あたりにトランジット山羊座土星とスクエアになるが、合格者に選ばれたことによる
活動のプレッシャーや大変さの中で鍛えられつつ、転機になっていく感じか?
ネイタル太陽は山羊座火星、蟹座木星とでTスクエア。
活発でノリよく、男性を元気付けるから女性アイドルとして人気出る資質。
ネイタル太陽は射手座冥王星とはセクスタイル、双子座土星とはトラインで、
何があってもへこたれないで復活し、社会的立場を得やすい運勢。
社会運は凄く強い。
天秤座28度水星がノーアスペクトかも。
上手く働けば仕事運のいい意味の暴走で、
エンタメの世界では活きやすい。
今回の合格とこれからの新たな活動通して
芸能人としてグレードアップしていきそうで、
大いに期待!


36名無しさん@占い修業中2018/09/05
AKB48竹内美宥、9月4日ネット配信でAKB卒業を発表。
以前から歌の抜群の上手さとピアノの腕に高い評価があり、最近までオーディションが継続していたAKBGと韓国とのプロジェクトでは高い評価を受け続けていた。
最終合格者に12名には入れなかったが、
納得したそう。
1996、1、12生まれ東京出身
ネイタル太陽が山羊座21度で最近トランジット冥王星が通過で、人生激変期で、
卒業決意も納得。
芸能活動は継続するそうなので、彼女の高い音楽性と、歌の雰囲気ある抜群の上手さ、ピアノの腕などを活かしてアーティストとして今後大きく活躍して欲しい。


37名無しさん@占い修業中2018/09/15
HKT48今村麻莉愛(いまむら、まりあ)
2003年9月14日 22:19生まれ群馬県出身
出生時刻は彼女の公式ツイッター2018年9月14日(15歳誕生日)付け更新記事に明記。
アセンダント双子座21度台。魚座0度MCに魚座0度天王星と1度火星が合。ガッツ発揮してステータスを上げる人。
社会的立場突然変化することが多めか。
独立仕事が向いてるから芸能人は向いている。
火星天王星MC合は11室牡牛座5度月とセクスタイル。活発で独立心豊か。こだわりや粘り強さ。グルメで味にうるさい。トランジット天王星がネイタル月に接近してるので、プライベートの変化の可能性が今、または近くあるかも。
ネイタル月は4室乙女座3度木星とトライン。
おおらかで気さくな気質。人気者になる。
ネイタル太陽は4室乙女座21度(7室手前ネイタル冥王星射手座17度とスクエア)、ネイタル水星は乙女座14度(ネイタル冥王星スクエア、2室頭蟹座11度ネイタル土星セクスタイル
(4室に太陽、木星、水星)
太陽冥王星スクエアだから自他に厳しいパワー溢れる女性。本番に強い。完全主義な面も。
水星冥王星スクエアで表現の激しさやパワー。芸能では目立ち才能になる。水星土星セクスタイルでコツコツ頑張る力。しっかりした凝り性
ネイタル太陽にトランジット冥王星が最近
トライン形成、トランジット冥王星が順行に戻るとまたタイトなトラインを近く形成するので
その頃、アイドルとしてステータス
上がるようなこと起こりそう。
乙女座28度金星はぎりぎり5室のよう。ノーアスペクトのよう。エンタメの5室に金星ノーアスペクトはアイドル性の暴走でアイドル性抜群。いつまでも若々しい。恋愛が生じやすい
まだ15歳だが群馬県からHKTにやってきたがんばり屋。母親も福岡に一緒に住んでるようだが、これからますますアイドルとして輝いていきそうで、期待!


38名無しさん@占い修業中2018/09/16
SKE48松村香織、卒業を電撃発表「気が変わりましたって言うかもしれない」
https://mdpr.jp/music/1792939
SKE48松村香織、最後まで破天荒な卒業発表 48グループ現役最年長
https://www.oricon.co.jp/news/2119657/
AKB48柏木由紀、後輩から「年齢的に厳しい」 NGT48の本気すぎる姿にロッチツッコミ「お客さんの前でダメ」
https://mdpr.jp/music/1792910
松村香織:1990年1月17日、埼玉県出身→現在のSKE48最年長メンバー、AKB48関東甲信越出身最年長メンバー、AKB48系最年長メンバー
柏木由紀:1991年7月15日、鹿児島県出身→現在のAKB48最年長メンバー、AKB48系九州出身最年長メンバー、松村香織卒業後のAKB48系最年長メンバー
須田亜香里:1991年10月31日、愛知県出身→現在のSKE48本拠地出身最年長メンバー、AKB48系東海北陸出身最年長メンバー、松村香織卒業後のSKE48最年長メンバー
大場美奈:1992年4月3日、神奈川県出身→松村香織卒業後のSKE48関東甲信越出身最年長メンバー
倉島杏実:2005年6月28日、神奈川県出身→現在のSKE48最年少メンバー


39名無しさん@占い修業中2018/09/16
昨日、卒業の意思を発表したSKE48
松村香織
(具体的卒業時期は未定)
1990、1、17生まれ埼玉県出身
山羊座26度くらいの太陽始め山羊座に6星ある山羊座過剰ネイタル。すごくしっかりして真面目な人なんだろうと思う。
ネイタル天秤座月に木星スクエアもあるから
おおらかさや気さくさも強い。
山羊座19度ネイタル土星にトランジット冥王星が最近重なってるので
本人の現実の枠組みが根こそぎ改変される
時期。
だから新たな道に行くべく、卒業発表になったのかも。
正午生まれとして天秤座7度ネイタル月だが、
トランジット山羊座上旬土星
2018年前半に一旦スクエアになったかも。
また2018年12月から2019年初頭にかけても
順行に戻ったトランジット土星がネイタル月に
スクエア形成するかも。
これもプライベート含め軌道修正エネルギーで
卒業発表につながったか。
SKE48メンバーにとってはある種の精神的な姉御だったから、衝撃受けてるメンバーも多いようだが、卒業まで、また卒業後も大いにそのキャラ活かした活躍して欲しい。


40名無しさん@占い修業中2018/09/16
(39の訂正と追加)
松村香織さんのネイタル土星山羊座19度ではなく、17度で
海王星合、冥王星セクスタイルでした。
ネイタル土星に最近トランジット冥王星が通過したことは変わりないです。
ネイタル太陽が山羊座26度で山羊座29度金星と合。太陽金星合が、愛されやすいキャラの
エネルギーのひとつだったかも。
ネイタル火星は射手座21度でノーアスペクトのよう。
独特な面白いことをたくさん仕掛けたりする
明るいパワー溢れるエネルギーの元だったかも。
昨日亡くなった樹木希林さんもホロ作ったらネイタル火星が全く同じ射手座21度台でした。
松村さんの独特な面白いキャラは
AKBグループの『樹木希林』さんだったと思うと妙に納得。


41名無しさん@占い修業中2018/09/17
指原莉乃さんのツイッターで17日昼前
1時間くらい前のツイートで、利き手の指を中の白いのが見えそうなくらい、ザックリ切ってしまい、包帯してる写真と共にツイート。痛々しい。
本日ミュージックステーションウルトラフェスにAKB出演するから、包帯見て、何か分からず視聴者を心配させないように早めにツイートしたとのこと。
彼女のネイタル月は正午生まれなら天秤座17度だから最近トランジット冥王星がスクエアに
なってたかもしれず、その影響?
また彼女のネイタル金星は山羊座9度で
今年前半にHKTメンバーなどが2日連続で
舞台から落下した時のツイートに
批判が集まり、彼女には珍しくそのツイート削除した。その頃、順行中のトランジット土星
彼女のネイタル金星に乗っていた。
今はトランジット土星が逆行中だがまた順行に戻ったトランジット土星が今年12月頃にネイタル金星に重なる。これと関係ある負傷なのか?
もしかしたらネイタル月やネイタル金星に対するトランジットマレフック星のハードや合から来る『トラブルの可能性』を小さいけが(結構痛々しいが)の形に振り替えられたのか?
彼女がスキャンダルでHKTに移籍した時は
ネイタル金星にトランジット冥王星が重なり
アイドルとして根こそぎ生まれ変わりさせられ、かえって総選挙4回1位などの大ブレーク果たしたが。
ネイタルはアイドル性人気運など抜群の強運ネイタルだからこそそうできたんだろうが。
彼女にとってネイタル金星は特に
大きな働き、影響のある星なんだろう。
無理しないで早く完治して欲しい。


42名無しさん@占い修業中2018/09/19
最近、TVに宣伝の為よく出演している、映画『響』主演の、欅坂46
平手友梨奈
改めてホロ作るとミステックレクタングルもあるし、牡牛座18度金星で
トランジット山羊座冥王星が今またトライン形成中。
太陽が蟹座頭でトランジット土星がオポで
なにかと転機ではある。
映画のインタビューで『飽き性なので、
映画ができるか心配だった』と発言してたが、
飽き性はどこから来るのか?
双子座に個人天体あるし、
あと獅子座下旬の可能性高い月と天王星がオポから来るのかも。
ネイタル月とネイタル金星がスクエアの可能性があり、最初に会った時の印象と、
親しくなってからの印象が変わるタイプだと思う。
16歳になり金星期に入ってきたが、
どんな風に芸能活動が変化していくのだろう。
水星期の水星はミスティックレクタングル
一端だが、金星は月スクエア、天王星スクエアのTスクエアっぽいが、
品位の高い牡牛座の金星だし、
興味深い。


43名無しさん@占い修業中2018/09/21
乃木坂46西野七瀬、9月20日公式ブログで年内での卒業を発表。
1994、5、25生まれ大阪出身
ネイタル蟹座4度金星。トランジット土星が2018年前半に一旦ネイタル金星オポを通過。
その後、逆行したトランジット土星がまたオポ通過。
近く順行に戻るトランジット土星
また今年中にはネイタル金星オポ通過するから(12月より前)金星=アイドル性 の軌道修正期が来ていて、卒業発表もわかる。
ネイタル太陽は双子座上旬で、正午生まれ
として射手座上旬ネイタル月で太陽月オポっぽく、満月あたりの生まれでトランジット土星は2年半前あたりにネイタル太陽にオポ、ネイタル月に合になっていたから、その頃から
卒業について考えていたのかもしれない。
またネイタル火星が牡牛座0度でトランジット天王星が最近通過。これも活動パワー変革期。
トランジット天王星は逆行したらまた合になり、また順行したらまたネイタル火星を通過するから、ネイタル火星を何度も刺激する。
ネイタル火星はネイタル金星(蟹座4度)とセクスタイルでもあり(モテパワー抜群)
トランジット天王星がネイタル金星には今
セクスタイルで刺激している。
アイドル性のバランスよい変革エネルギーが動いている。
卒業発表日に、公式お兄ちゃんのバナナマン
日村氏のスキャンダルがフライデーで
報じられることがわかったが、
日村氏のネイタル水星は牡牛座頭で
西野さんのネイタル火星とピタリ合なのが
なんか不思議なシンクロニシティを感じる。
今、日村氏の仕事運などのネイタル水星に
トランジット天王星が通過していることにもなる。


44名無しさん@占い修業中2018/09/21
(43の追加)
トランジット土星はすでに順行になっていて、本日9月21日時点で山羊座2度台ですね。


45名無しさん@占い修業中2018/09/21
(43のさらに追加)
西野七瀬さんのネイタル蟹座4度台の金星に、
すでに順行になっているトランジット土星(9月21日時点でトランジット土星山羊座2度)がタイトにオポになるのは
10月下旬頃ですね。
アイドル性の軌道修正期エネルギーがまたタイトに働く時期。


46名無しさん@占い修業中2018/09/21
2018年9月19日の、25歳誕生日に芸能活動本格的再開のライブを行った
NMB48の『渡辺美優紀』。
2017年9月20日の、自身のツイッター
『朝5:58生まれ』と明記してあったそう。
(現在そのツイートは削除されてるよう)
1室に天秤座水星、天秤座木星で基本運はよい。乙女座アセンダントに乙女座下旬太陽合。
(アセンダンと太陽の合は悟りが深い、または深められる人という説を聞いたことがあるが)
ネイタル木星に今、トランジット冥王星がスクエアなのが今、活動本格的再開と関係あるエネルギーのひとつかも。
ネイタル水星に4室ネイタル山羊座18度あたりの天王星海王星合がスクエアで表現力のインパクトとロマンチックさ。『釣り師』と言われた握手会でのファンへのアピールパワーか?
太陽は冥王星セクスタイル。なにがあってもへこたれない社会運。卒業後2年経て芸能活動本格的再開ライブにこぎつけたのもわかる。
12室頭あたりの獅子座下旬金星(ロイヤルスターレグルスと合)と5室土星オポに冥王星でTスクエア。華やかなアイドル性豊かだが、愛情恋愛金運については波乱も起きがちな面も。
NMB時代に男性との付き合いをスクープされ、人気が落ちがちになったことがあった)
8室カスプ牡羊座ルーラー火星が2室なので
配偶者の金運(8室)が、自分が自由になるお金(2室)になる人だから、将来、玉の輿婚や結婚で金運が上がる可能性がある女性。
ネイタル月は蠍座4度台で2室でノーアスペクトか。2室には火星もあり、頑張ったら頑張っただけ稼げるスタイルが似合うから芸能界は合っている。トランジット木星蠍座を2017年下旬から2018年にかけて動きネイタル月を通過して
2室通過でもあり芸能活動本格的再開も納得。
NMB卒業時のMステラスト出演で、母親と生放送中に生電話で話す企画あり、母一人子一人で頑張ってきたことをはっきり明かしていたが、
蠍座月ノーアスペクトと関係あるのか?
NMB卒業以来、約2年でようやく本格的芸能活動再開ライブが大盛況だったから
これからいよいよ大活躍して欲しいです。

 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7421296582626885"
data-ad-slot="9815265053"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">


【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ



47名無しさん@占い修業中2018/09/22
(46の追加)
渡辺美優紀さんは1993年9月19日朝5:58
生まれ奈良県出身
ネイタルで1室天秤座18度木星で基本運よい。
ネイタル1室天秤座12度水星と、木星は合で(言葉や表現力の幸運さ。釣り師と言われる
ファンへのアピールパワーの要因のひとつか)
この合は4室山羊座18度あたりの天王星海王星合とスクエア。
スクエアだがネイタル水星木星合に
天王星海王星がパワー与え、釣り師と言われるファンへのアピールパワーを増幅か。
12室頭か11室最後あたりのネイタル獅子座下旬金星は3室頭あたりの蠍座冥王星とスクエア、5室土星とはオポだから
獅子座下旬金星はロイヤルスターレグルスとも合で華やかなアイドル性抜群も、
愛情恋愛金運に波乱万丈になりがちな面もあるし、ネイタル金星と冥王星スクエア、
ネイタル金星とネイタル土星のオポが
悲恋運的な面もあり、NMB時代の男性関係スキャンダルで人気が落ちたのも彷彿とさせるが、
金星期にきつい思いをしがちな面あり、と読むと、先日25歳になり太陽期が始まろうとしているから、ネイタル太陽は乙女座25度で
アセンダント乙女座28度と合で3室頭あたり冥王星セクスタイル、4室山羊座18度あたり天王星海王星合とはネイタル太陽8度オーブ取るとトラインかもしれず、太陽の状態の良好さを見ると
まさにこれから運気上昇期に入ったとも言え、
芸能活動本格的再開も納得で今後もおおいに期待できるから楽しみ!


48名無しさん@占い修業中2018/09/24
2018年9月23日実施のAKBじゃんけん大会で、
福井県出身2人で組んだユニット『フォーチュンチェリー』が優勝。12月にCDメジャーデビューする。
ユニットメンバーは、同じAKBグループドラフト3期生、のHKT48の『松田祐実』とAKB48の『多田京加』。
松田祐実2002年5月13日生まれ 福井県出身
牡牛座22度太陽で、まさに最近トランジット山羊座冥王星がトラインになってたから
社会的ブレイク期で優勝も納得。
正午生まれとして牡牛座29度月、早い時刻生まれなら太陽月合で、ネイタル月も牡牛座で月にもトランジット冥王星トラインの可能性もあり。
粘り強さやこだわりが強い。
遅い時刻生まれなら双子座上旬ネイタル月。
双子座に星が多い。
9度水星、14度土星、19度火星、21度金星で
水星土星合(月も、の可能性)、土星火星合、
火星金星合あり。
土星火星金星は射手座16度冥王星とオポ。
フットワーク豊かで軽やかさあるが
エネルギーの強さも半端ない。
こつこつ頑張る資質、モテ運も抜群でアイドルピッタリ。
2018年下旬にトランジット木星が射手座に入ると、ネイタルの双子座の星たちにオポになるから、2018年12月にユニットCDデビュー決まったし、2018年下旬~2019年、大いに大発展の可能性。
正午生まれとして牡牛座29度ネイタル月が水瓶座28度天王星とスクエアかも。独立心豊かでプライベートの変化多いかも。
双子座水星と土星(は合)には水瓶座11度海王星とトライン。イマジネーション豊かながんばり屋。
水星海王星トラインだから独特な言葉や表現力の面白さも。
バライティもできるアイドル性も感じる。
多田さんとともにチャンス活かして大活躍して欲しい。


49名無しさん@占い修業中2018/09/24
(48の追加)
じゃんけん大会で福井県出身の2人ユニットで優勝したユニット名『フォーチュンチェリー』のHKT48メンバー『松田祐実』さん。
蟹座12度木星がノーアスペクトの可能性。
(すごく遅い時刻生まれなら月木星セクスタイルの可能性もあり。そうだと楽天的、おおらかさ、きさくさがあり、女性からの支持も期待できる)
蟹座木星ノーアスペクトなら、
親しみやすさを魅力として、人生のスイッチ入ると
際限のない影響力発揮の可能性ある運勢。
今回のじゃんけん大会ユニット優勝で人生のスイッチ入ったかも。
おおいに期待!


50名無しさん@占い修業中2018/09/25
秋元康と、欅坂46平手友梨奈のホロの
似たところは、月(大衆、人気)の絡んだ
ミィスティックレクタングル配置(有能さがあると言われる)が成立しているであろうところ。カリスマ人気を産み出すパワー。


51名無しさん@占い修業中2018/10/03
AKB48メンバーで、現在、関西の
ケーブルテレビだったかの1年毎更新の
契約社員としとアナウンサーをしていた
中村麻里子』が9月中から番組に姿を見せなくなり、『体調不良の為に休養』と会社が発表。
1993、12、16生まれ千葉出身
正午生まれとして山羊座28度ネイタル月なのでで16日になってすぐくらいに生まれてれば、
ネイタル月が山羊座22度くらいで
トランジット冥王星が最近合になってて、
月=肉体、感情、プライベート激変期の
可能性。
また出生時刻によっては、牡牛座4度あたりまでのネイタル月の可能性もあり、
トランジット天王星がここ半年くらいに
ネイタル月にスクエアになってた、または今はなってる可能性も。
体調に影響あるのもわかるような時期的星配置。
さらにネイタル射手座中盤にネイタル水星、金星があり、そこに、トランジット魚座中盤を動いている海王星がスクエアを形成してるから、
仕事運や神経の働き、コミュニケーションなどや喜びエネルギーが『曖昧化』している
可能性があり、TV出演をなんらかの要因で
休んでいるのも星配置的にもわかる感じ。
以前、彼女のドキュメンタリー映像見たことあるが、いろいろ苦労して頑張ってきた人
のようなので、ぜひ体調回復し、
幸せな今後の人生を充実して送っていけるように切に祈りたい。


52名無しさん@占い修業中2018/10/04
中村麻里子さんはサンテレビという神戸の
独立TV局の契約社員アナをやってるようですね。


53名無しさん@占い修業中2018/10/19
18日発売週刊新潮で、10月上旬に開催された元AKB48ぱるる』こと島崎遥香のファンクラブ限定募集の九州ファンクラブ旅行で『塩対応』でなく、『神対応』で、参加したファンたちが感激していた、と対応の内容等書かれていた。
1994、3、30生まれ埼玉県出身
正午生まれとしてネイタル蠍座16度月に蠍座13度木星の合の可能性。蠍座27度冥王星とネイタル月の合の可能性も。
蠍座とはクローズされた世界で濃密に関わる世界観だから『ファンクラブ限定イベントに参加したのはお金払ってファンクラブに入ってくれた本気度高いファン。だからこそ、 本来の蠍座木星合かもしれない親密度を自然に発揮できたのかも。
彼女がAKB時代、同期メンバー思いでは有名だった。同期というのも濃密な世界観の相手。
彼女は誰にでも愛想良くするアイドルではなく、濃密なクローズされた世界で厚い情を表現するタイプなのだろう。
ホロスコープの作り方やオーブの取り方では、魚座土星がノーアスペクトの可能性も。
土星ノーアスペクトの人は『強烈な自分ルールがある』とされ、愛想が良くないと思われやすいとも聞く。サッカー日本代表で活躍した本田圭祐も土星ノーアスペクトで自分を強烈に持ち、必ずしも愛想がいいわけではない。
島崎さんはネイタル牡羊座9度太陽に
今年12月頃にはトランジット土星がスクエアになる。
ネイタル牡羊座26度金星に最近トランジット天王星が通過、しばらくするとトランジット冥王星もスクエアになってくるから
いろいろ転機だし、芸能人としてのスタイルを変えていくのもまた必然かも。
大いに活躍して欲しい。朝ドラ『ひよっこ』でのちょっとひねくれた娘役なんて抜群だった。


54名無しさん@占い修業中2018/11/13
11月下旬での卒業を急遽、発表した
AKB48研究生、『梅本和泉』。
1998、10、16生まれ山口県出身
ネイタル天秤座18度金星、22度太陽の合に
トランジット山羊座冥王星
ここ1年くらいスクエアを形成しているから、
アイドルとして、女性として、人生の方向性として、激変エネルギーが動いていた。
きつい思いも、なんらかの意味で強く感じてたかも。
またネイタル牡牛座0度土星に最近トランジット天王星が通過し、本人のこれまでの枠組みを壊し、新たな自分になっていこうとするエネルギーも動いていた。
自分の人生を考え、卒業決断もわかる星配置。
正午生まれとしてネイタル乙女座5度月と乙女座5度火星が合で射手座上旬ネイタル冥王星とスクエアか。
エネルギーが強く活発で清楚な魅力もあるが神経質な面も。
ネイタル月火星合が牡牛座0度ネイタル土星とはトラインでしっかりしている女性。
山羊座上旬動いてるトランジット土星と、
ネイタル乙女座上旬月火星合と、ネイタル牡牛座頭土星でグランドトラインもできている可能性も高く、その面では安定性の運気も動いている。
新しい人生の道で幸せをつかむことを
心から祈りたい。


55名無しさん@占い修業中2018/11/13
AKB48&NMB48メンバー『梅田彩佳』。
AKB48ではチームBキャプテンを務めた。
美形で、ダンスが得意で有名である。
彼女が2018年12月5日にワニブックスからにファースト写真集を発売する。
12月16日(日)19時から東京の福家新宿サブナード店で写真集発売イベント開催。
本日11月13日発売の週刊誌『フラッシュ』(光文社)に写真集からの先行カット写真が袋とじで掲載。彼女のツイッターに情報詳細あり。
1989、1、3生まれ福岡県北九州市出身
ネイタルで山羊座12度太陽、10度海王星が合。
海王星山羊座5度土星は合。土星山羊座1度天王星とも合。山羊座4星集中。
正午生まれとして蠍座15度月は蠍座14度冥王星と合。この合は、ネイタル山羊座太陽海王星合とはセクスタイル
何があっても復活するパワー溢れ徹底的に没入する情感濃く豊かな女性で、すごく真面目でロマンチックな女性。芸能界も向いている。
ネイタル射手座20度金星はネイタル牡羊座21度火星とトライン。明るくアグレッシブなアイドル性とモテ運抜群。
ネイタル水瓶座0度水星は牡牛座26度木星とトライン。技術、知性の幸運さがあり、ダンスが抜群に上手いのも納得。
トランジット天王星がネイタル水星に最近スクエアなのも仕事運の変化として、いい形として出ているのかも。
トランジット木星がネイタル月のある蠍座を先日まで約1年運行し、ネイタルの太陽はじめとした山羊座星集合にはセクスタイルだったから、ファースト写真集発売運気巡ってきたか?
先日トランジット木星が射手座に入り、
これから約1年射手座にいるから、ネイタル射手座20度金星にネイタル牡羊座21度火星トラインの彼女にとっては、愛情、恋愛、人気運、金運、喜び事全般、活動力などがますます発展するこれからの1年は特に彼女の動向から目が離せない!
写真集が話題になりタレントとしてもますます活躍し、プライベートでもますます幸せになっていかれますように。


56名無しさん@占い修業中2018/11/13
(55の追加)
梅田彩佳さん、サターンリターンが来てますから大きな転機時期ですね。写真集発売も納得。
今後約30年の新たな方向性の為に、今までの本人の『枠組み』を壊し、生まれかわっていく時期。
ネイタル山羊座で太陽海王星合で、ネイタル太陽のオーブを8度取れば太陽海王星土星の合にもなり、海王星土星の組み合わせは
『混乱、犠牲、壁を溶かす』などの意味があり、ネイタル太陽と重なると、人生において
きついことも経験しやすい時期も出てきがちな可能性も。
AKB時代に足を怪我して一時休養したり、美形でダンスも抜群だがあまりAKB内でのステータスには恵まれにくかったのも彷彿とさせるが、
サターンリターンを迎え、今までタレントとしてあまり恵まれにくかった分、
写真集発売をきっかけに新たなタレントとしての人気や活躍の道が開けていく気もするし、プライベートの幸せもつかんでいける気もする。
ぜひそうあって欲しいものだ。


57名無しさん@占い修業中2018/11/29
本日11月29日が23歳誕生日の欅坂46キャプテン『菅井友香』。
1995、11、29生まれ東京出身
射手座4度太陽(冥王星合、正午生まれとして水瓶座初旬かもしれないネイタル月とはスクエアか)始め5星が射手座集中。
射手座28度火星と山羊座1度金星は合で大人っぽい女性としての魅力とモテ運。
太陽冥王星合が月とスクエアかも、で
社会的にもプライベートでも徹底してやる傾向。
太陽月スクエアなら自然体ではなく、ヒリヒリするような緊張感もあるのが、結果としてポンコツエピソードにつながるか。
結婚したり本命彼氏ができたら芸能界はスパッと辞めそう。(太陽月スクエア女性には多い)
実家がお金持ちで、半端じゃない、お嬢様だしね。
トランジット木星が射手座に入ってきたからこの1年いろいろ動きあるかも。
ネイタル火星、金星にトランジット天王星が最近トライン。
ネイタル月に最近トランジット天王星スクエアかも。


 

58名無しさん@占い修業中2018/11/29
ちなみにAKB48から台湾姉妹グループに現在行っている『阿部マリア』は、1995年11月29日生まれで欅坂46キャプテン菅井友香と生年月日が全く同じである。


59名無しさん@占い修業中2018/12/04
NMB48植村梓、電撃卒業発表。
この時点で即座にNMB活動は終了するという。
1999年2月4日生まれ大阪出身
人気タレント橋本環奈1999年2月3日13:16生まれ(アメーバ公式ブログ数年前誕生日記事に明記)福岡出身
の翌日生まれで
橋本さんと星配置は似ているが
出生時刻は不明だからアングル、ハウスや月の正確な位置などは不明。
植村さん正午生まれとして蟹座26度あたりの
ネイタル月(魚座28度木星とオポでおおらかな女性、女性人気も出そう(モデルで売れるには月木星アスペクト有利、蛯原友里も月木星オポ)の可能性も)で蟹座20度~獅子座2度月の可能性。
ネイタル水瓶座太陽水星天王星の合に射手座に入ったトランジット木星が星座的にセクスタイル
ネイタル魚座6度金星(ネイタル冥王星とスクエア)にトランジット木星がスクエアになっていて、トランジット木星はスクエアでもネイタル金星のアイドル性を広げるかもしれないし、金星的要素(愛情、恋愛、金運、アイドル性、喜び事全般)に木星拡大発展作用働き
そんなに悪くはない時期的星配置にも思える。
ネイタル牡羊座27度土星を最近トランジット天王星が通過してるから、ネイタル土星の表す本人の中の今までの常識的枠組みを改変する、
したくなる、またそうなる現象も起きやすい時期なのも電撃的卒業と関係か?
ぜひ今後幸せな人生を送っていかれますように。


60名無しさん@占い修業中2018/12/04
【音楽】乃木坂46・4期生、初お披露目「制服のマネキン」「インフルエンサー」…涙と緊張のステージに1万人熱狂
https://mdpr.jp/news/detail/1808208
4期メンバー
田村真佑:1999年1月12日、埼玉県出身
早川聖来:2000年8月24日、大阪府出身
北川悠理:2001年8月8日、米国カルフォルニア出身
賀喜遥香:2001年8月8日、栃木県出身
遠藤さくら:2001年10月31日、愛知県出身
金川紗耶:2001年10月31日、北海道出身
矢久保美緒:2002年8月14日、東京都出身
掛橋沙耶香:2002年11月20日岡山県出身
柴田柚菜
清宮レイ:2003年8月1日、埼玉県出身
最年少メンバーの筒井あやめ:2004年6月8日、愛知県出身
[参考]最近まで最年少メンバーだった3期メンバーの岩本蓮加:2004年2月2日、東京都出身


61名無しさん@占い修業中2018/12/05
乃木坂46の新加入の4期生の清宮レイ(せいみや、れい)は苗字の漢字が、最近活躍する早稲田実業高校→日本ハム野球選手と同じなせいか、お見立て会のニュースにも見出しなどによく取り上げられていた。読みは(せいみや)。
ネット情報では、新メンバー決定前の事前のSOOWROOM配信でも独特な面白さで人気だった。またその時の会話で生まれたのは『熊本』と明かしていたそうだ。母親が熊本出身かもしれず、里帰り出産したのかもしれない。
熊本は生まれただけだそうで育ったのは埼玉。
乃木坂46の4期生清宮レイ(せいみや、れい)
2003年8月1日熊本生まれ埼玉育ち
ネイタル獅子座8度太陽、3度金星が合で、太陽は水瓶座11度海王星とオポ。
華やかなアイドル性で夢を見させる資質。
アイドル、芸能界ピッタリ。
本人も男性に夢を見るタイブて、夢を熱く語る男性に弱いかも。射手座に入ったばかりのトランジット木星がネイタル金星、太陽にトラインになってて4期生に選ばれたのもわかるしスタートとしてはすごくいい運気でのスタート。
乙女座2度水星は魚座1度天王星とオポ。
しっかりした、またインパクトある表現ができる資質。ネイタル水星にトランジット山羊座土星が最近トラインになってたのも4期生に選ばれたパワーになり乃木坂46メンバーとしての
スタートとしてもいいタイミング。
正午生まれとして乙女座13度月は射手座17度冥王星とスクエアかも。スクエアならプライベートのある種の極端さや神経質な面もあるか?
トランジット魚座海王星が今ネイタル月にオポかもしれず、4期生に選ばれる力になったか。
魚座10度火星は蟹座7度土星とトライン。
エネルギーを集中させる有能さがある。
乃木坂46の4期生としておおいに活躍して欲しいし、その資質は充分ある。
乃木坂46冠番組でも目立つようなキャラを発揮できそうである。


62名無しさん@占い修業中2018/12/16
HKT48指原莉乃、12月15日東京ドームシティで開催されたHKT48コンサートで
卒業を発表した。
2019年4月に横浜で卒業コンサート
5月には福岡で感謝イベントをすると言う。
1992年11月21日生まれ大分県出身
ネイタル蠍座29度太陽と23度冥王星が合。
太陽は射手座頭水星とも合。
この3星の合は蟹座下旬のネイタル火星と
トラインのパワフルな女性。
今年の誕生日にはトランジット木星
ネイタル太陽に重なっていたから
注目をさらに集め、また卒業して新たな道に
踏み出すタイミングとしては
なかなかよいタイミングだと思える。
ソーラーリターン図でも太陽木星合のはずだし。
彼女のネイタル金星は山羊座9度台。
今まさにトランジット土星がピタリ乗っている。まさにアイドル(金星)としての軌道修正期。


63名無しさん@占い修業中2018/12/16
(62の続き)
12月15日にHKT48からの卒業を発表した
指原莉乃さん。
指原さんが雑誌記事をきっかけにAKB48から
HKT48に移籍した時は彼女のネイタル金星に
トランジット冥王星がピッタリ乗っていた。
まさにアイドル(金星)としての根こそぎの生まれかわり時期。
この移籍で当時どんなメンバーがいるかも一般的には
あまり知られていなかったHKT48が注目を集め、HKTのその後のブレイクに指原さんが大きく貢献。
また指原莉乃さんはその後、合計4度のAKB総選挙1位に輝き圧倒的強さを見せ、
個人タレントとしても才能を遺憾なく発揮し活躍し続けている。
まさにトランジット冥王星の『根こそぎ生まれ変わらせるエネルギー』を上手く活用して
見事に大ブレイクした素晴らしい例だと思う。
スキャンダルきっかけにHKTに移籍し、
逆に次の総選挙で初の1位という『ドラマチック』をファンも求め、後押ししたくなる道筋が動いていたトランジット冥王星パワー。
今回の卒業発表もネイタル金星にトランジット土星がピタリ重なっているから、
指原莉乃さんの運勢にネイタル金星の時期的状態は極めて密接に連動していることをひしひしと感じる。
さらに仮に正午生まれとして天秤座17度の
ネイタル月(天秤座11~23度の月の可能性あり)で、もしかしたら最近トランジット山羊座
冥王星がスクエア形成していた可能性もある。
月=プライベートや女性としての
大激変転換期の可能性の影響も考えられる。
指原莉乃さん、AKBG、HKT48を盛り上げてくれてありがとう!
卒業後も個人タレントとしてますます大活躍し、プライベートでの幸せもしっかりつかまれますように心から祈っております。


64名無しさん@占い修業中2018/12/19
12月18日夕方からSHOWROOMでのHKT48メンバーによる生配信企画『ヨカヨカ』を見た。(ほとんど毎日、夕方から福岡のスタジオからメンバー2人が組んで行われている)
18日は森保まどかと、松岡菜摘のコンビで配信された。
松岡さんが今まで本気で森保さんから一度だけ怒られた話をしていたが、
森保さんはめったに怒らないし、
人の話を聞く立場でいることが多く
メンバーの話をよく聞いてあげるそう。
森保さんも18日の配信で『感情の幅が狭いからねえ』と自分で言っていた。
森保さんは1997、7、26
午前(真夜中)1:42 長崎市内病院生まれ
出生時刻は森保さんの『エケペディア』にも
明記され、その情報元も明記されている。
それでホロ作ると牡羊座で月土星が度数も同じピタリ合だ。
土星合のネイタルは感情の抑圧感があるという見方もあり、彼女も感情的に我慢しがちな面もあるのかもしれないが、
『感情の幅が狭い』という発言には
なるほど、と思った。
感情の揺れ動きが少ない
感情の安定性が抜群
あまり怒らない
という見方もできるわけだ。
本人がきつい思いを感情の抑圧感的に感じてるかどうか、必ずしもそうではないのかも、
とネイタル月土星合配置に思いを巡らせた。
そういえば、HKT48の2期生美形メンバー神志那結衣さんのホロを作ってみたら(仮に正午生まれとして)
やはり月土星が合の可能性が高い配置だったなあ。


65名無しさん@占い修業中2018/12/22
病気により、振り付けのパフォーマンスを伴う活動に関してはしばらくの休業を発表した欅坂46平手友梨奈さん。
2001年6月25日生まれ愛知県出身
蟹座3度のネイタル太陽にここ1年くらい順行逆行をしながらトランジット山羊座土星
オポを何度も形成。
転機、軌道修正エネルギーが動いていたからその影響か?
ネイタル牡牛座18度金星なので、
トランジット山羊座冥王星が最近まで
トラインだったから
アイドルとしての抜群の輝きもあった。
(正午生まれとしてネイタル月は獅子座後半で、ネイタル牡牛座金星とスクエアかも。
最初会うと魅力的だが慎重な感じもするが、
親しさが深まると明るくノリのよい素顔が
見えてくる女性かも)
ネイタル火星は射手座19度。
先日射手座にはいったばかりのトランジット木星がこれから約1年射手座を動き2019年には
ネイタル火星に重なり、獅子座後半ネイタル月にもトラインになるから
2019年後半にはまた調子が上がり
パフォーマンスにも復帰できるのではないか。
パフォーマンス以外で、腸や腰に関する病気にあまり影響受けない仕事は継続するそうなので(ラジオパーソナリティーなどか?)
無理しないで養生し、またパフォーマンスもできるようになって欲しいものだ。


66名無しさん@占い修業中2018/12/23
12月23日の乃木坂46の握手会、
白石麻衣が『前日不注意で右手を切ったので、
本日は左手のみの握手でご了承ください』
との自ら発表。
女の右は男性を表す、と言うが
あれだけの人気者なら男性からの思慕や
強烈な思いを受けていることを象徴しているか、なんらかの個人的な異性関係や
異性のスタッフとのトラブルなどを象徴している可能性もあるか?
晩秋から年末に起こることは来年を象徴したり暗示していると言われるが
いよいよ白石さんも卒業の希望強く、それに関して
異性スタッフ、運営の人間とすったもんだしていることの象徴か、などと思った。
早く怪我が治り、白石さん本人にとって幸せな2019年になりますように。


67名無しさん@占い修業中2018/12/29
2020~2021年にはAKB48の2005年12月8日初公演日で作ったホロの山羊座26度金星にトランジット冥王星が通過。
秋元康の牡牛座ネイタル太陽にトランジット天王星が通過し、
AKBグループにとって大転機になるのかも。
秋元康のネイタル太陽にトランジット天王星が合だから秋元康プロデュースの全ての
アイドルグループにとっても大転機の可能性もあるか?


68名無しさん@占い修業中2019/01/09
NHK全国TVニュースや日刊スポーツサイトでも報じられた、新潟NGT48メンバーの山口真帆さんが25歳の男2人に襲われ、男たちは逮捕されたが、なぜか釈放されている事件。
山口さんも昨日あたりからツイッターやネット生配信で決死の告白。
グループ運営関係に取材しようとするも不在ということで連絡つかず(9日16時現在)
日刊スポーツツイッターによると、事件起きたのは昨年12月8日夜。
この日はAKB48秋葉原劇場で初の公演行った、いわばAKBグループの誕生日。
誕生日あたりには吉凶いろいろ起こりやすいと言うし、深秋以降に起こったことは翌年を暗示するなどと聞くが、
今回のNGTに関する事件、AKBグループの存続にも関わる重大性があり得る。
運営の対応にも批判が集まっている。


69名無しさん@占い修業中2019/01/09
メキシコに現地のドラマ出演の為にいるAKB48入山杏奈さんも、山口真帆さんの件のことであろう、山口さんを応援するような内容のことを
本日ツイッターでツイートしている。
入山杏奈さんも握手会で暴行受け負傷したからね。

 

【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ


70名無しさん@占い修業中2019/01/09
NGT48支配人、今村氏は蠍座太陽火星海王星合に冥王星セクスタイル土星セクスタイル冥王星土星トラインの小三角持ち。
今、話題のクロちゃんと何か似てる。
クロちゃんは射手座太陽火星海王星合に
蠍座冥王星セクスタイル土星トラインで
小三角。


71名無しさん@占い修業中2019/01/11
NGT48は結成は2015、8、21。
だが新潟専用劇場初演記念日は2016、1、10。
劇場初演日でホロつくると
山羊座19度太陽、正午生まれとして山羊座20度月で新月発進。
山羊座中盤ネイタル冥王星もあり、
山羊座太陽月冥王星が、牡羊座中盤ネイタル天王星とはスクエア、太陽月は木星とはトライン。
基本的な運がいいが、社会的にもプライベートでも突発的で極端なことが起こりやすい面あり。
射手座金星土星合は牡羊座天王星とトライン。
金星(アイドル)が土星と合で
アイドルグループとしては地味な面も出やすかったり突発的インパクトあり。
山羊座最後の水星が火星とスクエアだから
仕事や表現にガッツもあるがトラブルや
激しさも可能性を内包か?
今、ネイタル山羊座19度太陽と正午生まれとして山羊座20度月の合に
トランジット冥王星が合で
根こそぎ生まれ変わらせられるエネルギー動いてるし、生まれ変われなければ、終わってしまいかねない。


72名無しさん@占い修業中2019/01/11
NGT48の、2016、1、10の新潟専用劇場初演記念日でホロ
作った場合、山羊座29度水星が蠍座3度火星とスクエア。(表現や言葉、仕事運のガッツや活発さ、悪く出るとトラブル)
火星は魚座海王星とトライン。(ノリの良さ、男性を元気付ける、悪く出ると飲む打つ買う的な荒っぽさ)
海王星は射手座土星とスクエア。(土星は金星と合だが海王星と金星はスクエア成立してない)
土星海王星の組み合わせは『壁を溶かす、混沌、犠牲』の意味も。
ネイタル蠍座3度火星に、昨年一旦牡牛座に入ったトランジット天王星が昨年一旦オポになった。
今はトランジット天王星が一旦牡羊座に戻り、
2019年3月初旬に本格的に牡牛座に入り、
ネイタル蠍座3度火星にまたオポになる。
火星天王星の組み合わせは悪く出ると『トラブル』だから今回の事件とその後のNGTの混乱はネイタル火星と
トランジット天王星オポの影響もあったかも。


73名無しさん@占い修業中2019/01/11
太野さんのネイタル見たけど、太陽海王星オポ、水星木星オポ、
性格捻くれてて頭も悪い人ってこんな感じなんだね
煽らなきゃバレなかったのにどうしようもなく馬鹿だね


74名無しさん@占い修業中2019/01/11
こんな犯罪団体推してる方が馬鹿で面の皮だ


75名無しさん@占い修業中2019/01/11
>>73
ちょっとオーブ緩く取ると火金スクエアもある
今回の件に関わりがあるのかまだわからないけど、同じグループにいたら厄介な子なのは間違いないね
でも芸能界はこういう子のほうが生き残ったりするのかな


76名無しさん@占い修業中2019/01/11
ごめん金冥スクね


77名無しさん@占い修業中2019/01/11
>>75
頭悪いから芸能界は無理だと思う
普通の人間は警察介入して自分の名前出された時点で
あっやべーとひとまずは大人しくする
それを速攻で動画配信よくする被害者煽るとか馬鹿の極み
DQNとか半グレはこういう子多そう


78名無しさん@占い修業中2019/01/11
稲岡龍之介
1989/10/2
北川丈
1993/1/31


79名無しさん@占い修業中2019/01/11
>>78
下がいなぷぅって人?
調子乗りだけど運が良いからギリギリのところで何とかなりそう
上の人は何者?ネイタルもトランジットもやばくてただじゃすまないと思う


80名無しさん@占い修業中2019/01/11
あ、上がいなぷぅで下が実行犯みたいね


81名無しさん@占い修業中2019/01/11
やっぱ裏で制裁されるのかねこういうの


82名無しさん@占い修業中2019/01/11
裏制裁怖い


83名無しさん@占い修業中2019/01/11
89年生まれかぁ
見なくてもハードって分かるわw


84名無しさん@占い修業中2019/01/12
稲岡のホロやべーな
完全に黒


85名無しさん@占い修業中2019/01/12
ここまで強烈なホロの人もなかなかいないよね
しかも今ネイタルTスクエアにt火星とt土星でグラクロできてるし
ヤクザの商品に手出してグループ全体の価値貶めるスキャンダル発生させてるからがっつり制裁されると思う
あとボロ出した太野より西潟のホロの方が怖いね
でもt冥王星スクエアだから処分は食らうかな


86名無しさん@占い修業中2019/01/12
加藤みなみも黒っぽい
荻野も若干匂う


87名無しさん@占い修業中2019/01/12
加藤はトランジット悪いから何かあるかもね
荻野はこのままアイドル活動続けられそう


88名無しさん@占い修業中2019/01/12
山口真帆さんは命式だけ見るとかなり気が強いから
駄目なものは駄目!みたいになるタイプだから
いい加減なタイプの太野みたいなのから見たら
「何だこいつうざい」ってなったのだろうけど
正しい方が勝つからね、最後は


89名無しさん@占い修業中2019/01/12
山口さんも太野さんも太冥ソフト同士だね


90名無しさん@占い修業中2019/01/12
>>85
稲岡って人のホロTスクがヤバいしハード優勢で草だったけど
制裁受ける時期がズレてるの何故?
いまキツイのはn月スクエアのせいだとしても早すぎるし意味不明


91名無しさん@占い修業中2019/01/12
>>90
ごめん間違えた
レス気にしないでください


92名無しさん@占い修業中2019/01/12
>>85
太野はミスレク持ちだからなんやかんや助けが入りそうな気もする
t天王星がn太陽スクエアだから活動続行は無理だろうけど


93名無しさん@占い修業中2019/01/12
黒幕は誰なのか


94名無しさん@占い修業中2019/01/13
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/5c/685f5992090891a7554c899d94c12989.jpg
事件発生 2018年12月8日 21:30 新潟市
犯人逮捕 2018年12月9日 09:40


95名無しさん@占い修業中2019/01/13
NGT48山口真帆さん暴行事件 犯人グループは1年前からマンション内の部屋を借りていた
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190112-00010386-bunshun-soci
>NGT48メンバーの山口真帆さん暴行事件をめぐり、
>インターネット上で関与を疑う声が上がっていたNGT48メンバーの2名は、
>事件とは無関係だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。
>加害者グループは、NGT48メンバー・中井りかとの交際が
>昨年6月に報じられたZ氏率いる“アイドルハンター軍団”の一員だった。
https://pbs.twimg.com/media/DwtntZXVAAUJpJF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DwtntZnUcAAjaWU.jpg

NGT中井「本当のことなんも知らねえ奴になんで」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190112-00444654-nksports-ent
↑↓
2019年運気が悪いワースト2位 #中井りか #ゲッターズ飯田
http://pbs.twimg.com/media/DvzmdZFUwAAzhZp.jpg
「余計な一言でどん底に落ちる」
https://pbs.twimg.com/media/DwtuAGzUcAEvBT6.jpg
「元々人のアドバイスを聞かない、謝らない星を持ってる」
「人の話を最後まで聞きちゃんと謝る事」
http://pbs.twimg.com/media/DvzmwpBU0AArgp9.jpg
どん底だった2018年どころではない」
http://video.twimg.com/ext_tw_video/1079992197766832129/pu/vid/1280x720/GK6k-GM_kQAzrqEN.mp4
山口真帆 1995年9月17日
中井りか  1997年9月23日
太野彩香 1997年7月20日
西潟茉莉奈 1995年10月16日
今村悦朗   1959年10月26日


96名無しさん@占い修業中2019/01/13
佐藤杏樹 2001年11月5日??新潟県魚沼市
現場にいたかいせーと兄弟?


97名無しさん@占い修業中2019/01/13
>>95
太陽が天秤蟹ばかりですごいね


98名無しさん@占い修業中2019/01/13
運命学において、特に1月7~14日の間に起こったことはその年を暗示すると聞く。
今回のNGTのことが明るみになったのはまさにその期間だからNGTやAKBグループ全体が
今年は穏やかには済まないというこどたろうし、
NGTの今回のの問題に絡む人間(メンバー、支配人、スタッフ、問題に関わった人間たち)は
まともな人はまともに評価され、そうでない者はそう裁かれる、
そんな2019年になる気がする。


99名無しさん@占い修業中2019/01/13
AKBグループや乃木坂46
欅坂46などの総合プロデューサー秋元康氏。
ネイタル牡羊座20度水星、正午生まれとして
天秤座21度月。
今トランジット山羊座冥王星とネイタル水星がタイトにスクエア。仕事運激変期。
ネイタル月ともトランジット冥王星がスクエアかもしれず、プライベート等大激変期。
今NGT48で起こっている不可解な事件についていまだに秋元氏から何の発言もないが、本人からすれば苦境に立たされている感じが星配置にも出ている。
ネイタル牡牛座10度あたりの太陽には2020~2021年にトランジット天王星が重なる。
今NGT48で起こっている不可解な事件の対応を誤れば運営サイドへの不信感が高まり
秋元氏プロデュースグループの人気の陰りも進み、2020~2021年頃までに全てのグループが
解散なんてこともなくはない気もする。
秋元氏の一身上のことでも2020~2021年頃に大激変が起きそう。


100名無しさん@占い修業中2019/01/13
秋元のn太陽とt天王星の影響だと私も思ってた
同じく思った人もいるのねぇ


101名無しさん@占い修業中2019/01/13
秋元のn太陽って牡牛なんだwそりゃ崩壊するわw
n太陽t天王星合で違うことやり始めるだろうね


102名無しさん@占い修業中2019/01/14
NGT48の新支配人に就任した『早川麻衣子』さん。
最近はSTU48マネージャーをしていて、AKBや他の姉妹グループの仕事も歴任してきた方とネットに出てましたが。
14日付けのAKS謝罪会見で真ん中にいる方ですね。
あるニュース記事には『44歳』とあったので、
それが正しければ気学本命星は
八白か九紫か七赤か?
2019年になったばかりですが、今年まだ誕生日を迎えてなくて、
2018年の春分以降の誕生日に44歳になったとしたなら1974年生まれの本命八白かもしれません。
今はまだ節分前だから本命八白なら年盤の東南にいて歳破がついている、ということになり、
運気は上がりつつ、歳破で『外からやってくる
突発的なハプニング』と見れば、
今回の突然のNGT48新支配人就任の経緯と合致する感じもします。
もちろん、本命八白も推測ですが。
今の所、生年月日情報わからないですし。
とにかく、NGT48を心機一転させていくべく頑張って頂きたいと思います。


103名無しさん@占い修業中2019/01/16
荻ゆか10日後トランジットきつそう


104名無しさん@占い修業中2019/01/18
NGTの事件がCNNとかで全世界に報道だね
トランジット射手座木星魚座海王星という最大パワー同士のスクエアで
海王星に金星も合
初動の判断ミスると芸能関係の不祥事でも海外に拡大って感じかな
山口さんの太陽と月は乙女と双子で組み合わせてグラクロには緩いかも
だけどn土星にt海王星が合なのも効いていそう


105名無しさん@占い修業中2019/01/18
トランジットがキツイのに何であんなにピンピンしてられるのか理解できない
何も動きないし疲れてくる


106名無しさん@占い修業中2019/01/18
山口さんはn太陽にt冥王星トラインだから悪い時期じゃないよね
冥王星らしく敵をなぎ倒して大出世じゃないかな
むしろ加害側と言われてる人らの方がトラサタハードばりばり
太野、n太陽t天王星スクエア
西潟、n太陽t冥王星スクエア
加藤、n太陽とn火星に、t天王星とt冥王星がハード
山田、n太陽t土星スクエア


107名無しさん@占い修業中2019/01/18
>>106
山口新支配人の生年月日ってわかってるの?


108名無しさん@占い修業中2019/01/18
失礼。NGT48新支配人は早川麻依子さんでしたね。
山口真帆さんは今回勇気を持って告発した青森出身のNGT48メンバーですね。
確かに今山口さんにとってはトランジット冥王星が味方しているから告発の迫力が
出たんでしょうね。
山口さんは元々ネイタル個人天体に冥王星がソフトアスペクトだから
いざとなったらすごい迫力の出る女性ですね。


109名無しさん@占い修業中2019/01/18
早川新支配人の元、NGT48は今週末の
AKB握手会への参加を兼任メンバー以外は取りやめたことをHPで発表しましたね。
NGT48が3年前に新潟専用劇場の初演を行ったのが1月10日ですから、劇場初演記念日あたりに大きなことが露見したとも言えるし(一人の人間でも誕生日あたりは色々起こりやすい)
劇場初演日でネイタルホロ作ると
ネイタル太陽が山羊座18度あたりだから
トランジット冥王星が最近重なり、問題が
あるところは明るみになったりして、
根こそぎの生まれ変わりを冥王星に強制されるタイミングだったと言えるかも。


110名無しさん@占い修業中2019/01/18
AKBもはしか患者が参加だって
>>106
その加害者がピンピンしてるから男の方も


111名無しさん@占い修業中2019/01/19
1/23のNGTやべえ
解散だと思われます


112名無しさん@占い修業中2019/01/19
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00451599-nksports-ent
19日AKBリクアワで指原莉乃が『楽屋のトイレが汚すぎる』と注意の張り紙を張ったと舞台で話をしたというほど
楽屋のトイレを汚くしている、というヤフーニュース。
トイレの神様』というヒット曲があったくらうだから、メンバー、運営スタッフなどトイレをきれいに使う、汚したらすぐ掃除しておく。スタッフでもメンバーでも。
いくら清掃業者がいると言っても、指原莉乃さんが見かねて張り紙を張り、舞台でわざわざ言うくらいだから結構ひどいのだろう。
今NGTの問題点など色々問題出ているとも言えるAKBグループを象徴しているような気もする。
一事が万事と言うしね。
それこそ、トイレ掃除を最低限メンバーや運営スタッフに自らさせるとか、
自分で汚したら自分ですぐ処理するというのを徹底させるのが大事じゃないかな。
女性グループの楽屋のトイレが汚いとか、
普通に幻滅するし。


113名無しさん@占い修業中2019/01/19
>>110
はしかは潜伏期間あるから油断できないかもね。
最初インフルエンザかと思ったら
はしかだったんだね。


114名無しさん@占い修業中2019/01/19
毎日のようにニートや犯罪者、オタクなどをさがして嬉々として叩く原因として、
合法的にいじめを行える弱者を犠牲にすることで、不満を解消しようとすること、
他人を貶めることで自身の価値を上げようとすることがある
これが差別人間の典型的なみじめな心理である


115名無しさん@占い修業中2019/01/19
【AKBリクアワ】NGTメンバー 初日終え一斉にツイッター更新
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00000000-tospoweb-ent
山口と脚のケガの治療で休養を発表した菅原りこ(18)、
関与を疑われた太野彩香(21)と西潟茉莉奈(23)は休演した。
山口真帆   1995年9月17日 青森県
太野彩香   1997年7月20日 兵庫県
西潟茉莉奈 1995年10月16日 東京都
菅原りこ   2000年11月23日 新潟県


116名無しさん@占い修業中2019/01/19
山田野絵
#produce48 選抜の #わかりやすくてごめん 初披露でした!
苦しい時を一緒に乗り越えたメンバーさん達と
一緒に歌うことができて本当に幸せでした
本当に大好きなメンバーさん達です
一緒に頑張った時間を忘れず、無駄にしないよう頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
http://pbs.twimg.com/media/DxRt5w6VYAALUda.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DxRt5xJUwAUZQ8Z.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DxRt5w2UcAE24Cy.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DxRt5w7UYAEyZO2.jpg
これからも、この楽曲を大切にしたいです


117名無しさん@占い修業中2019/01/19
山田野絵 1999年10月7日


118名無しさん@占い修業中2019/01/19
蟹座天秤座だらけなのは今が活動宮祭りだからなのかね
ちなみに平手友梨奈も活動宮だわ
秋元康が不動宮なせいか48G自体は不動宮が多いのだけれど


119名無しさん@占い修業中2019/01/20
警察で取り調べを受けた太野、西潟
動画や画像で茶化した太野、西潟、山田
この辺はもう無理だろうね


120名無しさん@占い修業中2019/01/20
>>90
俺も稲岡1989年生まれは腑に落ちない。
確かにネイタルTスクエア、太陽火星合でそれっぽいが
トランジットのハードアスの時期が全然合わない。
1990年生まれで29歳と考えるとサタリタ時期など全てつじつまが合う。
山口真帆は最強告発者だな。2月初旬に新たな爆弾が炸裂する。
4月中旬には勝利宣言。天が彼女に味方している。
秋元は4~5月に相当追い込まれるだろう。


121名無しさん@占い修業中2019/01/22
最近話題の生田絵梨花山口真帆は同じ柳宿
生真面目で融通が効かない似たタイプである
生田絵梨花はその性質が乃木坂で生きたから人気出た
山口真帆も乃木坂なら普通に人気アイドルになっただろうにね


122名無しさん@占い修業中2019/01/22
今日明日(22、23日)あたりはAKB秋葉原劇場初演日の
ネイタル太陽(射手座16度台)にトランジット金星木星
ピタリ重なるから、
なんらかのいい動きが今回のNGT問題に関してあるか、
または木星の拡大とか倫理の働きで
よりはっきりした裁きみたいな結果が出るかも。
メンバーにとって、ファンにとっていい形に
なってほしいし、改善、真相解明が
為されるといいんだが。
先日、3月13日発売のAKB新曲発売は告知されたが、その選抜メンバーがまだ発表できない状態だからなあ。


123名無しさん@占い修業中2019/01/22
明日1月23日深夜25時からの
AKB48オールナイトニッポンはドラマ出演しているメキシコから一時帰国している『入山杏奈』、
卒業発表した小嶋真子、2人と仲の良い加藤玲奈高橋朱里の4人の生放送だそう。
入山杏奈と言えば、以前、岩手での握手会で
襲撃され負傷した。
先日NGT48の山口真帆ツイッターで決死の告発をした時、いち早くツイッターで山口さんを
応援をするようなツイートをしたのが
入山杏奈さんだ。実名こそ出してはいないが、
読めばわかる。

 

【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ
入山杏奈さん、ネイタルで射手座0度冥王星、10度太陽、15度水星、22度木星もあり射手座に4星。
昨年トランジット木星が射手座に入り、
入山杏奈さんのネイタル射手座星集合を
通過していってるので、まさに今から約1年余りの間に人生拡大発展時期で大飛躍をしそう。
メキシコでのドラマも順調で最近日本を舞台にしたロケもしたそう。
山羊座1度火星6度金星の合、23度海王星、27度天王星の合の山羊座に4星。
トランジット土星がネイタル火星、金星にこの1年くらいの間に通過し、アイドルとしての
軌道修正や修行?(メキシコ行き)
彼女のアストロカートグラフィーでメキシコには木星MCライン等いいライン通ってるのか?
射手座水星と木星魚座18度土星とスクエア。
正午生まれとして牡羊座26度月(牡羊座20~牡牛座2度あたりまでネイタル月可能性あり)
トランジット天王星がこの1年くらいにネイタル月を通過していた可能性があり、
メキシコに行く環境激変もわかるし、生まれ変わるチャンス。
ネイタル月は射手座木星とトライン(おおらかさあり、牡羊座月なら活発、牡牛座月なら粘り強く色気も)月は山羊座天王星海王星合とスクエアの可能性あり。女性としてのパワー強い。
彼女のパワーがAKBグループの今の閉塞感突破の一助になればいいね。


124名無しさん@占い修業中2019/01/24
メキシコで『LIFE』(この番組名のツイッターを見ると入山杏奈さんの演技姿も見られる)というドラマ収録をしていて、現在一時帰国中(日本でのロケもこのドラマではある)のAKB48入山杏奈さん。
1月23日深夜AKBのオールナイトニッポンにも生出演。
入山杏奈さんは太陽はじめ4星が射手座にあり、木星も射手座。
射手座=外国でもあり、さらに射手座に木星がある人は外国に縁があり、外国に関わることが吉になるとも言うから入山杏奈さんが
メキシコに行ったのは本人にとって、とてもよかったのかもしれない。
射手座金星の人は国際結婚が少なくないと言うが(フランス人男性と結婚した女優、寺島しのぶも射手座金星)
射手座木星の人も外国に関わることが吉になり、国際結婚も向いているのかも。
NGT48の山口真帆さんがツイッターで必死の告発ツイートをした時にすぐに、実名こそなくても、読めば山口さんへの応援メッセージとわかるツイートをツイッターでいち早くした入山杏奈さん。
岩手での握手会で男に襲撃されて負傷した
入山杏奈さんだからこそ、山口さんの気持ちに共感し、応援的内容のツイートをすぐにしたのはすごくよくわかる。
その後のAKBグループメンバーやOBたちが、NGT問題への意見を述べたツイートが続いたパワーにもなったはず。
入山杏奈さんの今後のますますの活躍を祈りたい。


125名無しさん@占い修業中2019/01/25
>>60
シンガポール行きなら恩の字。あそこは住みやすい国。
管理組織売春は命がけの内部告発者がいないと無理だろうな。
問題は芸能界本丸まで飛び火するかだが、許平和によると
いなぷぅがバーニング幹部の親戚は本当らしい。
バーニング社長 周防郁雄のホロ見ると、今年春の天王星トランジットで
やっぱ炎上するっぽい。芸能界の闇が本格的に出るのは5月だな。
秋元やAKS芝ホロにも出てる。


126名無しさん@占い修業中2019/01/25
主犯の稲岡ウラナッタ


127名無しさん@占い修業中2019/01/26
許平和さんが語ったNGT事件概要
許平和さんは世界に約1万人を率いる名家華僑一族許家の筆頭・太人(タイバン)で、このVIPグループの総帥らしい http://www.nc-kyo.com/sanctuary/infomation.html
「今村支配人は、もともとは東京の、NGT48とは別のアイドルグループを担当していた。
その時、ヤクザと一緒のゴロツキみたいな大学生たち がアイドルを追っかけ回していた。
で、股のゆるいアイドルと、半グレ
しかし実は裏では今村支配人が、半グレとアイドルとうまく関係が行くように、アイドルの情報を半グレに提供していた。
しかし、その中には「半グレ
そういう女の子に対し、今村支配人は、「俺があいつらを寄せ付けないようにしてやるから、俺の言うことを聞け。股を開け」と言ってヤッてた。
実は裏では半グレ
支配人はもともとはフジテレビの人間。
秋元康と組んで、フジテレビの出世コースから外れた、おっちゃんたちの受け皿として作られたのが、AKBグループのスタッフ。
出世コースに外れたフジテレビの人間は、全国のAKBグループのスタッフになって仕事をもらえる。
フジテレビとの関係は、今のところ上手く隠してる。少し出てるけど。
東京で半グレを使って女の子に股を開かせていたのが、その中の今村支配人。
そういうことをしていたのがバレて、新潟に飛ばされた今村支配人は、そのまま、半グレ集団も一緒に新潟にまで連れて行った。
結局、東京でやってたことと、同じことを新潟でして、山口真帆さんが暴露したために事件が発覚した。
アイドルに相手にされないおっさんが、半グレを使ってアイドルを追い詰めて、それを助けて信頼関係を得て股を開かせていた。
松本人志が、指原莉乃のことを、「得意の体で。」と言ったのは、裏事情を知ってる松ちゃんだからつい、言ってしまったんだろう。とのこと。
バーニングの偉いさんの息子が半グレ集団の中にいたから、アイドルに群がった
元々AKBは、秋元康と半グレ集団が作り上げたもの。もともとそんなもの。そこに入ってしまったのが不幸。」


128名無しさん@占い修業中2019/01/27
>>99
中学校の女子の制服にズボン型が増えつつあるのは秋元康への現場からのカウンターだと思う。
ミニスカの制服は嫌らしい目で見られる事が増えたし性犯罪も激増した。
木星射手座からの学校関係、天王星牡牛座からのお洒落感見直しもあるけど冥王星水瓶座時代
って近づいていると思うのはこういう時。
秋元の太陽とT天王星合に土星水瓶座に来る2020~2021年頃、ミニスカ制服はぐっと減ると思う。
おまけに価格や中古の是非など制服の正当性も問われていて、私服の学校もこれから増える。
IT化で「学校に通う」という概念すら薄れる。
それは牡羊座海王星水瓶座冥王星時代に入る2020年代後半のお話。
学校における性をモチーフにした秋元システムは今後かなり陳腐化する。


129名無しさん@占い修業中2019/01/27
>>128
ほほう面白い話
イジメも減るし良い話
教えるのが下手な教師が勉強教えるなって思う


130名無しさん@占い修業中2019/01/27
秋元康はそのうち妻子に捨てられる気がするのですよね
月柱に冲があるのと太陽天王星スクエア持ちなのが
気になっているのですよ


131名無しさん@占い修業中2019/01/29
>>130
秋元康の妻、元おニャン子クラブメンバー
高井麻巳子
1966年12月28日生まれ
福井県小浜市出身(Wikipediaによる)
ネイタル太陽は山羊座5度、正午生まれとしてホロ作るとネイタル月蟹座10度で太陽月オポかも。(ネイタル月は蟹座4度~16度まで
可能性あり)
ネイタル金星は
山羊座17度で冥王星とスクエア。
遅い時刻生まれなら金星月オポの可能性も。
射手座下旬のネイタル水星が
Tスクエアの一角。
最近トランジット土星がネイタル太陽通過、
ネイタル月にオポかも。
ネイタル金星に最近トランジット冥王星
が通過で
いろいろ変動はありそうな時期的配置では
あるが。


132名無しさん@占い修業中2019/01/31
元AKBメンバーの岩田華怜さんへのストーカー行為で逮捕された大西秀宜(おおにし、ひでのぶ)容疑者に、1月31日に
懲役4か月、保護観察付き執行猶予3年の判決が出された。
調べると、彼のストーカー行為や、日立製作所に勤めていたという彼の様々な行為、行動も
常軌を逸していて、この程度の判決で
岩田さんの安全が守れるのか疑問。
警察などしっかりした警備体制を取って欲しいもの。
ネットでは大西容疑者の生年月日は
1975年7月25日生まれ兵庫県出身とあった。
この生年月日が正しいとすると、
獅子座1度太陽が天秤座28度天王星とスクエア。
蟹座23度での水星土星合が天王星スクエア、
牡羊座24度木星とスクエア、
天王星木星がオポでTスクエア。
社会運や知性の働きに独特の混乱性が見られる感じで人生でなんかうまくいかない感じも本人としては強かったかも。
乙女座9度金星は射手座9度海王星とピタリ、スクエア。
若い女性に純潔性を過剰に求め、バランス悪く
本人の女性への理想を投影してしまう資質が感じられ、
アイドルストーカーになる要因も感じられる。
若い女性を混乱させる運とも読める。
牡牛座16度火星がノーアスペクトかも。(月とトライン可能性も)
ねちっこい執着性や攻撃性?
正午生まれなら水瓶座22度月は木星セクスタイルの可能性あるが、これが物事を重大に考えないほうに出てるのか?
とにかく、岩田さんの安全がしっかり図られるようにして欲しい。


133名無しさん@占い修業中2019/01/31
(132の追加)
大西容疑者の、牡牛座火星がノーアスペクトか、
水瓶座月と『スクエア』形成の可能性が高い、というのが正しかったですね。
ねちっこい執着性高い攻撃性とアンバランスな
感情爆発させやすい傾向ありか?
ネイタル蟹座23度水星土星合にトランジット
山羊座冥王星がオポになりかかっていて、
ネイタルの蟹座水星土星合とネイタル木星とトランジット冥王星でTスクエア形成
しようとしている。
オーブ広めに取ると、
天秤座天王星と合わせてグランドクロス形成しようとしていて、人生の一大転機で
判決が出たのもわかる。
執行猶予など付けず、数年の実刑の中で本格的なメンタル治療アプローチしたほうがよかった気がするよ。


134名無しさん@占い修業中2019/01/31
大西は月が水瓶座22度辺りだと思うな
岩田さんの太陽火星合とスクエアになる
シナストリーの火星月ハードは火星側が月を攻撃すると言われてるが
大西は自身がストーカーしてる事を否定どころかホリプロや公安の陰謀だと言い出し
むしろ自分は被害者だと主張している
つか、シナストリー見たらガッツリ絡みすぎてかわいそうになるレベルよ


135名無しさん@占い修業中2019/01/31
岩田さんの木星パラスが合だけど、大西のリリスともタイトに合なんだな
パラスって戦う星って言われてるがまさにストーカーと戦うって感じだな
しかも女性性を主張するジュノーが木星パラスとオポ


136名無しさん@占い修業中2019/02/01
岩田華怜さんをストーカーした大西容疑者は、
ネイタル蟹座23度水星土星合や、ネイタル獅子座1度太陽に、
ここ数年、トランジット天王星が順行逆行順行のプロセスの中でスクエアを形成していて、
人生のいろいろな混乱を、トランジット天王星エネルギーからも受けていたからますます
行動がエスカレートしたか?
トランジット山羊座冥王星からのハードエネルギーもかかっていた。
3月に入ってすぐにトランジット天王星
本格的に牡牛座に入ると、ネイタル獅子座1度太陽にタイトにスクエアに改めてなるから、
このあたりが本人もまた混乱深め、また危ないかもしれない。
岩田さんをしっかり関係各所は守って欲しい。
シナストリーでがっつり絡んでるという話だが、岩田さんもそんなおかしな奴とがっつり絡むシナストリーなのは本当に気の毒だ。


137名無しさん@占い修業中2019/02/01
山口真帆さんは月が双子か蟹の二択。
出生時間が不明だからネットで占ってる人は12:00として月双子で占ってるけど、山口さんの後輩を守るあの母性は月双子ではなく月蟹だと思うなぁ。


138名無しさん@占い修業中2019/02/01
山口真帆  
1995年9月17日 青森県
出生時刻不明のため、0:00~23:59まで「1分毎」に全てのハウス・アスペクト・アセン・サビアン度数等を査した結果、夜22:05生まれだと思う。
活動:4
不動:2
柔軟:3
火:1
土:3
風:2
水:4
【太陽】:乙女24度/4ハウス
【月】:蟹1度/1ハウス
【水星】:天秤19度/5ハウス
【金星】:天秤1度/4ハウス
【火星】:蠍6度/5ハウス
木星】:射手8度/6ハウス
土星】:魚21度/10ハウス
天王星】:山羊26度/8ハウス
海王星】:山羊22度/8ハウス
冥王星】:蠍28度/6ハウス
【アセン】:双子25度
【MC】:魚1度
【キロン】:天秤1度


139名無しさん@占い修業中2019/02/01
アス
○太陽→乙女/4H
乙女の太陽と「蟹の月」スクエア
乙女の太陽と「天秤の金星」合
乙女の太陽と「10Hの魚の土星」オポ
太陽と「山羊の天王星」トライン
太陽と「山羊の海王星」が正確にトライン
太陽と「蠍の冥王星セクスタイル
太陽と双子のアセンが正確にスクエア
○月→蟹/1H
「蟹の月」が双子のアセンに合
「蟹の月」と「天秤の金星」が正確にスクエア
12:00で見ると火星はノーアスだが、「蟹の月」と「蠍の火星」がトライン
「蟹の月」と「魚のMC」がトライン


140名無しさん@占い修業中2019/02/01
○水星→天秤/5H
「天秤の水星」と「10Hの魚の土星」が150度
「天秤の水星」と「山羊の海王星」がスクエア
○金星→天秤/4H
「天秤の金星」と天王星がトライン
「天秤の金星」と冥王星セクスタイル
○火星→蠍/5H
「蠍の火星」と「蟹の月」がトライン
「蠍の火星」とMCがトライン
土星→魚/10H
「10H魚の土星」と「8H山羊の海王星」が正確にセクスタイル
天王星海王星が合
冥王星→蠍/6H
「6H蠍の冥王星」と「乙女の太陽」がセクスタイル
「6H蠍の冥王星」と「天秤の金星」がセクスタイル
「6H蠍の冥王星」と「10H魚の土星」がトライン
「6H蠍の冥王星」と「8H山羊の天王星」が正解にセクスタイル
「6H蠍の冥王星」と「8H山羊の海王星」がセクスタイル


141名無しさん@占い修業中2019/02/01
元AKB岩滝口華怜さんをストーカーして
判決受けた大西容疑者のドラゴンテイルが
牡牛座28度で、
岩田さんの太陽火星が牡牛座22度でのピタリ合で、
近いのが不気味だなあ。
やはり悪縁ということなのだろう。
1月31日に出た判決は懲役4か月、保護観察付き執行猶予3年で、要は世間にすぐ出てくるわけで、
岩田さんの安全確保を関係各所は
なんとしてもしっかり図って欲しい。


142名無しさん@占い修業中2019/02/01
(141の訂正)
『岩田華怜(いわた、かれん)』さん(元AKB48)が正確でしたね。
Wikipediaによると大叔父(父方の祖母の弟)がベテラン俳優、原田大二郎さん。
母親も元タレントで
本人もAKB加入前からミュージカルスクールで舞台経験あり。
2011、2、20のAKB12期研究生オーディション合格後、東日本大震災を仙台実家で経験し、生活環境激変で、一旦参加をあきらめたAKS研究生セレクションが、延期され4月3日に合格し、AKBメンバーとして活躍してきた。
2016年5月AKB卒業し、その後、舞台中心に女優で活動中。


143名無しさん@占い修業中2019/02/01
>>138
山口さん、冥王星6室とすると
エネルギーがすごく強い人でしょうね。
だからこういう告発もできたのかも。
今ネイタル太陽にトランジット冥王星
トラインになろうとしていて、
ズバリ『復活』の配置だから
本人の人生として何らかの形で
復活と呼ぶにふさわしい形になっていく
気がします。そうあって欲しい。


144名無しさん@占い修業中2019/02/02
>>137
後輩への母性は蟹っぽいけどSNS使いの異様なうまさは月双子っぽくも感じる。


145名無しさん@占い修業中2019/02/02
うまい…か?


146名無しさん@占い修業中2019/02/02
炎上拡散は海王星だと思った
海王星アス4つもあるよね
これくらいの子じゃなきゃ反撃できなかったと思う


147名無しさん@占い修業中2019/02/02
勝てるかな


148名無しさん@占い修業中2019/02/04
>>120
すごいね、ビンゴ
NGT通常公演発表報道後、山口ほか3人(山口の味方と言われてる子たち)
SNSのプロフィールからNGT表記はずしたってさ
次は4月かー


149名無しさん@占い修業中2019/02/04
AKB48高橋朱里
2月3日に車に乗車中に事故に遭い、病院で
診察。骨に異常なし、も大事を取り、1週間ほど活動をお休みするとのこと。
2月6日に開催予定だった生誕祭も
3月に延期。
1997年10月3日生まれ茨城県出身
ネイタル天秤座9度あたりの太陽に
最近トランジット山羊座土星がスクエア形成。
また正午生まれとして天秤座25度のネイタル月(天秤座19度~蠍座1度のネイタル月の可能性)にトランジット山羊座冥王星がスクエアになってる可能性。
社会的、プライベート、肉体、感情へプレッシャーがかかりやすい時期か。
事故にあって本当に気の毒だが、そんなにおおごとにはなってはいないようなので、
しっかり治しての、また活動再開を待ちたい。


150名無しさん@占い修業中2019/02/04
>>132
大西容疑者側、先日の判決後、控訴したよう。
判決は懲役4か月、保護観察付き
執行猶予3年だったが、
次の裁判まで大西容疑者はどういう扱いに
なるのかな?
ストーカーができてしまう環境でなければいいが。


151名無しさん@占い修業中2019/02/10
NGT48正規メンバー数人による劇場公演が
2019年2月9日(土)に行われ、14時頃開演か?(開始時刻は朝日新聞アイドル取材ツイッターの記事から推測)
中村歩加など数人のみが参加。
山口真帆などは参加していない。
仮にこの開始時刻が正確で、この開始タイミングのホロに意味があるとするならば、
アセンダント蟹座でルーラー月は
10室牡羊座
8室太陽が天王星セクスタイル
9室水星は11室火星天王星の合とセクスタイル
7室に土星冥王星
6室に山羊座上旬金星と射手座木星
月と金星スクエア。
アセンダント蟹座は親しみやすい雰囲気で
やっていけて、そのルーラー月が10室牡羊座
元気な人気運はありそう。
8室太陽が天王星セクスタイルはコアなファン相手に独自の道で新たにやっていく感じ。
9室水星が天王星火星合とセクスタイル
独自性と活発さで理想を抱き表現していく。
もしかしたらメッセージ性強い欅坂46的な楽曲の方向性に行くかも。
天王星火星合があるから波乱含みかもしれないが。
6室は相手の要望にいかに答えるかという意味がある部屋であり、そこに金星、木星があるから
アイドルとしてファンの要望に答える体制をいろいろ打ち出し、あまり閉鎖的にはならないか?


152名無しさん@占い修業中2019/02/10
(151の続き)
7室土星冥王星は対外関係全般については
しばらくきつそう。様々な人間が様々な意見を持ち、批判も続くか?
またこれが、今回の騒動の発端の
おかしな男性連中からのおかしなアプローチや影響がまだ続くことを表すなら
本当にイヤだが。
7室土星冥王星は本当に心配だが。
10室牡羊座月は新支配人が、指導が厳しいと評判の女性なのと合致してる感じ。
星が西側に偏り、回りからやってくる動きやチャンスによって今後グループが動いていきやすいか?
まあ、このタイミングがNGT48の今後の活動を表す意味があるのかどうかもよくわからないところがあるわけで。
NGT48の新潟専用劇場の初演は
3年前の1月10日でネイタル山羊座太陽に
つい最近トランジット冥王星が通過したばかり。強制的に根こそぎ生まれ変わらされるタイミングだから、今回の、グループ存続も危うい
危機が来ているのもわかるのである。
なんとか一番いい形になって欲しい。
まともなメンバーと、まともなファンたちが
それぞれの人生でいい方向にいけるように、
願わずにはいられない。


153名無しさん@占い修業中2019/02/10
NGT48の新潟専用劇場の初演は
3年前の1月10日でネイタル山羊座太陽に
つい最近トランジット冥王星が通過したばかり。
それまでやってきたやり方によっては、強制的に根こそぎ生まれ変わらされるタイミングだから
(人によっては人生大ブレイクタイミングになる人もいる。人気歌手の絢香はネイタル射手座太陽にトランジット冥王星が合の時にデビューしていきなり大ヒット飛ばしブレイクした)、
今回の、グループ存続も危うい危機が来ているのもわかるのである。
なんとか一番いい形になって欲しい。
まともなメンバーと、まともなファンたちが
それぞれの人生でいい方向にいけるように、
願わずにはいられない。
本当に勇気を持っておかしなことを告発したメンバー山口真帆さんが報われ、まともなメンバーたちが報われて欲しい。
山口さんはネイタルで太陽冥王星ソフトアスペクトがあり、今、ネイタル太陽にトランジット冥王星がトラインになってるから
冥王星との時期的ソフトアスベスト
『復活、修理』の意味だから
山口さん本人にとってなんらかのいい形に落ち着くとは思う。今回告発できたのも
冥王星のパワーからだろうし。
山口さんがNGTメンバーを継続しても、他のグループに移籍するにしても、
秋元プロデュースグループを離れて
芸能界は継続するにしても、
その他の道を行くにしても、必ず幸せになって欲しいし、今の星配置は結果として
そうなれることを暗示している気がするのだ。


154名無しさん@占い修業中2019/02/10
(151~152の訂正)
NGT48正規メンバーによる劇場公演の昼公演開始時刻は公式サイトによると、
2月9日12:30でした。
これでホロ作ると、
アセンダント双子座21度台。
9室水瓶座20度太陽が射手座19度木星(DES21度台と合)がセクスタイル。7室木星です。
(155番書き込みでは太陽天王星セクスタイルと書いてしまいましたがこれは間違いでした)
また7室山羊座5度金星は11室牡羊座6度月とはスクエア。活発さと大人っぽさのギャップがあり、それも魅力になるか?
木星は10室魚座15度海王星とスクエア。
MC水瓶座29度の手前の水瓶座27度水星は
5度前ルール適用なら10室でMC合。
水星は11室牡羊座26度火星29度天王星の合とはセクスタイル
8室で山羊座15度土星、21度冥王星で、冥王星は火星とスクエア。
火星冥王星スクエア、火星天王星合はトラブルを内包してることも表すか。

 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-7421296582626885"
data-ad-slot="9815265053"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">


【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ

9室太陽にDESにある木星セクスタイルは理想に向かい、対外関係の幸運さとともに発展しそう。
7室には金星もあり、7室金星木星で対外関係は良好そう。
土星冥王星が8室は闇や試練が、隠れた目立たないところにいる感じで、今回事件関係の
男性グループや、ちゃんとやってない連中は『目立たない』とすればいい兆候なのか?
悪いものが隠れて深く潜在するとなると心配要素だが。トラブル内包の再出発を表すか?


155名無しさん@占い修業中2019/02/10
(154の追加)
MC水瓶座29度の手前の水瓶座27度水星は
5度前ルール適用なら10室でMC合。
水星は11室牡羊座26度火星29度天王星の合とはセクスタイル
8室で山羊座15度土星、21度冥王星で、冥王星は火星とスクエア。
火星冥王星スクエア、火星天王星合はトラブルを内包してることも表すか。
9室太陽にDESにある木星セクスタイルは理想に向かい、対外関係の幸運さとともに発展しそう。
7室には金星もあり、7室金星木星で対外関係は良好そう。
土星冥王星が8室は闇や試練が、隠れた目立たないところにいる感じで、今回事件関係の
男性グループや、ちゃんとやってない連中は『目立たない』とすればいい兆候なのか?
悪いものが隠れて深く潜在するとなると心配要素だが。トラブル内包の再出発を表すか?
MCと合の水星が11室火星、天王星の合と
セクスタイルなのは、水星がアセンダント双子座のルーラーでもあり、
ステータスや活発さや独自性ある活動ができる、10室海王星は芸能界ステータスのよきブレイクか、反対にステータスの曖昧化のどちらに出るか?
10大天体がすべてホロの上にあるから、
やはり社会的に目立つ、それがいいことでなのか、そうでないことでなのか?
いいことで目立って欲しいが。
人気運の月が11室頭ですごく高いところにあるから人気運はあるとも言えそう。
やはり、新支配人が女性であることも表しているかも。
155~156で読んだ読み方より、いい兆候が多い気がする。
とにかく、まともなメンバー、まともなファンにとっても、山口真帆さんにとっても
一番幸せな形になり、トラブルが根本的に解決することを望みたい。


156名無しさん@占い修業中2019/02/10
書き込み155の(155~156で読んだより)は
(151~152で読んだより)が正しかったです。


157名無しさん@占い修業中2019/02/11
AKB48から、姉妹インドネシアのグループに移籍し主要メンバーとして活躍後、現在現地でソロタレントとしてインドネシアに拠点を起き活躍中の『仲川遥香』さん。
オロナミンCのCMなど多くの活躍をしていて、
インドネシアで最も有名な日本人のひとりといっても過言ではない。
彼女の27歳の誕生日の昨日2月10日に彼女のツイッターで、初めて語るという幼少期の生い立ちについて書いている。
3歳くらいの時に両親が離婚していて、
母親の顔を覚えていない。
父親に引き取られ、父方の祖母に大事にしてもらった。父親は仕事で忙しいこともあり、
時に事情で保護施設に入っている時期もあったが、施設の仲間やスタッフは優しかったから
基本いい思い出ばかりだそう。
彼女としては誕生日にあたり、今までインタビューで聞かれても答えにくかったことを明らかにしたく、区切りをつけたかったのだろう。
1992年2月10日生まれ東京出身
水瓶座20度あたりの太陽水星合が冥王星とスクエア。自他に厳しく徹底的に頑張る人。
インドネシア語も早期にペラペラになって人気に火がつくきっかけにもなり、語学修得や慣れない外国での頑張りを成し遂げたパワーを感じる。
水瓶座太陽水星合だから水瓶座的に、あまり
ローカル性にとらわれない価値観を持ち、
それがインドネシアに早く馴染み、
インドネシア語を早期に修得した力にもなったのだろう。
土星水瓶座前半。太陽水星と合とは言えないが、同じ水瓶座にあるから影響があって
苦労しても頑張ってやっていく人なのだろう。
それがインドネシアで花開いた。


158名無しさん@占い修業中2019/02/11
(157の続き)
インドネシアで活躍する元AKB48仲川遥香さん。
山羊座19度金星に海王星と火星が近く合である。大人っぽく、女性にも男性にも夢を見させるアイドル性抜群で、モテる人。
ネイタル金星に最近トランジット冥王星が通過したから、ますますインドネシアでの大活躍もクローズアップされ(先日日本のTVで海外で活躍する日本人特集番組にも取り上げられていた)
また今年の誕生日を期に今まで言えなかった生い立ちについて語る気になったのもわかる。
ネイタル月は仮に正午生まれとして牡牛座の頭で、牡羊座下旬から牡牛座上旬のネイタル月の
可能性かあり、トランジット天王星が最近ネイタル月を通過している可能性が高く、
月=プライベートのことを語る気に、気持ちが変化したのもわかる。
またネイタル月はノーアスぺストの可能性があるようにも見える。
幼少期の両親の離婚で、母親の顔を覚えていないと言うことだが、
ネイタル月ノーアスベストだとすると、
月=母親とは割りと縁が薄い生まれ方をしたのかな?とちょっと思った。
幼少期に父親や父方祖母に育てられ、
事情で保護施設に入る時期があっても、
周囲の人間関係の暖かさに恵まれ、
今は頑張ってインドネシア語もペラペラで
インドネシアでスターとして活躍する
仲川さん。
ますますの活躍と人生全般における幸せの大発展を祈りたい。


159名無しさん@占い修業中2019/02/14
乃木坂46の1期生の人気メンバー『衛藤美彩
2月14日更新ブログで今年3月での卒業を発表。
3月にはソロコンサートも開催。
1993年1月4日生まれ大分出身
山羊座13度太陽に17度天王星、18度海王星が合。
太陽天王星海王星合は、蟹座19度火星がオポ、
天秤座13度木星とスクエア、
火星も木星とスクエアで
ネイタルで太陽天王星海王星×火星×木星でのTスクエア持ち。
山羊座2度水星は魚座0度金星とセクスタイル
正午生まれとして牡牛座17度のネイタル月は
ネイタル山羊座太陽天王星海王星合とトラインかも。
また蟹座火星と月はセクスタイルかも。
大人っぽく活発でなにかと器用で色気も強く(魚座頭金星など)運がよい。
ノリも良く女性としてパワー溢れる。
仲間と思った相手に情熱注ぐ気持ちも強い(蟹座火星)。
太陽月トラインなら自然体な魅力もあり運勢の安定性もあるが、太陽含むTスクエアもあるからスイッチ入ると大きく変化起き、動き、パワー出す人。


160名無しさん@占い修業中2019/02/14
(159の続き)
卒業発表した乃木坂46の衛藤さん。
ネイタル太陽山羊座13度につい最近トランジット土星通過し、2017年暮れ以降山羊座頭水星にトランジット土星が通過し、人生、仕事などの軌道修正エネルギー動いてた。
ネイタル蟹座19度火星には最近トランジット山羊座冥王星オポだったので、
新しい道に行く気持ちに火がついて決心につながったか?
ネイタル魚座0度金星にはトランジット天王星が一旦牡牛座にはいったので、昨年タイトにセクスタイルになり、
今年3月6日にトランジット天王星が本格的に牡牛座入りすると改めてネイタル金星に
トランジット天王星がタイトにセクスタイルになり
まさにアイドル、女性として(ネイタル金星)改革、変化する(トランジット天王星)エネルギーが動いてたし、まさに動く時期。
正午生まれとした場合の牡牛座17度ネイタル月に割りと最近トランジット冥王星がトライン形成、また今ちょうどトランジット土星
トライン形成中かも。
月=感情、プライベートなどについてパワーがでてきたり前向きに生まれ変わり、
やっていきたい気持ちを増大させたか。
卒業しても新たな道でますます成功し幸せになっていただきたいと思います。


161名無しさん@占い修業中2019/02/15
(160の続き)
3月一杯での卒業を発表した乃木坂46
衛藤美彩さん。
ネイタル水星が山羊座2度なので、
昨年一旦トランジット天王星が牡牛座頭に
入った時にタイトにスクエアになってました。
また今年3月6日昼過ぎにはトランジット天王星は本格的に牡牛座に入り、もう牡羊座には
戻りません。(80年後くらいまでは)
その時、彼女のネイタル山羊座2度水星に
またスクエアになります。
エンタメニュースによると、1年くらい前からスタッフと卒業については相談してきたそうですが、
仕事運でもあるネイタル水星に
トランジット天王星が昨年一旦スクエアになり、3月にはまたスクエアになるのは
彼女が卒業を相談していた時期や、実際に卒業する時期と重なりネイタル水星への時期的影響も強かったんだなあ、と思います。
山羊座2度ネイタル水星には、2017年暮れから2018年にかけて順行逆行順行を経たトランジット土星も通過してますから
ネイタル水星への影響だけを考えても、トランジット天王星、トランジット土星、とダブルで
彼女の仕事の軌道修正、変革エネルギーが動いていたんですね。
3月19日には彼女のソロコンサートが開催、
乃木坂46メンバー活動としては握手会など3月末まで継続するそうですが、卒業後もますます活躍し、
プライベートなどでも幸せをつかんでいって欲しいと思います。


162名無しさん@占い修業中2019/02/15
(161の訂正)
乃木坂46卒業を発表した衛藤美彩さん。
ネイタル水星は山羊座2度なので、
トランジット天王星が牡牛座頭に一旦入った昨年と、今年3月6日に本格的に牡牛座に
入るとネイタル水星には(161番)で書いた
スクエアではなく、正しくはトライン形成ですね。
だからバランスよくネイタル水星(仕事運など)に
変革(トランジット天王星)が、かかることになりスムーズに卒業に向かうのもわかりますね。
ネイタル水星に昨年からトランジット土星
何度か通過しているのは(161番)で書いたのと同じで、仕事運などの軌道修正、変革エネルギーが動いていたんですね。
彼女のネイタル金星(アイドル性など)は
魚座0度なのでトランジット天王星は昨年一旦牡牛座頭に入った頃と、また今年3月6日にトランジット天王星
本格的に牡牛座に入るとネイタル金星にセクスタイルになり、バランスのよい、アイドル性の変革エネルギーが動き、卒業して、新たな道に踏み出そうとするのがわかりますね。
衛藤さんのますますの幸せ大発展を心からお祈りしたいと思います。


163名無しさん@占い修業中2019/02/15
卒業を発表した乃木坂46衛藤美彩さん。
以前から芸能活動はしていたようですが、乃木坂46発足とともに1期生として活動始めたのは
2011年8月。
彼女のネイタル水星は山羊座2度なので、
その頃はトランジット天王星牡羊座に入って間もなくでネイタル水星にスクエアになり、
仕事運が大きく変化する時だったんですね。
それまでも芸能活動はしてきて、でもそれほど結果が出てない中で、できたばかりの
乃木坂46メンバーになり不安はあっても大きな変化を迎えたのがネイタル水星にトランジット天王星スクエアだった、
乃木坂46加入した頃の星配置をよく表していると思います。
トランジット天王星が本格的に牡羊座に入ってもう魚座に逆行しないと
いう牡羊座入りねことになったのは2011年3月10日でした。
翌日に東日本大震災が起こっていますね。


164名無しさん@占い修業中2019/02/15
(163の訂正)
163の最後の方に書いたことですが、
東日本大震災が起こったのが2011年3月11日。
トランジット天王星が完全に牡羊座入りしたのは翌日3月12日中でした。(この日は九州新幹線か開業しています)
魚座に最後にトランジット天王星がいた日に
東日本大震災が起こり、翌日にトランジット天王星が完全に牡羊座に入ったんですね。
この頃は衛藤美彩さんのネイタル山羊座2度水星にはトランジット天王星がスクエアに
なっていて、仕事運などの改革、転換変換、
軌道修正期で、この年2011年8月に
乃木坂46結成時の1期生として合格していて、それまでも芸能活動をしていた彼女にとってまさに大転機になりました。


165名無しさん@占い修業中2019/02/20
NGTの完全消えたね


166名無しさん@占い修業中2019/02/20
康の力さ
48系はこのままそっと消えて行くよ
秋元、今は坂道系と韓国系に力入れてるし
指原は良い時期にやめたな、やはり持ってるな


167名無しさん@占い修業中2019/02/20
篠田麻里子、昨年10月に出会った一般男性とつい最近結婚したことを発表。
1986、3、11生まれ福岡出身
魚座20度太陽、正午生まれとして魚座26度の月(魚座20~牡羊座2度までの月の可能性あり)
牡羊座頭のネイタル金星、水星の合。
ネイタル太陽にトランジット山羊座冥王星セクスタイル形成。もしかしたらネイタル月にも。
太陽=旦那
月=妻である自分
がトランジット冥王星とのセクスタイル
強力に実現化か?
ネイタル牡羊座頭の金星、水星の合には昨年下旬に
射手座に入ったトランジット木星
トライン形成し、愛情や仕事運の好調化か。
トランジット山羊座土星は2017年下旬から
山羊座上旬を順行逆行順行で行ったり来たりしてたので、彼女のネイタル牡羊座頭の金星水星合をスクエアで刺激してたから、
いろいろな動き、変化が愛情や仕事で出やすかったか?
一般男性と言ってもどのくらいの一般度なのかはよくわからないが、確かにいろいろ
節目エネルギーは動いてた。
昨年の蠍座トランジット木星もネイタル魚座太陽やネイタル月?もトラインで応援してたし。
おめでとうございます!
末永くお幸せに!


168名無しさん@占い修業中2019/03/01
AKB48渡辺麻友、4月からのNHK朝ドラ『なつぞら』(ヒロイン広瀬すず)に出演決定。
広瀬演じるヒロインが北海道で育ち、やがてアニメーションの仕事を目指し上京する。
アニメーションの仕事の同僚役が
渡辺さんの役。
渡辺さんは牡羊座5度太陽、21度金星が山羊座天王星海王星とスクエア。
ネイタル太陽とネイタル金星にトランジット射手座木星がトライン形成し、念願だった朝ドラ出演が実現したか?
ネイタル金星には今トランジット山羊座冥王星がタイトにスクエアにもなっており、
芸能人としての大きな節目エネルギーも動いてる。
また女性として、恋愛愛情などについても大きな転機。
出会いやお相手がいるなら、お付き合いの変化や進展が大きくあってもおかしくない。
魚座火星は乙女座月とオポかも。
ネイタル火星にトランジット海王星が通過し
ネイタル月にもオポになっているかもしれず、
彼女、いろんな転機エネルギーが動いていて
興味深い時期でもある。
朝ドラ頑張って欲しい。
秋元プロデュースグループからの朝ドラ出演は
とと姉ちゃん』のAKB 川栄、『ひよっこ島崎遥香、『まんぷく』SKE松井玲奈乃木坂46深川麻衣
2019年後期『スカーレット』出演決まった
大島優子などがいますね。


169名無しさん@占い修業中2019/03/02
結成当初は33人いた乃木坂の1期生、だいぶ辞めていって今もう14人なんだけど、その14人のうちの実に10人が太陽不動宮だってことに気づいた
しかも、残りの4人のうち3人は月が不動宮っていう
やっぱり不動宮って決断に時間がかかるというか、変化をあまり起こそうとしない傾向はあるんだなーと思った
乃木坂の結成日ホロも太陽獅子座の月牡牛座で、グループ自体が不動宮的なとこもあるのかも


170名無しさん@占い修業中2019/03/05
AKB48高橋朱里が3月4日生誕祭で卒業を発表。
今後は、向こうから声がかかった韓国での芸能活動に挑戦するそうで、すでに
向こうの事務所と契約済みのよう。
生誕祭はもっと早い時期に予定されていたが、先日、移動中の車で事故に遭い、
大事を取りしばらく活動を抑えていたので3月4日に伸びた。
1997年10月3日生まれ茨城県出身
ネイタル太陽天秤座9度で水瓶座12度木星とが
トライン。基本的に運がよい。
トランジット山羊座土星がここ1年くらいの間にスクエア形成してて、人生軌道修正期で
卒業~韓国挑戦の変化も納得。
天秤座1度ネイタル水星は射手座2度火星3度冥王星の合とセクスタイル
山羊座27度海王星水瓶座4度天王星とはトラインで小三角形成。
仕事運、言葉、表現力の抜群の強力さ。
正義感強いキャラで理不尽と思ったらはっきり感情表現し、怒ったら怖いとも言われる
キャラも納得。
ものすごいパワーがあり、表現、言葉に人が耳を傾けてしまう。


171名無しさん@占い修業中2019/03/05
(170の続き)
卒業発表し、韓国芸能界挑戦も発表した
AKB48高橋朱里さん。
蠍座24度金星は射手座2度火星と合か。
モテやすく、金星は山羊座27度海王星セクスタイル
情が強く愛情が濃い、嫉妬深い面も。
また恋愛体質なところも。アイドルとして人に夢を見せる運持つ。
正午生まれとして天秤座25度のネイタル月(天秤座19度~蠍座1度の月の可能性あり)
トランジット牡羊座下旬を動いてた天王星
ネイタル月に最近オポ形成してた可能性。
またトランジット山羊座冥王星はネイタル月にスクエアを最近形成していた可能性もあり、
プライベートの劇的大変化エネルギーが
動いてた可能性あり、で卒業発表、韓国芸能界への挑戦決めた激変も納得。
最近、車で事故に遭い、軽い怪我をしたのもネイタル月に対する上記の激しいアスペクトの影響か。
牡羊座17度土星水瓶座12度木星とはセクスタイル木星土星の組み合わせは『教育』の意味もあり、後輩メンバーにも慕われ、言うべきことはちゃんと言って指導してきたであろう
キャラもわかる。
ネイタル土星とネイタル月オポの可能性もあるが。そうだと少々感情抑圧傾向あるか。
ただ基本的にパワー強い人だから
変な我慢はしない。
トランジット木星が今射手座を運行し、
ネイタル天秤座水星、太陽、たぶん月も、
セクスタイルで射手座頭のネイタル火星冥王星合にもパワー与えてるから発展エネルギー動き、韓国芸能界への挑戦にも
それなりにいい時期とも思える。
今後の高橋さんの活躍にますます期待したい。


172名無しさん@占い修業中2019/03/07
元AKB支配人などをしていた戸賀崎氏(現在はAKSを離れ、全く違う仕事をしていて『とがちゃん』名義のツイッターはしている)
の6日付けのツイートでNGT48前支配人、今村氏ともう一人の男性と飲んでる写真を投稿。
早速ヤフー検索リアルタイムランキングで
10位以内に入り、批判や意見の嵐で
そのツイートは削除した模様。
3月6日にトランジット天王星が完全に牡牛座入りし、
同日水星逆行が始まり、7日未明に魚座新月になるこのタイミングで
今年1月NGT問題発覚後、初めて前支配人、今村氏の今の写真が世に出た。
秋元康氏のネイタル太陽は牡牛座10度くらいで
トランジット天王星が重なるのは2020~2021年頃だが、本格的に牡牛座にトランジット天王星が入っただけでもネイタルで牡牛座に
個人天体持つ者にはなんらかの影響が及び始める気がする。
戸賀崎氏のツイッターでの今村氏の写真の投稿はNGT問題の真実が明らかになり始める
兆しだろうか?
そうあって欲しいものだ。


173名無しさん@占い修業中2019/03/07
今年1月にNGT48メンバーの山口真帆さんのツイッターSHOWROOM生配信での訴えをきっかけに、昨年12月8日の山口さんへの男性の襲撃や、それに関し約1か月、NGT48運営がろくな対応もしなかったことが発覚。
当時のNGT48支配人、今村悦朗氏(現在はNGT支配人を解かれ配置転換で東京にいる模様)
1959年10月26日生まれ鹿児島出身
2019年3月6日に、以前AKB48支配人をしていたが、今は全く違う仕事をしている戸賀崎氏が
『とがちゃん』名義のツイッター
今村氏と、もう一人の男性(現AKB48支配人男性と思われる)の3人で飲んでいる写真と
コメントをツイート。
早速批判や意見のコメントが殺到、ネットでも騒ぎになり、そのツイートは削除されたが
すでにネット上でそのツイート写真などが拡散中。
ヤフーリアルタイム検索ランキングで一時5位以内まで行ってしまった。
1月にNGT48問題発覚後、今村氏の今の姿、写真が世に出たのはこれが初めて。


174名無しさん@占い修業中2019/03/07
(173の続き)
NGT48(元)支配人、今村悦朗氏。
今村氏のホロスコープはネイタル蠍座1度太陽、3度火星、6度海王星の合(小三角の一角)。
3月6日に完全に牡牛座入りしたトランジット天王星が上記の合に今、ピタリ、オポを形成し
人生の大きな変革作用が起こってるんだろう。
しっかり本当のことを説明し、
しっかりした対応しなくてはならないはず。
今村氏だけでなく、AKBグループ運営会社AKSや総合プロデューサー秋元氏も。
山口真帆さんが安心して活動して道が開ける、山口さん側のメンバーと言われるメンバーもしっかり希望に沿ってやっていけること。問題があったメンバーや、
襲撃した男性たちやその男性グループの内幕や真実を明らかにして裁かれるべきは裁かれるようにしていくことなど)
トランジット天王星は昨年も一旦牡牛座の頭に入り今村氏の蠍座頭のネイタル太陽火星海王星合にオポになり、その頃すでに人生大改革を迫られる運気が動いていたはず。(トランジット天王星は順行逆行順行を経て2019年3月6日に、もう牡羊座に戻らない完全牡牛座入りをした)
また今村氏ネイタル乙女座真ん中あたりの金星にはトランジット魚座海王星が今オポで本人の喜び事に関する曖昧化や、アイドルの扱い方の不透明化を象徴しているよう。
ネイタル金星には2019年3月上旬の今、山羊座トランジット土星とはトラインになっているから、今まさに立て直すチャンスエネルギーも来てるのだが。
また、最近TV番組などでの独特な行動で良くも悪くも話題になっている安田大サーカス
『クロちゃん』と、今村氏のホロスコープが、
構成している星と、そのアスペクトの状態がすごく似ていてビックリした。
無茶しそうなホロスコープ


175名無しさん@占い修業中2019/03/07
AKB48支配人、細井孝宏氏。
3月7日の自身のツイッターの投稿内容などの理由で支配人を退任となった。
(以前、AKB支配人だったが今は全く違う仕事をしている戸賀崎氏と、今年1月に問題発覚したNGT48で適切対応を欠き、支配人を解かれた元NGT48支配人だった今村氏と3人で浅草で飲んだようで、
その際の写真をツイッターに上げていた。
また『とがちゃん』名義でしている戸賀崎氏のツイッターにも上記3人の飲み写真と
不適切コメントが掲載され、そこに細井氏も写っていた。)
新しい支配人については当面、空けたままとするという。

 

【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ
細井氏
1971年6月7日生まれ(Wikipediaより)
ネイタル太陽が双子座15度でネイタル水瓶座火星とトライン。
今、トランジット魚座海王星がネイタル太陽にタイトにスクエア形成中で
社会的立場(太陽)の曖昧化(トランジット海王星スクエア)がはっきりと現れた形。
本人にとっては要注意期だったはずだが。


176名無しさん@占い修業中2019/03/07
欅坂46の人気メンバー長濱ねる、7日夜に更新した公式ブログで卒業を発表。
卒業時期は約1か月以内くらいで急である。
卒業後のことはゆっくり考えるという。
1998年9月4日生まれ長崎出身
乙女座11度ネイタル太陽でトランジット魚座海王星がしばらく前にオポになり、
彼女のブレイクバワーにもなったかも。
だが社会的立場の曖昧化につながる作用も動いてたかも。
ネイタル土星が牡牛座3度。
本人の現実的枠組みや、最終的に目指すところを表すというネイタル土星
そこに昨年から一旦牡牛座に入ったトランジット天王星が重なり、順行逆行順行を経て3月6日にトランジット天王星が完全に牡牛座に入り、
ネイタル土星に何度めかの重なりが目前。
ネイタル土星に、公転周期が土星より
長い天王星が重なり、土星の枠組みを壊し、
新たな道に行くエネルギーになったか。
彼女は獅子座と水瓶座に水星、金星、月、天王星など計5星があり、不動宮にネイタル星が多い人である。
トランジット天王星が3月6日に牡牛座に完全に入り、不動宮星座の獅子座、水瓶座にスクエアに、星座的になったタイミングでの卒業発表は
暗示的。
星座的におおまかにアスペクトができても
トランスサタニアンなどが星座を変えると、
細かいオーブを越えて星座的にアスペクトができるだけで、人生に大きな動き、変革が
起こるケースもあるのかも。
卒業後の長濱さんの今後の人生の幸せを願ってやまない。
秋元康氏もネイタル太陽が牡牛座10度あたりでトランジット天王星がピタリ重なるのは2020~2021年頃だが、3月6日にトランジット天王星が完全に牡牛座に入ったことで、
秋元康氏本人や秋元康氏が総合プロデューサーをしている秋元プロデュースの
各アイドルグループにもある種の大変化、
大変革、激震的現象が起こるのかもしれない)


177名無しさん@占い修業中2019/03/08
(176の追加)
卒業を発表した欅坂46の、長濱ねるさん。
ネイタル太陽は乙女座11度。
最近数ヶ月くらい前にはトランジット山羊座土星がネイタル太陽にタイトにトラインを形成していた。
もしかしたら本人もまだ無自覚だが現実的に新しい道が開ける運気が来ているか、または実は本人はすでにどういう新しい道を行くか決めていて、そちらの方向に舵を切る、卒業発表かもしれない。
発表ブログでは今後のことはゆっくり考える的な表現をしているが。
ネイタル太陽に最近トランジット土星トラインになって間もない卒業発表は
長濱さんの今後に明るい道が開けていることを表しているのかもしれない。
そうあってほしい。
長濱ねるさんの今後の人生が幸せでありますように。


178名無しさん@占い修業中2019/03/08
AKB関係で色々動くなぁ


179名無しさん@占い修業中2019/03/08
>>120
凄いな着々と勝利宣言に近づいてね?
AKB48劇場支配人“不適切な行動”で退任、前NGT支配人の今村氏は契約解除
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000073-tospoweb-ent
細井孝宏   1971年6月7日
今村悦朗   1959年10月26日 鹿児島県
戸賀崎智信 1973年11月15日 富山県
山口真帆   1995年9月17日


180名無しさん@占い修業中2019/03/08
秋元康総合プロデューサー
ネイタル牡羊座20度水星(仕事運、神経の働き、知性など)にトランジット山羊座冥王星が最近スクエア形成。
トランジット山羊座土星も、もうしばらくでネイタル水星にスクエアになる。
正午生まれとして天秤座21度ネイタル月(天秤座15度~27度の月の可能性あり、ネイタル木星と合の可能性)にもトランジット山羊座冥王星が最近スクエアになったか、これから割りとすぐなる可能性。
トランジット山羊座土星もネイタル月にスクエアになってるか、1年ぐらい以内にはスクエアになる。
ネイタル太陽は牡牛座11度でネイタル天王星とはスクエア(もともと、我が道を行く、人と違うことをしたい、独立タイプで、人生に突然変化も起こりやすい)だが、2019年3月6日にトランジット天王星が完全牡牛座入りしたから
牡牛座に個人天体ある人にはトランジット天王星の影響が徐々に出始める。
秋元氏のネイタル太陽にトランジット天王星が重なるのは2020~2021年頃。
ネイタル水星やネイタル月に対する最近の星配置状態見ると、すでに仕事運やプライベートなどに大変化が起こっている感じの配置で、NGT問題で批判が集まっているが、2020~2021年頃にはガラッと人生の様相が変わるような変化がありそう。
AKBグループや坂道グループもそのあたりまで継続しているかわからないかもしれない。


181名無しさん@占い修業中2019/03/08
NGT問題で勇気の告発をしたメンバー山口真帆さんはネイタルで乙女座下旬太陽と天秤座頭の金星が合で
その合は山羊座ネイタル天王星海王星とトライン、ネイタル冥王星とはセクスタイルの小三角のネイタルで強力な社会運、強運、アイドル運あり。だからこそ、昨年12月の、暴行されそうになった事件について、ちゃんと対応しない
運営などにはっきり告発できたパワーがある女性。
今、トランジット山羊座冥王星がネイタル太陽にトラインを形成し、何があっても復活してくるフェニックス運が動いている。
だから彼女の運気は今、大強力。
NGTに残るにしても、また、新たな事務所に移り、ソロで芸能活動するにしても、芸能とは別の道に行くにしても、基本そんなに人生が悪くなることはなく
新たな希望ある道が開けるはず。
天王星が完全に牡牛座入りした日に起こった支配人関係のおかしなツイートをきっかけに
AKB支配人が退任、元NGT支配人今村氏契約解除とあっという間に事態が動いたのは
象徴的なことだった。


182名無しさん@占い修業中2019/03/14
3月13日、2019年はAKB選抜総選挙を実施しないことが発表された。
第1回選抜総選挙は開催することが発表されたのは2009年4月26日。
ネイタル太陽牡牛座6度、月、水星も牡牛座。
トランジット天王星が今年3月6日に本格的に
牡牛座入りした直後の総選挙不開催発表は
暗示的?
牡牛座イベントの大変革?
秋元Pのネイタル太陽も牡牛座11度だし。
第1回総選挙の結果最終発表は2009年7月8日。
蟹座16度太陽、蟹座8度あたりの水星。
トランジット山羊座冥王星が割りと最近ネイタル太陽にオポ通過し、トランジット山羊座土星はつい先日ネイタル太陽にオポ、
ネイタル水星にもここ1年以内くらいにトランジット山羊座土星がオポになっていて、
いろいろ軌道修正期?
2009年7月8日の正午でホロ作るとネイタル月は山羊座24度くらいで今トランジット山羊座冥王星が合で根こそぎの生まれかわりを迫られる時期?
発表イベント開催開始時刻を仮に19時で作るとネイタル月は山羊座27度あたり。


183名無しさん@占い修業中2019/03/14
AKB衰退は秋元康n太陽にt天王星が一番でかいと思う


184名無しさん@占い修業中2019/03/16
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00000129-dal-ent
この、NGT48メンバー握手会再開につき、
防犯カメラを設置、のニュースの最後に
3月20日前後に第三者委員会の発表が予定されている、という記述あり。
またAKB48公式ブログでは、3月19日のAKB秋葉原劇場チームA公演終了後にテレビ収録が予定されてるいるので、テレビに写っていいという方だけ観覧応募してください、というお知らせがある。
ということは19日の公演終了後にAKB劇場でTVカメラも入れて、第三者委員会の調査報告や運営スタッフや、もしかしたら秋元康氏の会見などが行われる可能性が高いかも。
秋元康氏はネイタル牡羊座水星にトランジット山羊座冥王星がスクエア、天秤座ネイタル月にもトランジット冥王星がスクエアかもしれず、ネイタル牡牛座11度太陽がある牡牛座に3月6日に本格的にトランジット天王星が入って牡牛座変革期の7年に本格的に突入した。
今回のNGT問題対応いかんではAKBグループや秋元氏プロデュースの坂道グループすら
活動を継続していくのが難しくなる時が遠くないかもしれない。
世間が納得する発表と、けじめのつけ方と対応を切に望む。
185長木よしあき「それではブサメンキモメン色川高志の告発です」2019/03/16
【超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪者の実名と住所を公開】
①井口・千明(東京都葛飾区青戸6-23-16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
 低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
②宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
③色川高志(東京都葛飾区青戸6-23-21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
 youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124-8555
東京都葛飾区立石5-13-1
℡03-3695-1111
④清水(東京都葛飾区青戸6-23-19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
 清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
⑤高添・沼田(東京都葛飾区青戸6-26-6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
 老義父は息子の嫁の痴態をオカズに自慰行為をし毎晩狂ったように射精をしている/息子の嫁をいつもいやらしい目で見ているエロ老義父なのであった
⑥高橋(東京都葛飾区青戸6-23-23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
⑦長木義明(東京都葛飾区青戸6-23-20) ※日曜日になると風俗店に行っている


186名無しさん@占い修業中2019/03/17
AKB48主要メンバーで卒業後に女優などで
活躍していた『大島優子』。
3月15日発売週刊誌FRIDAYで長身外国人男性との手つなぎデート写真が掲載。
大島が仲がいいという父親も交え、その外人男性は食事するなど父親公認の仲のよう。
大島所属事務所も交際を否定せず、本人に任せていると回答。
2017年6月沖縄開催AKB総選挙でのNMB48メンバー須藤凛々花の突然の壇上の結婚宣言に対し、直後に大島がSNSに上げた文言か批判炎上を呼び、その後、海外留学の形で表舞台から
消えていた。
最近活動再開、2019年後期NHK朝ドラ『スカーレット』で戸田恵梨香演じるヒロインの友人役という重要な役に抜擢発表。
大島優子1988年10月17日生まれ栃木県出身
須藤発言に対するSNS投稿が炎上し、海外留学に行った頃はネイタル乙女座14度金星(ドラゴンテイル合)に魚座14度逆行中のトランジット海王星がタイトにオポだったから
女性芸能人としての立場が曖昧化しやすい配置だった。
現在はトランジット海王星魚座16度。
また彼女のネイタル天秤座23度太陽には
今トランジット山羊座冥王星がタイトにスクエア形成しかかっており、
またネイタル天秤座12度(逆行)水星(リリス 合)には最近トランジット山羊座土星
スクエアを通過したばかり。


187名無しさん@占い修業中2019/03/17
(186の続き)
外国人男性との、父親公認お付き合いが報じられ、2019年後期NHK朝ドラ『スカーレット』でヒロインの友人役に抜擢された『大島優子』。
今のネイタル太陽や水星へのトランジット星のアスペクトなど見ると、今は、相当激しい、人生、仕事などの転機である。ネイタル太陽を夫像と見れば
トランジット冥王星スクエアだから
お相手になりそうな男性が現れたのもわかる。
水星=仕事運でもあり、
トランジット土星スクエア通過で
朝ドラ出演決まったのもわかる。
スクエアだからある種の不安定さはあるものの、ぜひしっかり結婚、仕事の成功、活動本格再開成功をつかんでほしいものだ。
彼女のネイタル火星(彼氏運、活動力など)は牡羊座の、ど頭だから、今トランジット射手座木星から星座的にトラインで彼氏運や活動パワーが上昇しているのもわかる。
正午生まれとして山羊座6度ネイタル月で
山羊座0度~12度までネイタル月の可能性があり、ネイタル山羊座7度海王星と合、または
ネイタル射手座27度土星天王星合とネイタル月が合の可能性もあり、
大人っぽいが、子役をしていた子供の頃に母親が家を出ていき、父親に育てられた生い立ちも彷彿。
(今は母親とも良好関係らしいが)
ネイタル月にもこの2年弱の間のどこかでトランジット土星が通過していて、
須藤発言に対するSNS投稿炎上からの海外留学時期と重なるかもしれないし、
しばらく表舞台から姿を消していた時期と重なるのかもしれず、ストレス感じたり
プライベートの軌道修正期として働いたかも。
これからはプライベートでも仕事でもさらに幸せ発展をつかんでほしいまものだ。


188名無しさん@占い修業中2019/03/20
3月19日、AKB秋葉原劇場で横山由依に替わり4月1日から三代目の新総監督就任を発表したAKB48メンバー『向井地美音』。
子役から活躍し、かつては篠原涼子が刑事を演じたフジテレビドラマで篠原の娘役も演じていた。
1998、1、29生まれ埼玉出
水瓶座上旬太陽天王星合が冥王星セクスタイル。独特な、我が道を行く独立心、何があっても復活するパワーある社会運。
ネイタル月、木星水瓶座水瓶座要素強い。
ネイタル山羊座19度金星(ネイタル土星とスクエア)、23度水星。最近、ネイタル金星水星に
トランジット冥王星が通過し、アイドル運、仕事運などの劇的生まれかわり期。
トランジット土星もネイタル金星に重なろうと今していてアイドルとして、若い女性としての軌道修正期だから、今、総監督正式就任を迎えたのも納得。
水瓶座要素が強い人だから水瓶座の博愛精神、同じ立場で交流する、個々人の個性を大事にするいい意味のクールさを上手く発揮し
向井地さんなりの総監督として頑張って欲しい。


189名無しさん@占い修業中2019/03/22
山口さん来たね!
ここまでやるとは・・・・


190名無しさん@占い修業中2019/03/22
山口さん引退を決意したみたいだね。
四月、五月にNGTに変化はあるのかな?
解散、辞任などあるのかな?


191名無しさん@占い修業中2019/03/23
普通に考えて
もう芸能界嫌だろうねぇ


192名無しさん@占い修業中2019/03/23
安心して働ける芸能界なんかないもんね
昔からアイドルなんか襲撃されたりストーキングされたり色々あるじゃん


193名無しさん@占い修業中2019/03/23
山口さんみたいな良識ある子は芸能界向いてないよなー
親の言う通り辞めときゃ良かったのに


194名無しさん@占い修業中2019/03/23
3月22日新潟で開催された
NGTメンバー山口真帆さんへの襲撃問題の第三者委員会報告の運営メンバーによる説明会、記者会見の
最中にツイートを連続投稿し、
運営の嘘やおかしさを暴いたNGT48『山口真帆』さん。
1995年9月17日生まれ青森出身
ネイタル乙女座23度太陽、天秤座頭の金星が
冥王星セクスタイル
山羊座天王星海王星合とはトラインで
小三角形成の強力な運勢。
ネイタル冥王星がネイタル太陽や金星にセクスタイルだから抜群のアイドル性と、人生何があってもあきらめないで復活してくるパワー溢れる運を持つ。
現在、トランジット山羊座冥王星がネイタル乙女座23度太陽にタイトにトライン形成しており、運気はものすごく強力。
22日の運営説明会最中に連続ツイートして
運営の矛盾を見事にライブで暴いたパワーも、今それができたのも納得。
ネイタル天秤座18度にネイタル水星があり、
2018年12月8日に山口さんへの襲撃があったそうだが、
トランジット山羊座冥王星がネイタル水星に
スクエア形成していた頃でストレスが
かかりやすい時期であった。


195名無しさん@占い修業中2019/03/23
(194の続き)
NGT48山口真帆さん。
ネイタル火星は蠍座で、品位も高く、情念強く粘り強く、戦う時は戦えるエネルギーの持ち主。
ネイタル月は正午生まれとして
双子座下旬。双子座下旬から蟹座頭あたりのネイタル月の可能性あり。
2017年下旬から2018年にかけてトランジット土星がネイタル月にオポになって、
感情、肉体、プライベートにストレスかかりやすい時期だったが、襲撃された時期と一致。
今、トランジット木星が射手座にあり、
2019年~2020年くらいの間、ネイタル月に
トランジット木星がオポになり、
感情肉体プライベートに勢いが出る。
山口真帆さんが、山口さんと立場を同じくする他のメンバーとともにあらゆる意味で
ちゃんと報われて今後、幸せな人生を送っていけるよう心から祈ります。


196名無しさん@占い修業中2019/03/23
(195の追加)
NGT48山口真帆さん。
ネイタル乙女座23度太陽にネイタル魚座21度の土星がオポ。
太陽土星ネイタルオポは目上の言うことをよく聞き、ゆえに引き立てられやすい面があると言われる。
山口さんもそういう側面もあり、だからこそ、
襲撃事件に関わる運営などの至らない対応などにも忍耐強く対応してきた資質がある。
だがネイタル太陽、金星にネイタル冥王星セクスタイル、ネイタル天王星海王星合とはトラインの
トランスサタニアンすべてとソフトアスペクトという強力な小三角をネイタルに持ち、蠍座火星もあり
言うことを聞いて忍耐していた運営に
裏切られたと思えば、ものすごいパワーで反論し、うそを暴き、正常化に向けてあきらめず忍耐強く戦っていくパワー、運勢が発動したんだと思う。
今、ネイタル太陽にトランジット冥王星がタイトにトライン形成中で最高にパワフルな時期で
すごい復活運も動いているから強力!
正午生まれとしてネイタル月は双子座26度で
双子座20度から蟹座2度あたりまでネイタル月の可能性あり。
天秤座頭の金星がネイタル月とスクエアの可能性もあり。
早い時刻生まれなら
太陽土星月でネイタルTスクエア形成の可能性あり。仮にそうだとすると、社会的、プライベートでストレスを抱えやすい傾向はあるかも。(あくまで可能性)
とにかくNGTの今回の問題が、まともなメンバーにとって速やかにいい形で解決し、山口真帆さんや、まともなメンバーたちには本当に幸せになって欲しい。


197名無しさん@占い修業中2019/03/23
記者会見中にSNS生反論ってインパクトあるわわ
まさに最強の告発者


198名無しさん@占い修業中2019/03/24
山口さんに神風が吹いてるかのような展開ですよね。


199名無しさん@占い修業中2019/03/28
大阪拠点のNNB48メンバー『岡田美紅』が3月27日に公演で卒業を発表。
1997、11、13生まれ
ネイタル山羊座上旬の火星、金星にここ1年くらいトランジット土星が順行逆行順行を経て通過してた。
アイドルとしての軌道修正期。
ちなみににネイタル金星の位置は4月末に卒業控えたHKT48指原莉乃さんと同じあたり。
正午生まれとしてネイタル月は牡牛座0度(牡羊座24度~牡牛座6度までネイタル月の可能性あり)だから最近、またはこれからすぐ後にトランジット天王星がネイタル月を通過。
プライベート、女性としての環境変化、改革衝動で卒業も納得。
(もしネイタル月が牡羊座24度あたりなら
今トランジット山羊座冥王星もスクエアになっててさらに激変エネルギー来てるのかも)
今後も幸せな活動、人生でありますように祈ります。


200名無しさん@占い修業中2019/03/28
(199の訂正)
3月27日に卒業を発表した『岡田美紅』さんは名古屋拠点のSKE48メンバーでした。
NNB48と勘違いしてました。失礼しました。
生年月日は(199)で書いたので正しいです。


201名無しさん@占い修業中2019/03/28
山口さん 新元号発表とともに卒業発表との噂


202名無しさん@占い修業中2019/03/28
>>201
山口真帆さん
もう出身地の青森に戻っているという
話あるね。
三者委員会報告の22日の前日21日に
メンバーの保護者説明会あって、
運営の発言に保護者たちがものすごく
怒った、紛糾したという話もあるね。
山口真帆さんはネイタル太陽に
トランシット冥王星が今タイトに
トラインで、ある意味最強の時期の彼女を
運営は怒らせてしまったが、
もともとはAKSの運営の体質の身から出た錆びだよなあ。


203名無しさん@占い修業中2019/03/28
帰る実家があって家族もそれを望んでいるなら
一番良い勝ち組の環境は山口さんだと思う
残る子達のが地獄の人生だと思う
これから事務所に搾取されまくるだろう
山口さんはさっさと良い人と結婚して幸せになって欲しい


204名無しさん@占い修業中2019/03/29
岡田美紅はこれからの子だったのにな…


205名無しさん@占い修業中2019/04/05
昔指原がインパルスの板倉のこと好きだって言ってたけど
月同士火星同士が合なんだな
そりゃ惹かれるわ


206名無しさん@占い修業中2019/04/07
日向坂46デビューシングル『キュン』のセンターに選ばれた美形『小坂菜緒』。現在16歳。
雑誌Seventeen専属モデル。
2002年9月7日生まれ大阪出身
ネイタル乙女座14度太陽、正午生まれと仮定するとネイタル月も乙女座14度。
新月あたり生まれ。
トランシット魚座海王星が最近まで乙女座14度にオポだったから彼女には社会的なブレイクパワーとしてトランシット海王星が働いたか。
ネイタル太陽(月もかも)は射手座14度冥王星とスクエア。
自他に厳しく、いざとなると極端なパワーを発揮したりもする。男性の尻を叩くタイプかも。
太陽冥王星スクエアの人は時代の流れに乗るより、時代を出し抜いて成功する人はすると聞く。
天秤座29度台ネイタル金星と、双子座28度ネイタル土星と、水瓶座26度天王星
綺麗なグランドトラインのネイタル。
ネイタル金星に割りと
最近トランシット天王星が断続的に
ずっとオポを形成し、
トランシットカイトが形成されていたから
アイドルグループに合格し、注目され、
グループ本格シングルCDデビューのセンターに抜擢、Seventeen専属モデル抜擢も納得。
ネイタル天秤座10度水星は、ネイタル獅子座7度木星セクスタイル、ネイタル水瓶座8度海王星とはトライン、木星海王星はオポで
知的、仕事運などの運はいいし、芸能も向いている。
水星に、木星海王星が絡んでいるから理想を追うような考え方をしやすいかも。
ネイタル水星にはトランシット山羊座土星が最近スクエアだったから、
いきなりグループシングルデビューCDのセンター抜擢という大きな転機、変化、プレッシャーもある感じか。


207名無しさん@占い修業中2019/04/07
(206の追加)
日向坂46デビューシングル『キュン』のセンターに抜擢された『小坂菜緒』。
ネイタル水星にはトランシット山羊座土星が最近スクエアだったから、
いきなりグループシングルデビューCDのセンター抜擢という大きな転機、変化、プレッシャーもある感じか。
ネイタル火星は太陽月もある乙女座の6度で早い時刻生まれなら月火星合かも。
おとなしめな印象あるが、いざとなれば啖呵切るくらいの感情的パワーあるかも。
ネイタル太陽(月もかも)は冥王星とスクエアだし。
大阪出身だから関西弁で冠番組の企画で啖呵切るようなことやらせたら、
顔が綺麗なだけに面白いかも。
爬虫類が大好きで、新垣結衣さんも飼っていたことで有名な、なんとかモドキというトカゲみたいのを飼っているか、飼いたいと冠番組『日向坂で会いましょう』でも言ってたが、
趣味嗜好を表す金星が天秤座29度台で蠍座直前で蠍座要素が徐々に出てくる度数だし、
ネイタル金星が土星天王星(マレフィック天体、土星は冷たいもの、天王星は変わったもの)とグランドトラインなのが、普通はあまり好きという人が
少ない変温動物と言われる爬虫類的なものを好きという好みなのか、なかなか興味深い。


208名無しさん@占い修業中2019/04/08
(206~207の追加)
日向坂46の2019年3月下旬発売され、女性アーティストデビューシングル初週売り上げ歴代最高記録をあげた楽曲『キュン』でセンター抜擢された
メンバー『小坂菜緒』さん。
2002年9月7日生まれ大阪出身
彼女はネイタル乙女座14度太陽、正午生まれとして月も同じ乙女座14度(乙女座8度~20度までネイタル月の可能性あり)
またネイタル火星は乙女座6度。
彼女が、ひらがなけやき坂46(日向坂46の旧名)の2期生として合格したのは2017年8月。
トランシット山羊座冥王星が彼女のネイタル太陽乙女座14度(月も近い)にトラインになったのは2015~2016年あたりで、彼女の社会運などがどんどん上昇しつつある流れのなかでの合格。
またトランシット山羊座土星はネイタル乙女座6度火星には2017下旬から2018年にかけトラインになり活動力運勢がよく働いた時期。
またネイタル乙女座14度太陽(月も近い)に2018年2月あたりにトランシット山羊座土星がタイトにトラインになり、社会運がしっかりと固まり形になるエネルギーが動き、デビューシングルセンターに選ばれたのもわかる。
また今年2019年9月7日の本人の17歳誕生日あたりにも
逆行中のトランシット山羊座土星がネイタル乙女座14度太陽にタイトにトラインになり、
アイドルとしてまた活躍の範囲が広がったりするのかも。
彼女の初写真集の発売とか?
すでにSeventeen専属モデルもしているし、
今後の彼女の活躍の広がりに大いに期待できるし、活躍を祈りたい。


209名無しさん@占い修業中2019/04/08
(208の訂正)
日向坂46の『小坂菜緒』さんのネイタル乙女座14度太陽(月も近い)にトランシット山羊座土星がタイトにトラインになったのを(208番の書き込み)では2018年2月と書きましたが、2019年2月が正しかったです。
また逆行してきたトランシット山羊座土星が彼女の乙女座14度太陽(月も近い)に
また改めてタイトにトラインになるのも、彼女の17歳誕生日2019年9月7日あたりが正しいです。
失礼しました。


210名無しさん@占い修業中2019/04/12
乃木坂46を卒業したばかりの『衛藤美彩』さん。
以前からキャスターをしていたスポーツ番組で取材したこともある、プロ野球西武ライオンズの同じ歳、同郷(大分)の活躍中の源田壮亮(げんだ、そうすけ)選手との真剣交際、のエンタメニュース。
源田選手は遊撃手で2017年パリーグ新人王、2018年ゴールデングローブ賞、3年目の今年にすでに遊撃手として不動の地位を得ている。
衛藤さんも家族に野球経験者が多く、2016年女子野球日本代表公式サポーター務めるなど野球に縁深くフジテレビONEで『プロ野球ニュース』月曜日キャスターとして源田のインタビューをしたのが、知り合うきっかけだった。
衛藤美彩1993年1月4日生まれ大分出身
ネイタル太陽山羊座13度(17度天王星、18度海王星と合)、
ネイタル火星蟹座19度
正午生まれとして牡牛座17度ネイタル月(牡牛座11~23度の月の可能性)
ネイタル太陽に最近トランシット土星通過、
ネイタル太陽は天王星海王星と合だから
ネイタル太陽を、自分の人生方向、夫像と見ると、お付き合い、結婚に関する転機だし、
旦那になる人は半端じゃないすごい人(太陽天王星海王星合)
ネイタル蟹座19度火星(彼氏像)にも、割りと最近トランシット山羊座冥王星がオポ、
トランシット山羊座土星がタイトにオポで転機。
ネイタル牡牛座月にも、割りとどの時刻生まれでも、
トランシット山羊座土星、トランシット山羊座冥王星がトラインに最近なり、
月の表す自身の妻像のバランスのよい強力な転機。
真剣交際話が出るのも納得。
ぜひ、お互いにとって一番いい形で交際が進み幸せになって欲しいですね。

 

【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ
源田壮亮選手
1993年2月16日生まれ大分県大分市出身


211名無しさん@占い修業中2019/04/15
乃木坂46の人気3期生、山下美月、現在連続ドラマ出演中。
その他、多忙なスケジュールの中での諸事情で乃木坂23thシングルに関する活動については
休止を発表。
15日『乃木坂工事中』で発表の選抜メンバーにも入ってなかった。
1999、7、26生まれ東京出身
あのノストラダムスの『1999年7の月』の生まれだが、
獅子座2度太陽、3度水星の合は牡牛座3度木星スクエア、蠍座8度火星とはスクエア、水瓶座3度海王星とはおぽ


212名無しさん@占い修業中2019/04/15
乃木坂46の人気3期生、山下美月、現在連続ドラマ主演出演中。
その他、多忙なスケジュールの中での諸事情で乃木坂5月29日発売23thシングルに関する活動については
休止を発表。
15日放送番組『乃木坂工事中』で発表の選抜メンバーにも入ってなかった。
1999、7、26生まれ東京出身
あのノストラダムスの『1999年7の月』の生まれだが、
ネイタル獅子座2度太陽、3度水星の合は牡牛座3度木星スクエア、蠍座8度火星とはスクエア、水瓶座3度海王星とはオポのネイタルグランドクロス持ち。
トランシット天王星が順行逆行順行を経て何度もネイタル獅子座頭のネイタル太陽水星にスクエアを昨年から断続的に形成、
今年3月6日に牡牛座にトランシット天王星が完全に入り、今もネイタル獅子座頭太陽水星に
スクエア形成していて、プレッシャーをかけていた。
一時シングル活動について休養もわかる気がする。
それだけ売れて忙しかったということだが。
もちろん、ネイタルグランドクロスも刺激し、揺り動かしていた。
ネイタル牡牛座3度木星にトランシット天王星が重なり気味だから、ネイタル木星にトランシット土星が重なることに準じるような、人生中間決算作用ももしかしたら起こりやすいかも。


213名無しさん@占い修業中2019/04/15
(212の続き)
乃木坂46山下美月さん。
(212)で書いたグランドクロス星配置の他に
ネイタル獅子座2度太陽、3度水星の合には
ネイタル射手座7度冥王星がトラインもあり、グランドクロスがあっても、何があっても復活してくるフェニックス(火の鳥)人生パワー、仕事運などもあり。
だから今回シングル活動休養しても大丈夫なはず。
またネイタルではさらに、乙女座4度金星、牡牛座3度木星、正午生まれとして山羊座5度(射手座29~山羊座11度までネイタル月の可能性あり)で
金星木星月の地のグランドトライン持ちの可能性あり。
蠍座8度ネイタル火星入れると
金星木星火星月でのカイトの可能性あり。
少なくとも金星木星トラインは間違いなく
アイドル性抜群。
金星火星セクスタイルも間違いなく色っぽいモテ運抜群。
火星月セクスタイルなら活発感情傾向。
金星月トラインなら人気運強く、感じのよさも抜群。
ネイタル金星にはここ1年くらいトランシット土星がトライン形成していて、アイドル性の確立運気動いてて、実際、3期生で1、2を争う売れっ子になっている。
ネイタル月には1年くらいの間にトランシット土星が通過しているので売れていく中での精神的、肉体的プレッシャーはあったはず。
今回のシングル活動休養につながったか?
しっかり早めにスタッフに自己主張して休みを早く取り、つぶれない賢さやパワーがある気がする。


214名無しさん@占い修業中2019/04/15
1997、7、26長崎生まれのHKT48
美形人気1期生メンバー『森保まどか』も
乃木坂46山下美月と同じ7月26日生まれで
トランシット天王星がネイタル獅子座頭太陽にスクエアだから、いろんな意味で転機。
数年前から計画があったソロピア
アルバム作成が最近、松任谷正隆プロデュースで動き始めたと本人のツイッター
報告もあり期待大。
これもネイタル太陽にトランシット天王星スクエアの変革運のひとつか?
『出生時間がわかる有名人』スレの最新スレに森保さんの詳細出生時刻情報が掲載されている。(以前ぐぐたすでファンにクイズで出した出生時刻クイズ回答(母子手帳の出生時刻記載欄の写真をぐぐたすに載せ、それを元にした情報)
確か7月26日の明けてすぐの1時台。スレ内で探すと分まで正確に情報あり。
以前その詳細出生時刻で、ホロ作ったことあるが、それによると11室?牡羊座で1度未満でピタリの月土星合の人。それを含むネイタルTスクエア持ちでもある。
最近、トランシット山羊座冥王星がネイタル牡羊座土星合にスクエアになったから、
割と最近、足の怪我かであまり劇場公演などに出られなくて悔しい、ごめんなさい、とツイッターなどで言ってるのもわかる時期的配置。
月=肉体、感情などだし。
また4月13日に福岡の劇場で開催された指原莉乃さんHKT劇場での卒業公演を、公演に出演できなくても、
見に行こうとしたら(普通はメンバーが
見に行くならファンとは別の席用意されるはずだが)スタッフの手違いで彼女の観覧席が用意されてなく、見れなかったそうで、公演中はSHOWROOMをします、と彼女のツイッターに書いてあったが、
この突然の、大事な指原莉乃さん卒業公演を現地で見れなかったハプニングも
ネイタル太陽にトランシット天王星スクエアの作用や、ネイタル牡羊座土星にトランシット冥王星スクエアの影響だろうか?
逆に変化期に起こるかもしれなかった、なんらかの災いが小さい形のハプニングに縮小されて済んだ、と考えるのもいいのではないか。
最近たて続けに週刊プレイボーイコミック雑誌にHKTの松岡菜摘と共に水着グラビアが大々的に掲載されるなど一時より目立ってるのも
ネイタル太陽にトランシット天王星が作用かも。


215名無しさん@占い修業中2019/04/15
出生時間がわかる有名人スレpart4で
HKT48メンバー2人と、元NMB48渡辺美優紀の出生時刻情報を見つけました。
HKT48今村麻莉愛(いまむら、まりあ)
2003年9月14日 22:19生まれ群馬県出身
出生時刻は彼女の公式ツイッター2018年9月14日(15歳誕生日)付け更新記事に明記。
HKT48の、森保まどか
1997年7月26日 午前(夜中)1:42長崎市内病院生まれ
出生時刻は彼女のエケペディアに掲載。
脚注の、ぐぐたす(グーグルプラス)にリンクしているもので ファンへのクイズとして、出生時刻クイズを出してその回答として、 母子手帳と思われるものに出生時刻が
手書きで午前1:42と明記してある写真を載せている。 ぐぐたすに登録しているPCやスマホなら アクセスでき、確認できる。
○2018年9月19日の、自身の25歳の誕生日に
芸能活動本格的再開のライブを行った
元NNB48の『渡辺美優紀』。
1993年9月19日生まれ奈良県出身
『出生時刻は朝5:58 』
2017年9月20日


216名無しさん@占い修業中2019/04/17
2019年4月16日についにSTU48の船上劇場となる船『STU48号』が正式に実質的な船上公演を始めました。
4月16日、船の甲板にメンバーが並びながら、広島港に寄港し登場。
13時台からの地上セレモニーのあと、17時頃から船内公演が始まったそう。
今後は瀬戸内の各港を回り、寄港した状態で
メンバー、ファンを入れて船内劇場公演を行うそう。
今回の公演は秋元康氏などの要請で、今までと全く違う演出家が演出し、初公演を見たマスコミ関係者やファンの印象や感想も
いろいろ別れているようだ。
最初だからまだ慣れてないから、というのもあるはずだが、アイドル性を前面に打ち出すというのとは、少し違う演出だったようだ。
初公演が行われた2019年4月16日は
牡羊座最後あたりの太陽に牡牛座頭天王星が合っぽく、太陽は山羊座冥王星とはスクエア。
また魚座下旬水星、金星と冥王星セクスタイル
乙女座月は火星とセクスタイル
女性アイドルの金星や、大衆や感情も表す月の状態は悪くないが、
太陽と冥王星スクエアが気になるが、
これが初公演の演出があまりアイドル的ではないものとして始まったことを、表しているのかもしれない。
個人でもネイタル太陽冥王星スクエアの人は時代の流れに乗るより、時代を出し抜いて成功する人は成功するとも聞く。
とにかく、STU48の船内劇場活動始めとした活動がますます安全、良好に発展することを祈りたい。


217名無しさん@占い修業中2019/04/17
https://iroirokenshou.web.fc2.com/1/kobetu0012.html


218名無しさん@占い修業中2019/04/17
STU48の4月16日の船上初公演に
STU48発足時から活動し活躍し人気も抜群な
『岩田陽菜』さんが出演してなかったそう。
彼女はアイドルに憧れアイドルになりたくて、
何度もAKB関係などのオーディションを
受けるもなかなか合格せず、出身地山口もある瀬戸内を拠点とする
STU48オーディションでついに合格した。
それだけにアイドルであることへの思いは強い。
彼女がSHOWROOM生配信で昨日かに
話した内容では、船上初公演の内容演出が、
アイドル性を前面に出す今までSTU48公演で
行ってきた感じと違うので、
アイドルでありたい自分は船上初公演には出演しないことを決め、実際出演していなかった
ようだ。
それだけ新演出家の演出が独特なものだったのか?
岩田さんはファンにも初船内公演に出演しなかったことをSHOWROOM生配信で詫びてもいたが、
自分はどこまてもアイドルでありたいという強い思いも語っていた。
実際の、本当の、初船内公演不出演の事情がどこにあるのかはファンには正直わからないが。
ぜひ人気者メンバーである岩田さんがSTUメンバーとしてますます活躍していくこと、
アイドルとして思いきり活動していけることを切に祈りたい。
次回の船上公演には出演してくれるだろうか?


219名無しさん@占い修業中2019/04/17
218の続き)
STU48人気メンバー
『岩田陽菜』2003年2月21日生まれ山口出身
魚座頭太陽と水瓶座最後の天王星が合。
この合が正午生まれとして天秤座28度月(月は天秤座22~蠍座4度の可能性)とトラインの可能性高い。
太陽月トライン成立してるなら
太陽月のアスペクトは『運命の背骨』で
ここがトラインなどのソフトアスペクトのバランスがいい関係だと、他にきつめのネイタル星配置があっても人生があまりぶれないと言うが。
今、ネイタル月にトランシット天王星がオポになってる可能性が高いから、運勢的に
感情的に揺れやすく悩みやすい時期なのかも。
なんとか、事情や気持ちをすり合わせるポイントを見つけて今後もアイドルとして活躍して欲しい。
ネイタル金星は山羊座18度でノーアスペクトかも。大人っぽいアイドル性の暴走で
アイドル性抜群。
いつまても若々しい魅力。
ネイタル金星に割りと最近トランシット冥王星が通過し、つい最近トランシット土星が通過したからアイドルとして、また本人が快適であれるかどうかについての軌道修正期エネルギーは動いていた。
またネイタル射手座火星冥王星合は土星とオポ。すごいパワーの持ち主で集中力もすごい。
ネイタル水瓶座水星海王星合は木星とオポ。
独特なイマジネーション豊かな感性や考え方。
芸能界向き。水星に海王星木星が絡むから、
仕事や考え方に『理想主義』(木星海王星の組み合わせは理想主義)が強い。
アイドルであることにこだわり、初船内公演に不出演だったのもわかる気がする。
理想を追いたい人。
本当にトラブルなく解決し、やりたい『アイドル』をどこまでも継続できるこてを心から
祈る。


220名無しさん@占い修業中2019/04/20
元AKB小嶋陽菜
1988、4、19生まれ
昨日19日に31歳に。
当日の彼女のツイッターにも『31歳になりました』と写真も載ってた。
昨日2019、4、19は20:13に満月だったから
彼女のネイタル太陽に、満月のトランシット太陽月オポが重なっている。
最近、IT社長とのお付き合いが報道されてるが、満月パワーで近く結婚発表なんて
あるかも、と思ったりする。


221名無しさん@占い修業中2019/04/20
このスレの206~208で書いた日向坂46のデビューシングル『キュン』のセンターに抜擢された美形人気メンバー『小坂菜緒』さん(16歳)

昨日4月19日ミュージックステーション生放送に日向坂46初登場して歌唱。
彼女はネイタル天秤座29度台金星が
ネイタル土星天王星とグランドトラインの星配置などを持ち、女性アイドル性のネイタル金星に
最近トランシット天王星がオポを形成してたからアイドルとして、
デビューシングルセンターに抜擢された
ハッピーハプニングというか、凄い抜擢もわかる。
さらに昨日4月19日の満月は20:13で
トランシット月は天秤座29度あたり。
20時から放送始まったミュージックステーション出演中に満月迎え、小坂さんのネイタル天秤座29度台金星に満月時の太陽月オポの、月が重なり、満月時の太陽がオポなのも不思議な符合だが、
小坂さんの運勢の勢いも感じる。
日向坂46、小坂菜緒さん、ますます大活躍して欲しい。


222名無しさん@占い修業中2019/04/21
山口真帆卒業!
まあそれしかないか


223名無しさん@占い修業中2019/04/21
読み上げたコメントが凄いからまた運営に批判殺到だよこれ
「今は会社を攻撃する加害者とまで言われています」


224名無しさん@占い修業中2019/04/22
秋元康
ネイタル牡羊座20度水星、ネイタル天秤座21度月(仮に正午生まれとして)に
トランシット山羊座冥王星でTスクエアができている感じの今、
仕事、感情、プライベートなどに、根こそぎの激変を迫るエネルギーが動いている。
山口真帆さん
乙女座下旬太陽にトランシット山羊座冥王星がトライン形成中。
運勢の今の強さから見れば圧倒的に山口さんが上。
山口さんはネイタル乙女座下旬太陽、天秤座頭金星の合にトランスサタニアン全てで
小三角を形成する強力なネイタル。
運営に負けないでどこまでも戦うパワーもわかる。
易経に、世の中に『これは
変えなければダメだ』という、機運が盛り上がったタイミングで改革を実行すれば、改革はうまくいく、という意味の卦があるが、今、AKBグループ、秋元グループ、
AKSが変わらなければもうどうしようもない、という雰囲気が世間に蔓延している。
このタイミングで大胆にアイドルが本当に幸せにアイドルができる為の改革をしようと
組織の人間がハラを決めて実行すれば、
成功するかもしれない。
だが、その場しのぎで体質を変えずやっていこうとすれば、今度こそ、この組織は何かが起こってあっという間に滅びるのではないか?
そもそも、一企業が10年以上存続しているケースは
起業された会社の数パーセントなのだから。


225名無しさん@占い修業中2019/04/23
吉成夏子社長周りの金の動きが取り沙汰されてきたから生年月日とか探ってるんですけど見つけられた方いますか?


226名無しさん@占い修業中2019/04/23
NGT山口 複数事務所オファー
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6321291
加害者側から守ってくれる大きい事務所に入れるといいね


227名無しさん@占い修業中2019/04/25
どういう人かも知らないし詳しいこと知らないけど気になったので来たけど乙女座さんか
今グラクロで大変だよね水星も配置悪いし
年末山羊座木星が来て集中して角度がいいから頑張ってたらいいことがありそうだ
AKBの会社自体は調べてないがなぜか天王星が移動する少し前くらいから
この形式はもう時代に合わなくなると言うか厳しいのではと感じてた
それまでは歌が耳に入っても好きな人は好きだろうしと流してたが
こういう集団で同じようなのを繰り返すのはもう今後受けなくなるだろうと聴いててイライラしだしたり
来年のグレートコンジャンクションの流れを見ても個で活動できない組織は駄目になるんじゃないだろうか


228名無しさん@占い修業中2019/04/25
>>227
n太陽にt木星スクエアt海王星オポは芸能人続けるならむしろ有利かもね
NHKが卒業のニュース速報テロップを流すくらいの注目度と社会問題化
あとt土星冥王星合がトラインだから
キツさはあっても報われる良い方向に進んでいるんじゃないかな


229名無しさん@占い修業中2019/04/25
>>120を見てびびってます
菅原りこと長谷川玲奈も見てくれると嬉しいです
菅原りこ 新潟県北蒲原郡聖籠町出身 
2000年11月23日 O型
長谷川玲奈 新潟県胎内市出身
2001年3月15日 O型


230名無しさん@占い修業中2019/04/25
3人とも太陽柔軟宮だけど長いものには巻かれなかったのか
太陽射手座魚座がそれぞれルーラーでもある木星海王星の影響受けてそう


231名無しさん@占い修業中2019/04/26
>>230
柔軟宮は何が起こるかわからないことに即座に対応する要人警護のSPにも向いていると聞く。
柔軟だから不動宮と違い、即座の現実対応ができる。
何事もない平時には優柔不断に見えやすくても、
有事、緊急時には電光石火の対応ができる性質なのかもしれない。


232名無しさん@占い修業中2019/04/26
NGT48卒業を発表したメンバー長谷川玲奈さん。
2001年3月15日生まれ新潟出身
長く野球をやってきて抜群の野球能力。
最近までプロ野球始球式に引っ張りだこだった。
魚座24度太陽は牡牛座26度土星セクスタイル
社会的立場を安定して得やすい運があるし、真面目である。
牡羊座16度ネイタル金星は射手座15度冥王星、13度火星の合とトライン。
即断即決タイプで、ものすごいパワーとアイドル性。
モテ運もすごい。
ネイタル金星に最近トランシット山羊座冥王星土星がスクエア形成してたから、
アイドルとしての軌道修正、激変エネルギーは動いていた。
正午生まれとして射手座4度のネイタル月(蠍座26度~射手座10度のネイタル月の可能性あり)
遅い時刻生まれなら月が冥王星火星と合の可能性あり。
すると抜群の野球能力の資質もわかるし、
明るく、すごいパワーの感情エネルギー。
ネイタル月はネイタル双子座4度木星とオポ、
ネイタル水瓶座7度海王星とはトラインの可能性も。
おおらかさやイマジネーション豊かな性質はアイドル適正にもつながる。
トランシット木星が最近ネイタル月を通過していてこの面ではプライベート運、大衆からの支持運など悪くない。


233名無しさん@占い修業中2019/04/26
(232の続き)
NGT48卒業発表した長谷川玲奈さん。
ネイタルで水瓶座22度水星、27度天王星の合は牡牛座26度土星とスクエア。
独自の考えを貫き、表現にインパクトがあり。
抜群の野球能力も彷彿とさせる技術力。
こつこつ頑張る資質あり。
やはり牡羊座16度ネイタル金星へのトランシット山羊座冥王星土星の最近のスクエア形成がアイドル芸能人としての立場の大きな変化に
関係深い気がするが、
トランシット冥王星からのスクエアはすでにだいぶ過ぎており、トランシット土星からの
スクエアは土星逆行などでまだある程度
影響ありそうだが、
ネイタル月に最近トランシット木星通過や、
ネイタルで太陽土星セクスタイルの社会的現実化立場を得やすい運、真面目さから、
今後新たなよき道を得ていくことは充分可能性あり。芸能界にしても、もし一般人になるとしても。
NGT問題が発覚するまで数々のプロ野球指揮に呼ばれた野球能力や造ってきたご縁などが
新たな道の血からになるかも。
長谷川さん、山口真帆さん、NGT48卒業を発表したもう一人のメンバーも、今後必ず幸せな道が開けるように祈らずにはいられない。


234名無しさん@占い修業中2019/04/26
(232、233の追加)
NGT48卒業発表した長谷川玲奈さん。
山口真帆さんはモデル業進出がいいのでは?
と話題になってるが、
長谷川さんもなんらかのモデル業はいいかもしれない。
ネイタル射手座頭か蠍座下旬の月にネイタル木星がオポ、ネイタル海王星セクスタイルだから
特に月木星オポは
成功しているモデルに多い。
エビちゃんこと蛯原友里さんもネイタル月木星オポ持ち。
月(女性、大衆)に木星オポ(支持される)から。モデルで成功には同性支持が必須。
さらに長谷川さんはネイタル月にネイタル海王星セクスタイルで大衆、女性に夢を見させる資質もある。
NGT48の卒業を発表した山口真帆さん、菅原りこさんとともに今後も成功し、幸せをつかんで欲しい。


235名無しさん@占い修業中2019/04/26
山口真帆
柳宿
菅原りこ
心宿
この二人、業胎だね
ソウルメイト
そりゃ離れられないわけだ


236名無しさん@占い修業中2019/04/28
今回NGT48からの卒業を発表した3人の一人、
菅原りこさん。
2000年11月23日生まれ新潟出身
射手座1度太陽は牡牛座27度土星とオポ、
水瓶座4度海王星とはセクスタイル
真面目で基本的には目上の言うことを聞くが、真面目だからこそ、明らかにおかしなことは納得できないはず。
海王星も効きイマジネーション豊か。
芸能人運もあり。
トランシット木星が射手座運行中だから
昨年末あたりからネイタル太陽を通過し、
良くも悪くも目立つ時期ではあった。
ネイタル山羊座12度金星はネイタル天秤座11度火星がスクエア。落ち着いたモテる魅力あるが
恋愛には紆余曲折も?
山羊座を動くトランシット土星が割りと最近までネイタル金星を通過、
ネイタル火星にスクエアだったから
アイドル性に関し軌道修正期で
今回の卒業につながったか?
射手座12度ネイタル冥王星は天秤座11度ネイタル火星がセクスタイルだからいざとなったら
パワーは半端なく強い。山口真帆さん側について
頑張ってこれたのもわかる。


237名無しさん@占い修業中2019/04/28
(236の続き)
NGT48卒業を発表した3人のメンバーの内の一人、
菅原りこさん。
ネイタル火星はネイタル双子座6度木星とトライン、木星海王星とトライン。
ノリの良さや、男性を元気付けるからアイドルにもとてもよい。
海王星木星トラインは理想主義だから
それが山口真帆さんと行動共にする形に出たか?
ネイタル蠍座13度はネイタル水瓶座17度天王星とスクエア。
徹底的に真実を突き詰めたい。
また一言、表現にディープさやインパクトがあるのも芸能人向き。
正午生まれとして天秤座27度のネイタル月。
(天秤座21~蠍座3度のネイタル月の可能性)
天秤座27度あたりのネイタル月なら
今、トランシット山羊座冥王星がスクエアを形成しつつあり、
プライベートや感情、大衆との関係、などの激変期なのも卒業決断につながったか?
とにかく、今回NGT48卒業を発表した菅原りこさん、山口真帆さん、長谷川玲奈さんが幸せな今後を送って欲しいと
切に願わずにはいられない。


238名無しさん@占い修業中2019/04/28
最近のNGT問題でよく『AKS社長』という言葉が出てくるが
山口真帆さんに『不起訴だったから事件じゃない』『あなたが、加害者になってる』
と言ったというAKS社長というのは、なぜか
AKSの株式のほとんどを持っているという
『吉成夏子』という女性社長のことだろう。
ネット情報によると、父親もやり手の経営者だとか。
以前は名古屋のパチンコ関連会社の社長の秘書をしていたとかの話もネットに出てたが、AKS以外にも今もいろんな会社の経営もしているという話もあるよう。
先日の、第三者委員会結果発表と称した会見にAKS幹部3人だけ出てきて、委員会の人間は出てこなかった会見中に山口真帆さんが
ツイッターでリアルタイムで会見内容の嘘を突きつけたあの会見。
その前日にはNGT48メンバー保護者を集めた説明会を開いたそうだが、その席での吉成社長の発言が保護者の大反発を招いたとも聞く。
この吉成社長が結構AKSの対応のまずさの
中心にいるような気がするが。
吉成夏子社長の生年月日はネットで探しても見つからない。
確かな情報を知りたいもの。
今こういうことになってるから、
きつい転機なんだろうが、もともと豪腕的なエネルギーを持ち、今回は特にその強いエネルギーが悪いほうに作用したのではないか?
と思ってしまう。


239名無しさん@占い修業中2019/04/29
AKBグループなどを運営している会社
AKS
Wikipediaによると
2006年1月20日設立
会社の設立ネイタル太陽は山羊座29度、
ネイタル水星は山羊座25度、ネイタル金星は
山羊座20度。
最近トランシット冥王星やトランシット土星がネイタル金星、水星を通過したり接近したりしている。
ネイタル太陽にもトランシット冥王星がしばらくすると重なる。(明確に重なるのは
2023年あたり)
やはりアイドルを扱う会社として
金星(アイドル性、アイドルに関してちゃんとした運営ができるか、アイドルにとって心地いいか、金運など)
水星(仕事運、知性の働き、コミュニケーションなど)
の働きについて大きな軌道修正を迫られる事態がNGT問題を通じて明るみになった。
しばらくすると、山羊座29度ネイタル太陽にトランシット冥王星が重なり、その前にはトランシット土星も重なるからさらなる苛烈な生まれ変わりを迫られるし、生まれ変われなければ
会社が終わってしまう可能性も。
ネイタル牡牛座17度火星、蠍座16度木星
水瓶座16度海王星でネイタルTスクエアだから
火星(若い男性など)に元気や夢を与える女性アイドルを扱う業務を推進するエネルギーが会社にあるとも言えるが。
Tスクエアだけに不安定さも。


240名無しさん@占い修業中2019/04/29
(239の続き)
AKBグループなどの運営会社AKSホロスコープについて。
仮に会社正午開設扱いでホロ作るとネイタル月天秤座2度。朝9時設立扱いにするとネイタル月は天秤座0度で、どちらにしても
ネイタル山羊座29度太陽とはネイタル太陽と月トラインの可能性。
太陽と月の関係は『運勢の背骨』と呼ばれ、そこがしっかりしていると、他にきつい星配置あっても運勢がぶれにくい、とは言うからこの会社も
そういう、しぶとさは強いのかも。
ネイタル月には2017年から2018年一杯くらいの間に射手座から山羊座に移ったトランシット土星がどこかのタイミングでスクエアになってたはずだから
この時期あたりに組織として、社長や、所属している社員、スタッフ、会社と契約していてアイドル活動などしている所属芸能人の間のコミュニケーションや感情的なバランスがうまく
取れなくなりはじめて、NGT問題発覚までつながったのか?
とにかく2019~2023年くらいの間に
ネイタル山羊座金星、水星、太陽に
トランシット土星、トランシット冥王星
次々と通過して、会社として大激変を迎えるのは間違いないだろう。
AKBグループや坂道グループの総合プロデューサーである秋元康氏の牡牛座ネイタル11度太陽にトランシット天王星が重なるのが、
2021~2022年頃で秋元氏にとっても
人生大激変期だが
AKSの今後の組織大激変期と時期が似ているのが暗示的。
AKSにはすでにネイタル山羊座金星、水星に
トランシット土星、トランシット冥王星が通過しようとしている影響が出ているが。


241名無しさん@占い修業中2019/04/29
指原
しかも指原と峯岸は天戦地冲
よく長年仲良くしてるよなぁ
やはり芸能人は特殊


242名無しさん@占い修業中2019/04/29
AKBのブームは2011年の天王星牡羊座に入った時期から
しかも活動宮ばかり活躍した
蟹→前田敦子板野友美
天秤→大島優子
牡羊→小嶋陽菜渡辺麻友高橋みなみ
そして天王星秋元康の太陽牡牛に入ったら色々低迷し始めた
ブームって天王星なんだな、とこれで知った感じ
AKB以外でも秋元康が推したのは活動宮ばかりだが天王星と共に陰りそう
天秤→平手友梨奈堀未央奈
牡羊→宮脇咲良
ちなみに指原は山羊座が強いから推されたのだろうが
太陽蠍だから天王星牡牛に乗って活躍しそう…


243名無しさん@占い修業中2019/05/02
>>242
ブーム天王星論は面白いですね。
パソコンやケータイ、ネットが一般人に普及し始めたのもトランシット天王星水瓶座に入った時でしたものね。
最近牡牛座に天王星が完全に入り、
魅力や色気、経済の定義や常識そのものが
変革していくのかも。
AKBブームがトランシット天王星牡羊座時代の申し子現象だったとしたら、
今年からやはりAKBグループ、秋元プロデュースグループも大変なのかも。
紅白歌合戦にAKBが今年も選ばれるかどうかも微妙な気もしますが。


244名無しさん@占い修業中2019/05/02
そういえば、今日5月2日は秋元康氏の61歳誕生日。
彼のネイタル太陽は牡牛座11度ですが、
今日のトランシット天王星は牡牛座3度で
合ではないが、近いと言えば近い。
出生時刻がわからないから、
正確な61歳ソーラーリターン図はわからないが、ソーラーリターン図は太陽が重要な図で、天王星が近いから
『大変革が近ずいている歳』なんだろうか?


245名無しさん@占い修業中2019/05/02
元AKB総監督だった高橋みなみさん、5月1日(令和初日、大安)に入籍。
おめでとうございます!末長くお幸せに!
同日開催された、自身のレギュラーパーソナリティーラジオ番組の公開収録イベントで明かした。婚姻届は代理人が提出したそう。
高橋さんは仕事を継続する。
お相手は15歳年上IT企業勤務一般男性。
2016年5月から交際。
高橋みなみ1991、4、8生まれ東京八王子出身
ネイタル牡羊座17度太陽(ネイタル山羊座天王星海王星合とスクエア、パワー溢れる女性、芸能界向きか)には割りと最近トランシット山羊座冥王星スクエアだったし、
トランシット山羊座土星がつい最近スクエア
形成。
人生の大きな軌道修正時期で
太陽が表す旦那運が『けじめつける』形で動いたか?
ネイタル牡羊座28度水星だから最近トランシット天王星が通過していたから仕事などの
軌道修正時期でこれも入籍にもつながったか?

 

【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ


246名無しさん@占い修業中2019/05/02
(245の続き)
5月1日に、15歳年上IT企業勤務一般男性と入籍した高橋みなみさん。
ネイタル牡牛座24度金星にトランシット山羊座冥王星が今タイトにトラインっぽい。
まさに愛情に関することにバランスのよい『決める』ものすごい成就パワー働いたか?
正午生まれとしてネイタル山羊座26度月だから
最近トランシット山羊座冥王星が接近、
月=自分の妻としての運、プライベートの激変期でまさに入籍か?
ネイタル土星水瓶座5度で遅い時刻生まれならネイタル月と合かも。
すると高橋さんが真面目でストイックでもあり
15歳年上(土星)の男性の妻(月)になったのも納得。
ネイタル火星は蟹座2度で、ネイタル牡羊座水星とセクスタイルで、仲間に情熱燃やす(蟹座火星)総監督勤めたキャラもわかるし、
言うべきことははっきり言いメンバーを引っ張っていく総監督だったのもわかる。
ネイタル火星には2018年山羊座トランシット土星がオポ形成してたから彼氏運、男性運の
軌道修正時期エネルギーが動いてたのも
入籍につながったか?
前田敦子さん、篠田麻里子さんに続き、神7の3人目入籍ですね。


247名無しさん@占い修業中2019/05/03
>>243
それは思います
自己主張の得意な子が注目されがちだった時代は終わり、本物の美しさや魅力も持った子だけが生き残るのかもしれません
その結果akbグループが衰退するのは仕方ないのかなと


248名無しさん@占い修業中2019/05/03
総合プロデューサー秋元康が牡牛座ですし天王星入りで転換は避けられないけどもう大きくなり過ぎて転換しようにもできないでしょうし厳しそうですね
事件知る前までは天王星入りの今年、過去のプロデュース業のようにもう辞めた!とさじを投げて終わるのかなと思ってたけど山口さんのメールが本当ならもう秋元康の手ではどうにもできないものに48Gという組織がなってしまったのかな


249名無しさん@占い修業中2019/05/03
>>248
あれは
「秋元氏はAKSにはつかないし自分や菅原長谷川の今後も妨害したりしない
中立だしなんならこっちの陣営」
っていう山口さんの勝利宣言と見た
NGTの対立メンバーやAKSは焦ってるかも


250名無しさん@占い修業中2019/05/03
AKS今更犯人を提訴しているし
AKSとNGTが馬鹿過ぎて秋元も嫌気が指して山口側に行ったのだろうし
秋元は今後AKSとNGTには付かないね
AKSとNGTは駄目過ぎたな


251名無しさん@占い修業中2019/05/07
卒業発表したNGT48山口真帆長谷川玲奈
菅原りこ、の5月6日の3人の最後の握手会で、横断幕を作ってくれて残ってくれたファンたちへの挨拶には、卒業する当人3人と、山口さんに寄り添ったメンバーだが卒業は選ばなかった村雲さんだけが参加したそう。
他のメンバーが来なかったのは運営の指令だったのか、メンバー個々人の判断だったのか?
5月18日には卒業発表メンバーの卒業コンサートが新潟NGT48劇場で行われるが。
卒業メンバーがそれぞれの道で幸せになって欲しいものだ。
山口真帆さんは乙女座下旬ネイタル太陽と天秤座頭ネイタル金星の合にトランスサタニアン全てが絡む小三角持ちの強力ネイタル。
今、ネイタル太陽に山羊座トランシット冥王星がトラインだからすごい復活パワーが出る時期。
告発できたのも、世論を完全に味方につけているのもわかる、もともとの強さと強運期。
ネイタル天秤座18度水星に割と最近トランシット山羊座冥王星やトランシット山羊座土星がスクエアを形成していたのが、今回の事件や、告発により社会的に、葛藤しながら注目が集まった現象と関係あるのだろうが。


252名無しさん@占い修業中2019/05/08
山口さん欅坂に誘われていたのを断って祖父の出身が新潟という縁もあり先に受かっていたNGTの方を選んだそうだね
美人だから同じレベルで分かち合える欅坂に入っていた方が幸せになれたんじゃないかとも思ったけど
欅坂を選んだとしてもいじめ問題の告発者として一騒動起こしていたかもね


253名無しさん@占い修業中2019/05/08
欅だと総選挙ないから大きな問題自体がない
NGTのは結局、総選挙なんかあるから起きた事件わけで


254名無しさん@占い修業中2019/05/12
AKB48メンバーで、インドネシアJKT48に移籍して現地で大人気で活躍、現在もインドネシアに住み、現地で人気タレントとして大活躍中の
仲川遥香』さんの1歳上の姉が最近亡くなったことを遥香さんがツイッターで報告。ネットニュースにもなっている。
お姉様のご冥福をお祈り致します。
最近まで実は帰国していたが最新ツイートではすでにインドネシアに戻ってるそう。
仲川遥香1992年2月10日生まれ東京出身(現在27歳)
ネイタル山羊座19度金星(17度海王星と合)、ネイタル山羊座23度火星が
ネイタル蠍座22度冥王星セクスタイル
半端ないパワーがあり、アイドル性強く、大人っぽいモテ運もあり、なにがあっても復活する冥王星ソフトアスペクトパワーがあるから、姉の死の悲しみからも復活するパワー強いはず。
ネイタル金星に割りと最近トランシット冥王星が通過、トランシット土星が通過したばかりだから、なにかきつい体験をしやすいタイミングではあった。
ネイタル山羊座23度火星にはトランシット冥王星が通過したばかりでエネルギーも出るが
激しい体験もしやすいタイミングだったかも。
正午生まれとしてネイタル月は牡牛座1度(ネイタル月は牡羊座25~牡牛座7度あたりまでの可能性あり)
ここ1年くらい、牡羊座下旬から牡牛座頭をトランシット天王星が行ったり来たりして
今年3月に完全に牡牛座に入ったが、
彼女のネイタル月に最近トランシット天王星が通過した可能性ありで、プライベートでの(家族のことも含む)での大変化が起こりやすいタイミングでもあった。
ネイタル水瓶座20度太陽、18度水星の合が
蠍座冥王星とスクエアのネイタルで人生、知的な面、表現、仕事運などで常識にとらわれずに自他に厳しく紆余曲折があっても自分を甘やかさないで徹底的に取り組む。
太陽冥王星スクエアネイタルの人は成功する場合も、時代の流れに乗るより、時代を出し抜くようにして、びっくりするような道筋で成功する人が多いと聞く。
AKB48メンバーでら初の海外姉妹グリープ移籍をして成功していった彼女そのもの。
姉の死の悲しみを乗り越えてインドネシアでますます活躍してビックになっていって欲しいものだ、


 

255名無しさん@占い修業中2019/05/17
川栄李奈、昨年10月に舞台共演した俳優、広瀬智紀と
結婚することを川栄さんブログや連名でのマスコミ発表で発表。
川栄さんは妊娠している。近く入籍する。
川栄さん1995、2、12生まれ神奈川県出身
広瀬智紀さん1987、2、14生まれ埼玉県出身
川栄さん、水瓶座22度太陽は獅子座22度火星とオポ。活発で独特さあり。
舞台や映画で抜群の殺陣やアクションを見事にこなす才能も納得。
お相手、広瀬さんと誕生日2日違いでネイタル太陽は2度しか違わず合と言えて人生方向性が似ている相性よさあり。
川栄さん火星獅子座22度は広瀬さん正午生まれとして獅子座27度月だから合になってる可能性あり。
川栄さんが広瀬さんの感情プライベートに元気を与え、ハッパもかけられる相性。
川栄さん魚座12度土星は正午生まれなら蟹座13度月とトラインかも。
情が深く繊細で優しい感情。
土星とトラインならしっかりしていて、結婚生活の安定。
また月は山羊座7度金星とオポかも。可愛がられて育ち、いざとなると物事の捉え方が素直で、感じの良さや可愛らしい印象。
土星と金星セクスタイル
愛情や金運の安定運もあり。年上男性好きで年上男性と相性よく目上男性に可愛がられやすい。これ、芸能界で成功するのに大事。
広瀬さんの山羊座8度金星は、川栄さん金星山羊座7度とほとんどピタリ合で、金星の表す趣味嗜好が極めて似てる抜群の相性の良さ。
広瀬さんは山羊座10度海王星があり、自身の金星とも合だが、川栄さんの金星とも合。
広瀬さんは川栄さんに素敵な夢を見させることができる相性だから、
川栄さんが広瀬さんにぞっこんになるのもわかる相性。
広瀬さん魚座12度水星は川栄さん魚座12度土星とピタリ合。
広瀬さんの考え方や仕事運などをがっちり
川栄さんがホールドしたり固める相性。
華やかめな広瀬さんの考え方や仕事運を確実なものにする。
また川栄さんが広瀬さんのコミュニケーションや考え方や仕事の方向性にあまりうるさく言わない注意は必要かも。


256名無しさん@占い修業中2019/05/17
(255の続き)
俳優『広瀬智紀』さんと結婚すること、妊娠していることを2019年5月17日(金)夜に発表した元AKB48
女優『川栄李奈』さん。
川栄さん水瓶座6度水星がノーアスペクトか。
独特な仕事運、技術、知性などがいい意味の暴走をし、才能になる。
アクション才能技術が抜群なのも水星水瓶座ノーアスペクトでもわかる。
山羊座24度海王星、27度天王星が合で、天王星は射手座0度冥王星セクスタイル
時期的には、ネイタル山羊座8度金星、ネイタル蟹座中盤月にトランシット山羊座土星がここ1年くらいから、今にかけてか、金星には通過し、月にはオポで
愛情に関する、またプライベートに関する軌道修正と転機エネルギー動いてた。
ネイタル獅子座火星にトランシット射手座木星がトライン形成、
火星×木星の組み合わせは
『出産』だから妊娠したのもわかる。
ネイタル水瓶座太陽、水星にもトランシット射手座木星が星座的にセクスタイル
太陽(旦那像)、水星(仕事やコミュニケーション、話題になるなど)のよい発展で
結婚決まったのも納得。
上記のように2人の星は二重円で合が多く、
惹き付けあい、短時間で結ばれたのも納得で
相性も良さそう。
おめでとうございます!末長くお幸せに!


257名無しさん@占い修業中2019/05/18
川栄李奈と結婚する俳優、広瀬智紀は
太陽と月含みカイトの可能性。
少なくても太陽含む小三角。
また水星冥王星トライン、山羊座で金星海王星合と水星がセクスタイル冥王星ともセクスタイルで小三角で
相当強運で異性にもモテる。
人気が大事な芸能界で成功するには抜群な星配置。
広瀬さん山羊座金星と、川栄さん山羊座金星は1度しか違わない合で、広瀬さんの海王星
川栄さん金星も合だから
広瀬さんといると、川栄さんは女性として大きく夢を見させられるような相性。
すでに妊娠している急接近も納得。
広瀬さん2月14日、川栄さん2月12日生まれで
ネイタル太陽同士も2度しか違わず人生方向性も似ている。
川栄さん獅子座火星は広瀬さん月と合の可能性。また川栄さん火星は広瀬さん太陽にオポで
川栄さんが広瀬さんを元気付け、ハッパもかけられる相性。
金星海王星合含む小三角持ちで半端なくモテるであろう広瀬さんだが、
広瀬さん魚座水星に川栄さん魚座土星が全く同じ度数で合だから、
川栄さんが広瀬さんを上手くしっかり手綱を握れる相性でもあり
相当相性のいい2人と言えそう。
末長くお幸せに!


258名無しさん@占い修業中2019/05/21
山口まほちゃん最強告発者だね
落ち着いたと思ったら周りが自滅してってる
これからも醜聞出てくるかな


259名無しさん@占い修業中2019/05/21
結局正しい方が勝つのよ何事も


260名無しさん@占い修業中2019/05/22
不適切投稿で研究生降格処分の
NGT48の1期生の『加藤美南』。
1999、1、15生まれ新潟県出身
ネイタル太陽山羊座24度にトランシット冥王星が今、合。ネイタル水星山羊座12度に割りと最近にトランシット土星通過。
ネイタル射手座25度あたり(正午生まれとして)の月(射手座19~山羊座1度あたりのネイタル月の可能性)で、遅い時刻生まれなら
2017年あたりから2018年にトランシット土星が通過してた可能性。
ネイタル火星が天秤座25度あたりで、
トランシット天王星牡羊座下旬から牡牛座頭をいったりきたりしていた2018年頃にネイタル火星にオポになってたから火星×天王星はトラブルや突発的な出来事による混乱でもあるので、いろんな星配置で2018~2019年にかけて、社会運、仕事運、感情、プライベート、
活動力などについて転機時期だった。
またトランシット冥王星は今、ネイタル天秤座25度あたりのネイタル火星にスクエア直前で
これも激しい転機エネルギー。
特にネイタル山羊座24度太陽にトランシット冥王星が今、合で人生が根こそぎひっくり返る大転換期、混乱期。不適切投稿で研究生降格は、あまりに時期的星配置として合致。
(ネイタル金星は水瓶座だから独特な、たとえるとフィギュア人形のような生々しくない若い女性としての魅力タイプ。ネイタル金星水瓶座有名人は小雪桐谷美玲など)
冥王星は生まれ変わらせる星だからこれからの彼女の人生への取り組み方次第で『あれは意味ある転機だった』と思える幸せや発展つかめるかどうか決まるだろうし、加藤さんがいい形で生まれ変わって欲しい。
指原莉乃さんが文春記事でHKT48に移籍し、その後、かえって大ブレイクしていった、その文春記事でた時も、指原莉乃さんの山羊座上旬の
ネイタル金星(アイドル性、女性としての魅力、金運、愛情恋愛など)にトランシット冥王星が通過した時期。
卒業発表は指原莉乃さんネイタル金星に
トランシット土星が通過した時期だった。


261名無しさん@占い修業中2019/05/22
(260の続き)
研究生降格処分のNGT48加藤美南
ネイタル水瓶座中旬金星天王星合に射手座冥王星セクスタイル
独特な魅力を持ち、女性として突発的なことも起こりやすいが、予想外の反応でまわりや異性などをハッとさせる女性の魅力も。
ネイタル冥王星セクスタイルだから何があっても復活してこれる女性としての魅力、また金運、愛情などに関する運もあるから
今回の処分を今後、本人自身が真に幸せを感じる人生に変わるきっかけにして欲しい。
正午生まれなら射手座25度ネイタル月は
ネイタル牡羊座27度土星セクスタイルかも。
そうだとプライベートの安定運も本来あるかもしれない女性(結婚など)。
ネイタル天秤座25度あたりの火星と、ネイタル土星がオポで効率的に動く才覚や、男性をなにかと縛りがちな傾向もありか。
ネイタル月がネイタル火星とはセクスタイルの可能性。
活発で側転などが得意技などもわかる。
最近、牡羊座27度ネイタル土星にトランシット天王星が通過しているから、本人の人生の常識的な、波乱少ない枠を保つエネルギーがトランシット天王星で壊され、新たな生まれ変わりのエネルギーがここでも動いていた。


262名無しさん@占い修業中2019/05/23
川栄の相手二股か


263名無しさん@占い修業中2019/05/23
川が栄える…ピエ瀧のさんずい
ラブちゃんだっけ?当たってるのかコレ


264名無しさん@占い修業中2019/05/24
早川さんもだねー


265名無しさん@占い修業中2019/05/25
すごーい。
t冥王星がn太陽や冥王星と吉角であそこまで頑張れたけど、このまま泥沼合戦で終結かな?と思ってたら、
ngtや取り巻きが手を出せないレベルの研音に決まって、完全勝利。
要点は確実に伝えるけど反感を買わないような当たり障りのない言葉選びをし、結果大衆を味方につけられたのはn天秤水星の賜物ぽい。
敵があまりにも常識がなく、自滅してる傾向があるからこのまま消滅ルートかな?
>>106
敵をなぎ倒して大出世。
大当たりですね!


266名無しさん@占い修業中2019/05/27
>>265
占いに関係ないんででてけよ


267名無しさん@占い修業中2019/05/27
>>266
そういうお前が占ってないじゃんwww
頭大丈夫か?w


268名無しさん@占い修業中2019/05/27
ここですか?
キチの独り言スレはwww


269名無しさん@占い修業中2019/05/27
正直身体売ってナンボの芸能界のタブーに触れて騒ぎになっただけの山口でホルホルしてるやつはキモい


270名無しさん@占い修業中2019/05/27
山口も世間知らずだけど新潟はさすがにブスが権勢振るい過ぎて絵面的に無理がある
AKBですらレベル上がってるというのに世の中はブスに厳しいという事
ネットだって山口が美人じゃなかったら叩きまくってただろ


271名無しさん@占い修業中2019/05/28
そもそも欅に誘われてたらそっちに行くべきだったよね
結果的には研音だからよかったのかもしれないけど


272名無しさん@占い修業中2019/05/28
サビアン見てると面白いんだけど太陽も火星も捨てるシンボルなんだよね
揉めた時点でスッパリ辞めてれば危険な目に合わなかったかもしれないのにってなんか歯痒い事件だわ
このへんは太陽土星オポが悪さしてるんだろうな
芸能界辞めないみたいだけど超体育会系の業界で大丈夫?って心配になった


273名無しさん@占い修業中2019/06/02
5月31日深夜放送、テレビ朝日バライティ『金曜のどっち!?』(金曜2:50~)で、欅坂46を卒業してソロ活動をしている『今泉佑唯』がゲスト出演。
同じ回に出演していた芸人、山崎弘也さん(ザキヤマさん)に
『実は以前、山崎さんが大好きで結婚したかったんです!』と明かし、スタジオが驚きに包まれたそう。
エンタメニュースにもなっている。
今泉佑唯1998、9、30生まれ神奈川出身
山崎弘也 1976、1、14生まれ埼玉県春日部市出身
山崎さんはネイタル太陽は山羊座23度のノーアスペクトか。
また射手座15度金星12度海王星の合と、双子座15度火星と正午生まれとして双子座14度月の合(かも)がオポ、
また牡羊座16度木星と天秤座11度冥王星とで、
星が長方形に並ぶ『有能さを表す』という
ミスティックレクタングル配置。
独特な面白さで人気抜群なのもよくわかる。
水瓶座9度水星は射手座金星海王星合と天秤座冥王星で小三角、水星は蠍座6度天王星とは
スクエアで独特さが必要な、芸人のエンタメ世界でますます輝く才能を感じさせる。
山崎さんの金星や月の状態見ても、女性から好感持たれやすいモテ運もすごくあると思える。
今泉さんの、仮に正午生まれとした場合の
ネイタル月は山羊座21度(山羊座15~27度月の可能性)で
山崎さんのネイタル山羊座23度の太陽と重なり気味の可能性あり。
男性の太陽と、女性の月の、二重円での合は
『夫婦の相性』とも言われるから今泉さんが山崎さんを結婚したいほど好きだったと言ったのもわかる星相性に思える。


274名無しさん@占い修業中2019/06/02
(273の続き)
また今泉さんのネイタル天秤座10度水星は山崎さんのネイタル天秤座11度冥王星が重なり、今泉さんネイタル天秤座6度太陽とも近い。
今泉さんの水星(考え方など)などを山崎さんの冥王星ががっちりロックオンする相性なのも興味深い。
(今泉さんネイタル金星は乙女座28度、
ネイタル火星は獅子座26度)
今泉さんの山羊座21度あたりのネイタル月に
最近トランシット冥王星が通過、トランシット土星も来ているかもしれず、欅坂46を卒業し、
ソロタレントとして人生大激変したのもわかる。
また、山崎さんはネイタル山羊座23度太陽に
トランシット冥王星が今、合っぽく、
トランシット土星がネイタル太陽にもうすぐ合になるから、なんらかの人生激変作用が
起こるのかもしれない。
いいことで起こって欲しいね。
ミスティックレクタングル持ちでもあり強運だから悪いことは起こりにくいのかもしれないが。


275名無しさん@占い修業中2019/06/04
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb48/news/201906030000674_m.html?mode=all
休養中だったHKT48兒玉遥
6月9日に卒業し、今後は女優の道へ。
9月13日初日の舞台『私に会いに来て』(東京・新国立劇場など)にすでに出演が決定している。
上記ニュース記事に詳しいインタビュー記事や写真あり。
兒玉さん、おめでとう!
1996年9月19日 午前3時46分 宮崎県生まれ
(出生時刻は346(三四郎)の語呂合わせで覚えているとインタビューなどでよく言っていた)
ネイタルアセンダント獅子座27度台で獅子座29度台ロイヤルスターのレグルスと合で
華やかなスター性は本来抜群。
ネイタル1~2室の境目あたりの乙女座26度太陽、23度水星の合は、
山羊座25度海王星水瓶座0度天王星の合(5~6室)とトライン。
4室射手座4度月と射手座0度冥王星の合は
太陽水星合と、海王星天王星合とで小三角のネイタル。
4室月冥王星合は12室獅子座5度火星とトライン、8室牡羊座4度土星ともトラインで
グランドトライン。
海王星天王星合と合わせカイト成立。
太陽水星含む小三角と、月冥王星×海王星天王星合×土星での小三角の、小三角2つ持ち。
ネイタル金星は12室獅子座12度でノーアスペクトか。12室だから手に触れられない、映像やエンタメ世界で輝く華やかなアイドル性の暴走でいつまでも若々しい抜群のアイドル性。
ネイタル5室(エンターテイメント、遊び、子供など)山羊座8度木星でエンタメに関わることが幸せにつながる人。木星は8室土星とはスクエア。
半端でなく強運なネイタルの持ち主。


276名無しさん@占い修業中2019/06/04
(275の続き)
しばらく休養していたが、6月9日にHKT48を卒業し、今後は女優に専念することを発表し、エンタメニュースになっている『兒玉遥』さん。
すでに9月13日初日の舞台『私に会いに来て』出演が決まっている。
休養した頃は年始過ぎから調子悪く休養し、一旦復帰するもその年の下旬に本格的休養に入った。
ネイタル乙女座下旬の太陽水星に
射手座下旬を動いていたトランシット土星がタイトにスクエアだったし、
その数年前にも射手座4度ネイタル月に
トランシット土星が通過してたから
葛藤ストレスが重なってたのかも。
現在はネイタル1~2室の乙女座26度太陽、23度水星にトランシット山羊座冥王星
トラインを形成、
トランシット山羊座土星もトライン形成に向かっていて、まさに人生、仕事などの
復活運が動き、ついにHKT48を卒業して、女優専念のニュースになった。
ネイタル射手座4度月には2018年下旬からトランシット木星が射手座に入り、月(感情、肉体、プライベートなど)を通過して
癒されたり元気が復活してきたのだろう。
HKT48メンバーのSNSを見てると、メンバーが兒玉さんと食事をしたという話が最近よく出てたし、上記ニュース記事によれば元HKT48の同じ1期生でその後移籍して
現在AKB48メンバーの中西さんに『芸能界絶対向いてるから辞めないほうがいい』と励まされていたそう。
兒玉遥さんの今後の活躍と幸せ、開運を心から祈りたい。


277名無しさん@占い修業中2019/06/04
(276の訂正)
兒玉遥さんを、芸能界を辞めないように励ましていたと
兒玉さんHKT卒業、新芸能事務所(エイベックス系)に移り、女優に専念、出演舞台もすでに決まっている、のエンタメニュースに掲載されていたのは、中西さんではなく、
HKT48の同じ1期生で、のちに姉妹グループに完全移籍した『谷』さんが正しかったです。
失礼しました。


278名無しさん@占い修業中2019/06/26
卒業を発表した日向坂46の『柿崎芽実』さん。
人気が広がりまさにこれからという日向坂46の中でも、特に人気メンバーの一人でファンの中で衝撃が広がっている。
2001年12月2日生まれ長野出身
射手座上旬から中旬でネイタル水星、太陽、冥王星の合が、双子座土星とオポ。
パワー溢れる頭のいい、おおらかさもあり目上の言う事もよく聞き可愛がられる真面目さも。
太陽に冥王星土星が絡むから、いざと言う時の頑固さも強そう。今卒業という判断をしたのをわかる強さか。
ネイタル金星は涙の度数などとも言われる
蠍座29度台で、水瓶座25度火星(天王星と合)とスクエア。モテるが恋愛などで紆余曲折も起こり易い面も。
正午生まれなら双子座25度ネイタル月でドラゴンヘッドと合の可能性高い。軽やかな感情傾向に好奇心強くヘッド月が合なら人気運抜群。


279名無しさん@占い修業中2019/06/26
(278の続き)
日向坂46で卒業発表した柿崎芽実さん。
ネイタル月は水瓶座火星天王星とトラインの可能性。活発で独特なプライベートや感情傾向も。
ネイタル木星は蟹座中旬でノーアスペクトか。
スイッチ入ると親しみやすい魅力で
影響際限なく広がり彼女のグループの中でも人気高かったのもわかる。
ネイタル射手座に太陽水星冥王星合で
トランシット木星が射手座通過中での卒業発表で今17歳で人生の転機を考えた前向きな
卒業な気もする。
水瓶座ネイタル火星はネイタルリリスと合なのが気になる。
若い男性をそそらせてしまう配置でもあるかも。
人気運にもつながるが、危険もあり得る。
ネイタル火星とネイタル金星のスクエア。
ネイタル金星は涙の度数などとも言われる蠍座29度台なのと合わせると
芸能界に長くとどまらないほうが幸せになれるのかもしれない。
それを無意識に心身がキャッチして、人生を考え、高校卒業が近い時期でもあるし、
進路など総合的に考えて卒業決めたのかも。
わざとぶりっ子したり、可愛く見せるのをキャラにして大人気だったが新しい道で幸せをしっかりつかんで欲しいと願います。


280名無しさん@占い修業中2019/07/02
取締役社長、吉成夏子が現在、株式を100パーセント持っている『AKS』。
AKB48姉妹グループなどの活動の運営をしている。
Wikipediaによると2006年1月20日設立。
ネイタル金星山羊座20度、ネイタル水星山羊座25度、ネイタル太陽山羊座29度台。
NGT48の問題が起こり明らかになり、すっかり評判が悪くなった頃の、すでにその前から
ネイタル金星、水星、太陽に
トランシット冥王星が通過したり接近したり、
トランシット土星もネイタル金星を通過し、
そのうちにネイタル水星、太陽にも重なっていく。
2020年にはトランシット木星山羊座を1年運行するとは言え、
設立した時から、今の時期にAKSが今の危機的状況を迎えることはわかっていた、と
占星術的には言えそうだ。
100パー株を持つ社長というのも変わった会社だが、会社を私物化できてしまう。社長を辞めさせる発議さえできないのではないか。
吉成社長の生年月日を知りたいものだが、
調べても全然出てこないね。たぶん、今、本人も危機的な星配置だとは思うが。または本人は今はそういう危機的な星配置でないから
会社の危機に本当の意味で気がつかないのか?
エネルギーは強すぎるくらい強すぎる女性のような気がする。
NGTメンバー保護者説明会で、保護者を
怒らせる発言をしたそうだから
女帝みたいな、皇太后みたいな女性なんだろうか。
吉成社長の退任と、会社のあり方の抜本的改革しか道はないと思えるが。


281名無しさん@占い修業中2019/07/02
(280の続き)
エネルギーは強すぎるくらい強すぎる女性のような気がする。
NGTメンバー保護者説明会で、保護者を
怒らせる発言をしたそうだから
女帝みたいな、皇太后みたいな女性なんだろうか。
吉成社長の退任と、会社のあり方の抜本的改革しか道はないと思えるが。
会社の運気は、はっきり言って登記簿に
代表権を持つと記載されているトップの運気が
はっきり出る。
代表権持つ社長をすげ替えただけで、何もしてないのに、当日から売り上げが急上昇した会社の例もある。
吉成社長の退任と、運気のいい、まともな感覚を持つ人間が代表権持つ社長に就任するしか、
AKSAKB48姉妹グループの抜本的な改革や
新たな発展は見込めず、じり貧だと思う。


282名無しさん@占い修業中2019/07/09
乃木坂46キャプテン『桜井玲香』が卒業を発表。芸能活動は継続。9月に卒業だそう。
1994年5月16日生まれ神奈川横浜出身
先日、事件で被害者が出た横浜の名門学園のカリタス学園に小さい頃からずっと通っていたので、事件時しばらくして悲しみのコメントを出していた。
ネイタル太陽牡牛座25度、正午生まれとして蟹座25度月、山羊座23度海王星、26度天王星の合、蠍座26度冥王星
星が長方形にきれいに並ぶ、
有能で強運である特殊強運配置である
『ミスティックレクタングル』が成立か。
(太陽冥王星オポ、太陽と天王星海王星合がトライン、太陽月セクスタイル、月と天王星海王星合がオポ)
ほんわかもしていて自然体な面も強く(太陽月セクスタイルや、蟹座の可能性が高いネイタル月の影響?)、強力に引っ張る元AKB総監督高橋みなみタイプではなく、ポンコツキャプテンなどと言われながら(あくまで冠番組内での、冗談まじりのいじりだが)
彼女がキャプテンでいるだけで、乃木坂46が上手くいく、そんな運勢の持ち主ではないか。
会社も、代表権持つ社長の運が会社の運勢の9割以上を司るというから、
桜井さんがキャプテンでいるということだけで乃木坂46がグループとして上手くいっていた面もすごくあったのかも。
その意味では9月に彼女が卒業したら乃木坂46も大きく変化していくかもしれない。
ネイタル牡羊座24度火星は山羊座下旬天王星海王星合とスクエア、双子座24度金星とはスクエアでTスクエア形成。
女性としては双子座金星で軽やかな魅力も強い。
アグレッシブな面も強く、金星火星スクエアアスペクトもあり、モテるからアイドルとして成功もわかるが恋愛などでは波乱もあり得る感じか。
ネイタル双子座12度水星は魚座11度土星とスクエア。双子座ルーラー水星が双子座で
言葉、仕事運などの水星の、いい面が出やすいが、土星とスクエアで、器用には見えないかも。
(それがポンコツキャプテンと言われ愛されるゆえんか)
コツコツと努力する資質。
土星蠍座7度木星とトライン。


283名無しさん@占い修業中2019/07/09
(282の続き)
卒業発表した乃木坂46キャプテン桜井玲香
時期的には、ネイタル牡牛座25度太陽に
最近トランシット山羊座冥王星
トラインを形成しようとしているから、
人生に何度もない新たなブレイクタイミングだから
今の卒業発表は新たな芸能活動に移るタイミングとしてはすごくいい。
トランシット山羊座土星もネイタル太陽にトラインを形成に向かっているからダブルで
いい時期。
ネイタル牡羊座24度火星にはトランシット山羊座冥王星がスクエア形成していて、
昨年から順行逆行して牡羊座下旬から
牡牛座頭をいったりきたりしていて、
今年3月にようやく完全に牡牛座に入ったトランシット天王星
昨年からネイタル火星を通過していて、活動力などの激変エネルギーが動き、なにかを変えなければいられない衝動もあったはず。


284名無しさん@占い修業中2019/07/09
(283の続き)
卒業を発表した乃木坂46キャプテン桜井玲香さん。
正午生まれとして蟹座25度ネイタル月(蟹座19~獅子座1度の月の可能性あり)
には、トランシット山羊座冥王星がオポ、
トランシット山羊座土星もオポ、
トランシット天王星がスクエアを昨年から今年にかけて形成していた可能性もあり、
感情、肉体、プライベートなどの激変エネルギーが動いていた可能性高く、
これだけ激しい変化エネルギー動き、
グループとしては2年連続レコード大賞取って
アイドルとしては、やり切った感じもあるだろろうし
新たな道に行きたい、環境を変えたいと思い、
卒業を決断も納得である。
桜井玲香さんの今後の活躍と幸せを心から祈りたい。

 

【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ


285名無しさん@占い修業中2019/07/09
元JKT48のメンバーのデイアスタ・プリスワニさんと
吉本芸人のアキラ・コンチネンタルフイーバーさんが
結婚したとのニュース
アキラさんのホロ見たら月と天王星の合があるからこれ?
国際結婚する人のホロの特徴はなんでしょうか?


286名無しさん@占い修業中2019/07/10
>>285
いろいろあると思いますが、月天王星合も
独特なプライベート、で国際結婚に躊躇しない感じがするし、
あと射手座金星とか射手座木星の人も。
射手座(遠方、外国に関することが好き、
外国に吉あり)
フランス人男性と結婚した寺島しのぶ
さんも金星射手座ですね。


287名無しさん@占い修業中2019/07/12
なんちゃら猫うぜー


288名無しさん@占い修業中2019/07/16
乃木坂46の新曲センターにいきなり大抜擢された4期生(一番新しい加入の期)の『遠藤さくら』さん。
実家は愛知で蕎麦屋を経営。
本人はおとなしく引っ込み思案な性格が
今のところ目立つ、という話だが。
2001年10月3日生まれ愛知出身
ホロ作ってみて激しさにビックリ。
卒業者が相次ぎ新たな乃木坂46の勢いを作る必要のある今、彼女がいきなりセンターになったのはホロスコープを見たのか?
と思うくらい。動乱の英雄タイプ?
普段はおとなしく見えても、いざとなるとすごいパワー発揮が期待できるかも、と思える。
ネイタル天秤座太陽、牡羊座月、
山羊座火星、蟹座木星グランドクロス
可能性高い。
また太陽はネイタル海王星とトライン、
ネイタル木星とはスクエア。
太陽、月、火星、木星それぞれ、星座の真ん中あたりの度数(太陽は9度くらい)だから
トランシット山羊座土星が2018~2019にかけてグランドクロスを刺激しているのが
乃木坂46合格、新曲センター抜擢に力を与えたか。
活発さとノリを秘めていて、スイッチ入ったらすごくなりそう。
ネイタル太陽に海王星トライン、木星スクエアのネイタルは社会運はよく、スイッチ入るとブレイク(海王星トライン)し、基本、運もよくチャンスつかみやすい(木星スクエア)。


289名無しさん@占い修業中2019/07/16
(288の続き)
乃木坂46新曲で4期生でいきなりセンター大抜擢された遠藤さくらさん。
ネイタル乙女座中盤金星は木星セクスタイルで清楚なアイドル性抜群。
ネイタル金星に最近トランシット魚座海王星がオポになってたのもアイドルとしての道が開いたパワーか。
またネイタル金星はネイタル冥王星とスクエア、ネイタル土星と反対側でスクエアで
Tスクエア。
この配置が、普段おとなしめに見える要因なのかも。
女性として、アイドルとしての激しさや魅力を内包しセンターきっかけにそれが出てきそう。
アイドル性は抜群だが恋愛などは紆余曲折がありそうだが。
ネイタル水星は天秤座最後でノーアスペクトか。スイッチ入れば表現力や仕事運のよき暴走で大活躍の可能性も。
遠藤さくらさん新曲センターでの大活躍を大いに期待したい。


290名無しさん@占い修業中2019/07/16
(289の追加)
乃木坂46新曲センター抜擢の遠藤さくらさん。
改めてネイタル天秤座太陽のアスペクト見てみるとさらにたくさんあった。
ネイタル木星とスクエア、ネイタル火星とスクエア、ネイタル牡羊座月とはオポの可能性ありでグランドクロスかも。
またネイタル太陽は海王星とトライン、
冥王星とはセクスタイル土星とはトラインで
太陽の持つアスペクトが多く、
グランドクロスもあるが、
海王星トラインや冥王星セクスタイル
土星トラインもあり、
安定性(土星とトライン)やいざとなったら何があっても復活するパワーあり(冥王星セクスタイル)。
太陽が表す社会運はバライティさ、エネルギー豊かで激しいパワー、安定性、復活力も合わせ持ち、なかなかたくましい。


291名無しさん@占い修業中2019/07/16
(290の追加)
乃木坂46新曲センター抜擢の遠藤さくらさん。
ホロスコープを改めて見てみると
さらに気がつくことがある。
正午生まれなら牡羊座16度ネイタル月は
射手座ネイタル冥王星とトライン、
双子座ネイタル土星とはセクスタイル
可能性高い。
そうだとすると、ネイタル月がグランドクロスの一角の可能性はあっても、
感情、プライベート、女性としての魅力、
大衆へのアピールパワーなどにおいても
何があっても復活(冥王星トライン)し、
安定性もなかなかのもの(土星セクスタイル)な面もあるから、ますます頼もしい。
ネイタル天秤座太陽、射手座ネイタル冥王星
双子座ネイタル土星牡羊座ネイタル月が
きれいな長方形に並ぶ
有能さや強運を表す
ミスティックレクタングル配置の可能性があり、やはり強運さを感じる。
ネイタル月(大衆、女性など)が絡むミスティックレクタングル配置は秋元康総合プロデューサーも持っていたのではないかと思う。


292名無しさん@占い修業中2019/07/16
(291の追加)
乃木坂46新曲センター抜擢の遠藤さくらさん。
ネイタル水星は天秤座29度台でノーアスペクトかも。
表現力や仕事運が、スイッチ入れば、よい暴走をし、才能として開花する可能性強い。
ネイタル水星には昨年から今年、
トランシット天王星がオポになってたから、
仕事運などの大激変期だった。
乃木坂46合格や新曲センターいきなり抜擢のエネルギーになっているのだろう。


293名無しさん@占い修業中2019/07/22
(292の追加)
乃木坂46の新曲センターに、最新期の4期生で大抜擢の『遠藤さくら』さん。
上記のように、ミスティックレクタングル
グランドクロス(かも)、Tスクエアなどがあるすごいパワーの星配置。
7月21日深夜の冠番組『乃木坂工事中』で
新選抜メンバーのことをもっと知ろうクイズで、さくらさんは
今、愛知で蕎麦屋を経営する父親の意外な前職は?というクイズを出したが、
正解は
『愛知のFMラジオディレクター』。
コブクロが、まだ売れてなくインディーズで出していた『桜』という歌を気に入り、
担当ラジオで頻繁にかけて、コブクロに注目。
コブクロブレイクの力になった方の一人なんだろう。
まだコブクロが大ブレイクする前に
生まれた女の子に『さくら』と名前を付けたという。
やはり、父親の芸能に関わる血みたいのを遠藤さくらさんも引き継いで乃木坂46に応募合格したんだろうし、新曲センターに4期生でいきなり抜擢されたこととつながってる気がする。


294名無しさん@占い修業中2019/07/29
>>282
9月に卒業することを発表した
乃木坂46の1期生でキャプテンの
桜井玲香さん。
7月28日深夜(29日0時から放送)
冠番組『乃木坂工事中』で
夏の怖い話特集をしていたが、
その流れで桜井さんの曾祖母(ひいおばあちゃん)がイタコをしていたと聞いたことがあると言ってました。
スポンサーを読むアナウンスとかぶってましたが、恐山(おそれざん)という言葉も聞こえたので恐山のイタコだったのかも。
玲香さんにもそういう影響あるのかも。
彼女は正午生まれとして、蟹座25度あたりの
ネイタル月に山羊座下旬天王星海王星合とオポ、牡羊座火星とスクエア、
冥王星とトラインで、感情や肉体感覚と関係深い月が霊感と関係あっておかしくない感じ。
ネイタル太陽を含むミスティックレクタングルの強運配置でもある。
番組で語った桜井さんの実体験の怖い話は、
学生時代、修学旅行で広島に行き、
昼間に原爆に関する勉強をした夜、
2人部屋で寝ていたら急に体が重くなり、
彼女は絶対目を開けなかったそうだが、
軽くなり、横に寝てる友人に『起きてる?』
と声をかけると、
もともと霊感の強い友人は
しっかり女の子の姿を見たと言っていたそう。
桜井さんは今はそういう霊感はないと
言ってたが、体が重くなり
絶体に目をあけちゃいけないと思った
あたり無意識な霊感体質ではあるのかも。


295名無しさん@占い修業中2019/08/12
日向坂46の人気メンバーで、ぶりっ子キャラで人気だったが、卒業を発表していた
柿崎芽実さん。
8月11日に最後のイベント出演での挨拶で、
卒業だけでなく芸能界引退を発表。
要因は以前から悩まされていたストーカーに危険を感じたからということ挨拶内で言及。
ストーカーの為にアイドルを辞めなければならないなんて。
柿崎さんには今後幸せな人生を送って欲しい。
2001年12月2日生まれ長野県出身
射手座に太陽水星冥王星の合が双子座土星とオポ。
すごくパワー溢れる人だからアイドル時代の活躍、人気もわかるし、引退後もパワー溢れる人生を送っていけそう。
水瓶座25度火星、21度天王星が合、また
リリス水瓶座23度でネイタル火星天王星と合。
火星天王星合は独立心でもあるが、悪く出るとトラブルでもある。
さらにリリスは性的な意味もあり、
ネイタルで火星リリス合の女性は
男性の性的な面含めた心情をあおりやすいと言われ、それは女性アイドルとしての人気にも直結するが、危険もはらむ。
今回、柿崎さんの卒業芸能界引退の主要原因がストーカーの行動の過剰さにあると発表されたが、関係ある気もする。
アメリカで以前起こった美少女コンテストで優勝し、すごい人気になった、ローティーンだったかのジョンベネちゃんが何者かに殺される事件が起きたが、ジョンベネちゃんも火星リリス合だったはず。
年齢離れした色っぽさがあったが、本来芸能界に入らなかったほうがよかったと言う占星術研究家もいる。火星リリス合だけで判断し切れるものではないが。
柿崎さんが芸能界引退して世間の、アイドルとして見る目から離れて一般人として生活することを選んだのは悔しいかもしれないが、賢明だったのかもしれない。


296名無しさん@占い修業中2019/08/12
(295の続き)
ストーカーが主たる原因で日向坂46を卒業、芸能界も引退することを8月11日イベントでの挨拶で明かした日向坂46人気メンバー
柿崎芽実さん。
水瓶座25度火星23度リリス合は
蠍座29度台金星とスクエア。
蠍座29度台は『涙の度数』などと言われ、特に金星があると愛情関係で涙を流す、
というのは占星術における、行き過ぎた風説な気もするが、蠍座29度台は
不動宮の、水の星座だから
情が濃くなかなかあきらめられないから
そこに金星があると、なかなかあきらめられない恋に関係あると見れないこともない。
この蠍座29度台金星と、水瓶座火星リリス合のスクエア持ちだから
恋愛に関してなんらかの紆余曲折が生じやすい(モテるが)とも言える。
そういう意味でも柿崎さんの芸能界引退は人生にプラスに働く気がする。
ネイタル水瓶座火星リリス天王星合は
正午生まれとして双子座25度の月とは
トライン。
活発で独立心高く独特なキャラに関係あり、ぶりっ子キャラを確立して大人気になったのもわかる。
ドラゴンヘッドは双子座27度で
ネイタル月とネイタルドラゴンヘッドが合の可能性高く、月ヘッド合は大衆からすごく人気が出る配置ですごく人気あったのもわかる。
柿崎さんの今後の穏やかで幸せな人生を願ってやまない。


297名無しさん@占い修業中2019/08/21
約11年放送が続いたAKB48冠番組
日本テレビ系『AKBINGO』が9月で放送終了が発表。放送あと5回。
番組はWikipediaによると、2008年10月2日
0:29開始。
これでホロ作ると
アセンダント獅子座4度。
トランシット牡牛座天王星がつい最近スクエアになり、転機エネルギー動いたか。
またネイタル3室天秤座8度太陽、19度水星。
ネイタル水星は仕事運なども表すが
今、トランシット山羊座冥王星土星からスクエアでこれも大転機。
ネイタル4室蠍座5度月、金星9度で
ネイタル月にはトランシット牡牛座天王星がつい最近オポ。
やはりいくつもの転機エネルギーがあるが、
AKB48メンバーの面白いキャラクターを
引き出し、AKB48が大ブレイクしていく
大きな力になった番組だけに終了は
寂しい。
Part2的番組始まらないものかな?


298名無しさん@占い修業中2019/08/21
AKBが終わってるから。
改めてPV観てるとコンセプトが風俗店
扱いが雑
AKB秋葉原 48セックス
オタクでも会いに行けて触れて、お金をつぎ込めばSEXできるかもしれない色々な種類のアイドルがコンセプト
ホストの様に客に尽くさせ吸い上げる能力も持っていた
AKBNGOは風俗嬢ブログみたいな物だったが幸せになった風俗嬢は少ない
システムとブレーンが序列を作り持ち上げていただけなのでソロになると輝きを失くす
今は坂道
架空の坂の町の名前→誰もが知っていてどこにもない町
46→手が届きそうで永遠に届かない寸止め
大林宣彦の映画の主役、親しみやすい昔のアイドルと女子アナのミックス、近隣に住む憧れの存在


299名無しさん@占い修業中2019/08/24
NGT48を卒業した『山口真帆』9月17日生まれ
昨年12月に起こった本人への、男性たちの襲撃事件と、それに対する運営の不誠実な対応を今年1月に告発。その後、運営の記者会見中にツイッターでリアルタイムで運営の人間が山口さんに言った嘘を告発するなど、パワフルに一歩も引かずに対応。そして卒業公演。
卒業後は大手の事務所、研音に所属。
今年の誕生日、9月17日に写真集を発売する。
同日と、数日後、紀伊国屋書店
発売イベント開催。
卒業後初の公の場に登場予定。
また8月27日にはラジオTOKYOFM
17:00からの番組に生放送でゲスト出演して発売する写真集のことなどを話す予定。
HKT48兒玉遥9月19日生まれ
2017年暮れから休養してたが
2019年6月にHKT48を卒業し、エイベックス系事務所に移籍。
9月開演の舞台に出演する。ツイッター掲載の最近の写真を見ても、一時に比べ見事にスリムな綺麗な体型になっている。
AKB48大和田南那9月15日生まれ
最近ロンドンハーツの番組に数度出演し注目される。グラビアなどで複数の雑誌に取り上げられ、20歳誕生日の、今年9月15日に写真集を発売。
ブックファースト新宿店などで握手、お渡し等の発売イベント開催。
3人の誕生日は近く、ネイタル太陽が乙女座下旬だから、トランシット山羊座下旬あたりを動いている冥王星土星がネイタル太陽にトラインを最近形成している。
特にトランシット冥王星によるソフトアスペクトは『復活』
トランシット土星によるソフトアスペクトは『安定の現実化』だから
太陽の位置だけで見ても、この3人にまさに
芸能人生の大復活作用が今年現実に起こっているのは興味深い。
このあたりの誕生日の人にも似たような復活作用が起こっているかも。
この3人には大いに今後大活躍し、仕事でもプライベートでも幸せになって欲しいと切に思う。


300名無しさん@占い修業中2019/08/27
AKB48から台湾の姉妹グループに移籍し、中心的な立場で頑張っていた
阿部マリア』さんが10月での卒業を発表。
卒業後も台湾で芸能活動を継続するそう。
背が高くモデルなどでも活躍していたし、天然なところもあって愛されていた美形メンバー。今後もますます活躍して欲しい。
1995年11月29日生まれ神奈川県出身
射手座頭冥王星、上旬太陽、水星の合が
正午生まれとして魚座4度のネイタル月(月は水瓶座28度~魚座10度)が
もしかしたらスクエアで、太陽にも月にも
冥王星アスペクトしているかも。
そうだとしたら社会運強くプライベートもパワー溢れる女性か?
射手座には中盤にネイタル木星(午後遅い時刻生まれなら月木星スクエアの可能性もあり、もしかしたらこれが天然さが愛さる資質かも)
があり、射手座28度にネイタル火星あり。
射手座に5星あり、木星含み射手座過剰。
射手座は外国も表すから
台湾という外国に行き、成功する運を持ってるとも言える。
ネイタル金星は山羊座の、ど頭で、女性としての大人っぽさもあり、射手座28度火星とはサイン違いの合でモテ運抜群。
人気必須のアイドル、芸能人にも向く。
射手座に5星あり、山羊座頭に金星あるから、
2019年にトランシット木星通過の今年の
卒業発表は発展的な将来につながりそう。
2019年下旬に山羊座に入るトランシット木星
ネイタル山羊座ど頭金星に重なるから
今年から来年にかけ、好運期が続き、この時期に
台湾でのソロタレント活動決めたのはいいタイミングではないだろうか?


301名無しさん@占い修業中2019/08/27
AKB48から台湾の姉妹グループに移籍し、中心的な立場で頑張っていた
阿部マリア』さんが10月での卒業を発表。
卒業後も台湾で芸能活動を継続するそう。
背が高くモデルなどでも活躍していたし、天然なところもあって愛されていた美形メンバー。今後もますます活躍して欲しい。
1995年11月29日生まれ神奈川県出身
射手座頭冥王星、上旬太陽、水星の合が
正午生まれとして魚座4度のネイタル月(月は水瓶座28度~魚座10度)が
もしかしたらスクエアで、太陽にも月にも
冥王星アスペクトしているかも。
そうだとしたら社会運強くプライベートもパワー溢れる女性か?
射手座には中盤にネイタル木星(午後遅い時刻生まれなら月木星スクエアの可能性もあり、もしかしたらこれが天然さが愛さる資質かも)
があり、射手座28度にネイタル火星あり。
射手座に5星あり、木星含み射手座過剰。
射手座は外国も表すから
台湾という外国に行き、成功する運を持ってるとも言える。
ネイタル金星は山羊座の、ど頭で、女性としての大人っぽさもあり、射手座28度火星とはサイン違いの合でモテ運抜群。
人気必須のアイドル、芸能人にも向く。
射手座に5星あり、山羊座頭に金星あるから、
2019年にトランシット木星通過の今年の
卒業発表は発展的な将来につながりそう。
2019年下旬に山羊座に入るトランシット木星
ネイタル山羊座ど頭金星に重なるから
今年から来年にかけ、好運期が続き、この時期に
台湾でのソロタレント活動決めたのはいいタイミングではないだろうか?


302名無しさん@占い修業中2019/08/29
乃木坂46の2期生、新内眞衣さん。
1992年1月22日生まれ埼玉県出身(現在27歳)
乃木坂46の表題曲に最近は毎回のように選抜メンバーに入り、長身、足の長さなども活かし雑誌モデルでも活動。
オールナイトニッポンの水曜日深夜の27時から
長く生放送パーソナリティーをしていたが、
先日、同曜日深夜25時からの時間帯に昇格した(今まではAKB48オールナイトニッポンの生放送だった)。
ネイタル太陽は水瓶座のど頭で、トランシット天王星が最近順行逆行経て牡羊座下旬から牡牛座頭辺りをいったり来たりしていて、2019年3月に完全に牡牛座入りし
彼女のネイタル水瓶座頭太陽にスクエア形成。
オールナイトニッポン25時からの放送に昇格したことと関係ありそう。
ネイタル水星は山羊座中旬で、海王星天王星と合、乙女座木星とはトライン。
今、トランシット土星がネイタル水星通過している。
ネイタル水星が海王星木星と絡んでるのが、
優しいという評判やおおらかさ(月木星合かも、も含め)や天然な味、
2019年8月28日深夜放送に、4日後ライブでの卒業を控えた
キャプテン桜井玲香を迎え、新内さん最初から泣いていた情感豊かさを感じる。
ネイタル金星は射手座28度でトランシット射手座木星は2019年中に重なる。
正午生まれとして乙女座上旬ネイタル月(月獅子座下旬可能性あり)
で遅い生まれなら乙女座木星と合の可能性も。
ネイタル水星にトランシット土星通過中や
ネイタル太陽に最近トランシット天王星スクエア、ネイタル金星をトランシット木星通過近いなど転機配置がいくつもあるから、
なんらかの転機的なことが新内さんにもあるのかも。
水瓶座ど頭ネイタル太陽にトランシット土星が2021年(29歳頃)、トランシット冥王星が2024年(32歳頃)に通過、トランシット木星は2020年下旬(28歳頃)に通過だから
それぞれ転機になりそう。


303名無しさん@占い修業中2019/09/09
あるサイトに載った、男性と歩く写真が自分だと認め謝罪。しばらく活動自粛を発表した
日向坂46の『井口真緒』。
1995年11月10日生まれ新潟出身
蠍座太陽に魚座18度あたりの土星がトラインのネイタルで社会的立場を得やすくしっかりしている人。
最近ネイタル土星あたりをトランシット海王星が通過でそれまでの本人の枠組みを溶かすタイミングで
それが男性と連れだって歩く写真撮られた行動につながったか。
蠍座上旬ネイタル水星ノーアスペクトか。
将来本当に『スナック真緒』をやりたいと言い、冠番組『日向坂で逢いましょう』でも何度も『スナック真緒』企画やって本当に面白かった。
本当にスナックやっても絶対繁盛するだろうな、と思える情のある、明るさのあるママぶり。いつも大きな声で、天然入ってても明るく話すムードメーカーぶり。
スナックで、客の話に明るく付き合うのにもぴったりか。(下記の射手座金星火星木星や双子座月なども含め)
射手座金星火星がぎりぎり合か。
射手座火星木星が合で双子座月とオポっぼい。
魚座土星と射手座火星木星合と双子座月でTスクエアかも。
明るくモテそうで人を元気つける雰囲気よくわかる。ノリも抜群。
土星と月、土星と火星のスクエアなどが
プライベートや男性運の波乱運も。
トランシット木星がネイタル金星、火星木星がある射手座を通過中、双子座月にはトランシット木星オポで彼氏ができやすい、プライベートの喜び時期だが、アイドルだから
活動自粛とはかわいそうな話だ。
もうこれくらいで自粛なんて時代遅れな気がする。
謝罪したら普通に活動すればいいのに、
と思うが。
早く何事もなかったように復帰してほしいし、
もしかしたら『スナック真緒』開業が早まるのかなあ?


304名無しさん@占い修業中2019/09/17
AKS社長の吉成夏子の生年月日はいくら調べてもわからないが、妹はかつてアイドルをやっていたという話があるようだ。
Wikipediaによると妹・『吉成圭子』1972年6月8日生まれ
妹のホロも今、結構、転機表示が多い印象。
姉妹だから似るのかな?


305名無しさん@占い修業中2019/09/19
>>298
日本のジェフリー・エプスタインでもおかしくない


306名無しさん@占い修業中2019/09/26
松井珠理奈が再び活動休止 SKE「全力で取り組むことが現時点では難しい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190925-00000577-sanspo-ent
松井珠理奈 1997年3月8日 愛知県


307名無しさん@占い修業中2019/09/28
>>306
松井珠理奈さんは魚座4度(正午生まれとして、冥王星とスクエアか)
魚座11度金星、13度水星、17度太陽と魚座過多で
パワーあるが本来、繊細。
今、逆行中の海王星魚座17度だから
最近トランシット海王星が個人天体に
次々と重なり、海王星の働きが悪く出れば、
『あいまい化』だから
感情、アイドル性、仕事運、
神経の働き、人生の方向性などが
あいまい化して、本人も霧の中にいる
ような感じかも。
休養は賢明。
トランシット海王星がしっかり抜けて
いったら調子を取り戻すのではないか。


308名無しさん@占い修業中2019/09/28
(307の追加)
(306)の松井珠理奈さんについて。
仮に正午生まれなら魚座4度ネイタル月に
冥王星スクエアかも。
パワーあるが感情的な繊細さ、神経質さもあり得る。
ネイタル太陽、水星、金星も魚座だから
繊細さは強い。


309名無しさん@占い修業中2019/09/28
>>307
歯がゆいな
その海王星がぬけるのは
何月何日の何時何分
なのよ?


310名無しさん@占い修業中2019/10/01
HKT48森保まどか
1997年7月26日 午前(夜中)1時42分 長崎市内病院生まれ(森保まどかのエケペディア人物欄に記載。
彼女が、過去にグーグルプラスでファンに出生時刻クイズを出し、答えの母子手帳写真載せてたそう)
先日、2020年1月末にソロピアノアルバム
発売を発表。
松任谷正隆プロデュース。
彼女のツイッターには『悲愴』という曲の
PV動画が掲載。
軽井沢で撮影したドラマ仕立て。
アセンダント双子座10度台。
11室牡羊座18度月、20度土星のタイトな合は、5室天秤座18度火星とオポ、
MC(水瓶座21度台)直前の水瓶座18度木星とはセクスタイル木星が調停。
彼女はしばらく足を痛め劇場公演など出られなかったが、9月後半に復帰。
トランシット天王星がネイタル牡羊座土星合を通過したり、今年3月に本格的に牡牛座に入ったトランシット天王星が3室ネイタル獅子座2度太陽にスクエアに何度もなったから
心身なかなかきつい時期だったが、ピアノアルバム作成が形になる大変化期でもあったのかも。
ネイタル太陽3室獅子麹タ2度はDES手前bフ冥王星トライャ刀A9室天王星海王星とオポ。
社会的エネルギーは半端なく強い。
MCにネイタル木星もありステータス運も強い。
DESは射手座10度あたりだから
2019年にネイタル7室をトランシット木星
運行していた。
足のリハビリなどは大変でも、企画発表から
3~4年以上たっていたピアノアルバム作成が
本格的に進行していたのも納得。
もともと、AKBグループメンバーでも屈指の
美形メンバーで人気も高く、HKT加入前に、おおきなコンクールで賞を取ったこともある特技のピアノのソロアルバムが2020年1月末に発売されると、新たな注目をされる昇運期になりそうで大いに期待!


311名無しさん@占い修業中2019/10/08
誰がここでコメント書いているのか知りませんけど、当方が見た限りこの○○48という
グループの人達はどの人を見ても殆どが普通の人という印象しかしないチャートですよ。
一人で実力を持って芸能活動するタイプではない。断じて違う。
だから個人活動は向いてない。多人数で活躍することで一人ひとりの欠点を補っている。
この特徴を忘れるようだと芸能活動は難しいですね。
ババアになっても48人集まって高齢者住宅48とかBBA48とかで演歌で活躍するくらいでないと続きません。

 

【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ


312名無しさん@占い修業中2019/10/08
>>311
ヲタはアイドルを過大評価してしまうのはもうしょうがないよ
書き込みを読んでる人もそこは考慮して読んでいるし
正直斜陽のakbグループだけでなく今は勢いの有る坂道グループのメンバーも
卒業後、一人で芸能界をサバイブして行けそうかと問われればかなり苦しい
一番知名度の有る白石麻衣も周りからの援護が無いと一人では結果は出せないだろうしなぁ


313名無しさん@占い修業中2019/10/20
本日10月19日、AKB48から、台湾の姉妹グリープに移籍してリーダー的存在として活躍していた、
阿部マリア』が台湾で卒業公演を行い、
日本からも向井地美音などAKB主要メンバーが何人も駆けつけて阿部マリアの卒業公演を
盛り上がたそう。
彼女のツイッターにも、多くのAKBメンバーからのねぎらいのツイートがリツイートされ、
阿部マリアも卒業の挨拶を書いている。
今後も台湾で芸能活動を継続するそう。
1995年11月29日生まれ神奈川県出身
射手座に若い度数から冥王星(0度)、太陽(6度)、水星(9度)、木星(22度)、火星(28度)と射手座に5星あり。
また山羊座1度金星と火星がサイン違いの合。
正午生まれとして魚座4度月(水瓶座28度~魚座10度までのネイタル月の可能性)だから
出生時刻によっては太陽月スクエアや
冥王星月スクエア、水星月スクエアの可能性あり。
ネイタル土星魚座18度で射手座21度木星とスクエア。山羊座23度海王星、27度天王星が合。
射手座に5星集合で太陽、水星、木星、火星もあり、太陽冥王星合、太陽水星合で明るくアグレッシブでおおらさとパワー溢れる女性。
火星金星合でモテパワーも抜群で人気商売の芸能界にもすごく合っている。背が高い美人だから日本にいる時からモデルもしていた。
月はスクエアアスペクト持つ可能性高く、
太陽月スクエアなら自然体ではなく、
このままではまだだ、というヒリヒリした上昇志向持ちやすい神経質繊細な面もあるか?
乃木坂46生駒里奈、矢沢栄吉、山口百恵安室奈美恵も太陽月スクエアの可能性高い。矢沢栄吉には『成り上がり』というベストセラー自伝本があるが太陽月スクエア人間の、ヒリヒリした上昇志向があるからこそ大スターになる人も多いのもわかる。


314名無しさん@占い修業中2019/10/20
(313の続きと訂正)
313の最初の行の『グリープ』は
『グループ』が正しい。
(313)の続きの記述は以下の通り。
彼女が話したりしている時の天然なかわいさを考えると月魚座の可能性高い気もする。
5星ある射手座にトランジット木星が通過している2019年に新たな人生の発展目指して
卒業して、台湾で芸能活動継続する決断したのもわかる。
運勢のいいタイミングでの決断。
卒業公演のあった19日はトランジット木星
ネイタル射手座木星にほとんど重なり、
12年にら1度のジュピターリターンな時だった。今後12年の人生の発展方向性が決まってくる時に卒業したのは、運勢の流れに沿って生きていると言えるから、今後の台湾での芸能活動の発展性も大いに期待できそう。
ネイタル魚座18度土星に今トランジット海王星が重なり気味だから、彼女の今までの人生の
枠組み(土星)が溶けて新しいことに踏み出したい、踏み出せる解放エネルギーも動いていたか。
阿部マリアさん、AKB48、台湾でのグループ卒業おめでとう!
台湾での新しい芸能活動のますますの成功と幸せを祈ります!


315名無しさん@占い修業中2019/10/20
(314の追加)
AKB48から台湾の姉妹グリープに移籍し、
キャプテン的な立場でメンバーを引っ張り、
10月19日に台湾で行われた卒業公演で卒業した『阿部マリア』さん。
今後も台湾でソロで芸能活動を継続するという。
射手座に太陽始め5星もある彼女は、(海外)も表す外国に縁が深く、
射手座に木星もあるからまさに
『海外が吉』の運勢。
台湾姉妹グループに移籍して台湾で有名な存在になったのもよくわかる。
日本にいた時は美人で長身でスタイルがよい、モデルなどもしている
AKB48の中のひとりのメンバーという感じだったが、
台湾に行ってからは姉妹グループを引っ張る有名な存在になっているから、
卒業後も台湾で芸能活動するのは
極めてよい判断だと言える。
台湾で仕事、プライベートなどでより大きな幸せをつかむ可能性は高いと思う。
ぜひ、今後ますます大活躍し、幸せをつかんで欲しいと切に願う。


316名無しさん@占い修業中
>>313 >>314 >>315
半信半疑ですが、書き込みに情熱を感じたのでスレの頭から読ませてもらいました
質問が有るのですがグループ全体の隆盛も占えるものなのでしょうか?
秋元康が手掛けたグループといえば今現在の一番人気は乃木坂でしょうが
乃木坂の裏側は大変に荒れているように感じます
レジェンド扱いの1期生達は自分達の卒業が近づいているのでもう思い出作りと割り切っているのか
スタンドプレーが目立ち始め清楚で仲の良いグループという風評と実態に距離が出来始めました
多分、1期生達は自分達が抜けた後、グループの人気は落ちて欲しいのでしょう
まぁ、1期生達も人の子なのでそこは解らなくもないですが・・・。
もう有名になった不遇の2期を押しているヲタを筆頭に
乃木坂関連のtwitterは運営に攻撃的な愚痴垢が飛躍的に増え始めており不穏な状況になっております
乃木坂の次世代を担うと期待されている3期達も最近は表情が本当に氏んでいます
内部の人間関係がそうとうにこじれているんだろうなと邪推してしまいます
そこで質問なのですがsonyはもう乃木坂はakbの様にヲタ向けの集金マシーンという扱いで
投資対象は韓国の事務所JYPとSONYの共同作るアジア全体を市場とした日本人版twiceプロジェクトに集中するのでしょうか?
今の乃木坂の運営スタッフはもう乃木坂に興味が無いんだろうなと最近は良く感じます
グループ全体としてはもうピークは過ぎたことは確実でしょうが、これからの乃木坂は
ハロプロの様にコアなヲタに支えられるのか、akbの様に急速に転がり落ちるのかどちらでしょうか?


317名無しさん@占い修業中2019/10/24
>>316
ここは自分で占う人の板です
まずあなたの占った結果をここに書きましょう


318名無しさん@占い修業中2019/10/26
坂道研究生(坂道合同オーディションに合格するも、乃木坂4期、欅坂2期、日向坂
の上村ひなの、のように配属されず、
研修を継続していたメンバー。
いよいよ、今度お披露目され、雑誌掲載や『坂道研究生ツイッター』などで
紹介され始めている。
その坂道研究生の一人、
『弓木奈於(ゆみき、なお)』は
1999年2月3日生まれ京都出身
生年月日は橋本環奈と全く同じ。
出生時刻や出生地は違うから細かいところは
当然違うだろうけど。
橋本環奈と生年月日同じというと
やはり活躍の可能性が高いのかな?
と思ったり。
写真を見ても大人っぽい可愛さのある容姿。
今後に大いに期待!


319名無しさん@占い修業中2019/10/27
AKB48グループ最新曲『サステナブル』で
センターに大抜擢された
人気若手メンバー
矢作萌夏』がレギュラー出演番組で
突然の卒業発表。
2002年7月5日生まれ埼玉県出身
ネイタル蟹座中盤太陽に
正午生まれならネイタル牡牛座9度月と
セクスタイルかも。
セクスタイルなら自然体なキャラ。
早い時間生まれなら
トランジット天王星が最近ネイタル月に重なってた可能性もあり、プライベートの激変?
最近まで山羊座で逆行していたトランジット土星が蟹座ネイタル太陽にオポになってるので、
人生軌道修正エネルギーもしっかり動いている。
ネイタル蟹座23度木星、24度火星合で
親しみやすいノリの良さや男性を元気付けるエネルギーがあり、人気高かったのもわかる、
先輩メンバーにも、すぐ懐に飛び込み、
ため口で話し、『スチ(好き)』という独特の言葉も、はやらせた。
ネイタル蟹座下旬木星火星合には
トランジット山羊座土星冥王星が各逆行前には山羊座下旬まで進んでいたからネイタル木星火星にオポになってたのも、転機エネルギーになったか。
ネイタル獅子座下旬金星で華やかなアイドル性豊かで天王星とオポだから、ハッとさせるようなアイドル性も持っている。
アイドルとして突然過ぎる卒業も暗示するよいな。
2019年はトランジット射手座木星が星座的にネイタル金星にトラインになったのもセンター抜擢、人気上がるパワーだったのだろう。


320名無しさん@占い修業中2019/10/27
(319の続き)
突然の卒業発表したAKB48矢作萌夏
2019年12月にトランジット木星山羊座に入り、2020年山羊座運行すると、
ネイタル牡牛座月にトライン、
蟹座ネイタル太陽、火星木星にオポになり、
2020年人生の発展エネルギーあり。
なんということもない学校の男性生徒との
ただ歩いているだけのような写真を、マスコミやネットで叩かれることが最近あったが、
各種転機エネルギーの影響か。
この件などでアイドルグループ活動に嫌気がさしたのか、
他に理由があるのかわからないが、
キャラ、容姿、歌唱力(TBSのBSでのAKB歌唱力選手権予選で最近2位だったはず)など才能豊かだし、ソロタレントとして充分やっていけるだろうから、頑張ってほしい。
また芸能活動以外に新しい道に行くならそれもまた頑張って欲しいもの。
姉も美形で、歯科大学通学しながらSKE48人気メンバーだったが、歯科医の勉強専念の為、SKEを卒業したから妹、萌夏も進学目ざしたりするのかも。


321名無しさん@占い修業中2019/11/15
AKB48倉持明日香(父親は元プロ野球選手)、
ラグビー日本代表、『笑わない男』と言われる
稲垣選手とお付き合いしていた、のニュース。
倉持明日香1989年9月11日生まれ神奈川出身
稲垣選手1990年6月2日生まれ新潟出身
倉持さんは乙女座中旬太陽火星合っぽいのに、
正午生まれなら山羊座20度月がトラインかも。
活発でさすがプロ野球選手の娘。
山羊座だから大人っぽい。
最近トランジット冥王星土星がネイタル月を通過可能性や、乙女座太陽火星にトライン形成
していて、プライベートや彼氏、旦那運、
人生の変化運動いてた。
天秤座10度水星は蟹座木星と、山羊座土星海王星合とでTスクエア。
ノリのよさやそれで元気付ける力、技術、表現の才能もあるが、
こつこつ頑張る力、不器用さもあり、イマジネーションパワーもあるが、仕事運は少々波乱もあり。
天秤座28度あたりのネイタル金星はネイタル天王星セクスタイルでバランスとれたハッとさせる魅力あり。
ネイタル金星に最近一時トランジット山羊座冥王星土星がスクエアっぽくなり、
愛情、恋愛運に関して激動、変化期だったか。


322名無しさん@占い修業中2019/11/15
(321の続き)
お付き合い報道が出た、元AKB48倉持明日香と、ラクビー日本代表『笑わない男』で有名な
稲垣選手。
稲垣選手は牡牛座中旬水星と蟹座木星蠍座冥王星山羊座海王星などとでミスティックレクタングル形成し粘り強い有能な技術パワー。
双子座中旬太陽はノーアスペクトか。
対抗(双子座からの7室)の射手座にトランジット木星動き、女性とのお付き合いが発展したか。
ネイタル金星は牡牛座頭でノーアスペクトかも。
水星、金星が山羊座で金星がノーアスペクトかもしれないのが、表現が地道で、
愛嬌(金星ノーアスペクトかも)がうまく表現しないほうに出ているのかも。
ネイタル金星にトランジット天王星が最近通過し愛情恋愛金運喜び人気などに
大きな革新エネルギー動き、ワールドカップで注目、倉持明日香さんとのお付き合いということになったのかも。
正午生まれとして稲垣選手の月は天秤座頭で
乙女座下旬月の可能性もあり、
ネイタル牡羊座頭の火星とオポ。
活発さ、激しさありラグビー選手らしい。
乙女座下旬月なら山羊座トランジット冥王星土星がネイタル月に割りと最近
トラインになってたかも。
倉持明日香さん山羊座後半の月にも山羊座トランジット冥王星土星が割りと最近通過してる可能性ありで2人ともプライベート激変期か。
ネイタル月が2人は
トライン関係の可能性あり、プライベート感覚の調和取れるのかも。
お2人にとって一番いい形になって欲しいですね。


323名無しさん@占い修業中2020/01/03
https://nondanee.github.io/onemoretime/nanami.hashimoto/2016/02/030602.html
乃木坂46を卒業し、芸能界引退もした
橋本奈々未』が乃木坂46在籍時に書いたブログの記事で
出生時刻を明記している記事です。
橋本奈々未1993年2月20日 朝4:05生まれ
北海道旭川出身
ICの金星と、MC近くの木星のオポが
アイドル性でステータスを得る運を感じる。
アセンダント山羊座12度台。
トランジット冥王星アセンダントのあたりを
動いていた時期に、盗撮された疑惑が出たり、
また卒業引退した時期にも
アセンダントにトランジット冥王星が通過した少々後だったりして、
彼女の卒業芸能界引退のきっかけに
アセンダントにトランジット冥王星通過が大きく作用したと思われる。
彼女が番組などで語ったように弟が大学に学費免除となる好成績で合格し、もともと貧乏だったという生い立ちから頑張ってアイドルとして稼いで家族について、いろんな意味で区切りがついたというの理由のひとつだろう。
やはり、土星と、土星以遠の星のアセンダント通過は
本人の、他者から見た印象を変えたり、
人生の激変をもたらすように思える。


324名無しさん@占い修業中2020/01/03
はもらうぜ


325名無しさん@占い修業中2020/01/07
乃木坂46のエース『白石麻衣』が3月発売の新曲をもって卒業することを発表。
1992年8月20日生まれ群馬県出身
ネイタル太陽は獅子座27度(獅子座29度台のロイヤルスターのレグルスと合)。
ネイタル水星も獅子座8度で
昨年12月2日まで射手座にいたトランジット木星から獅子座がトラインで2019年もさらなる発展期だった。
映画『スマホを落としただけなのに
の2弾のヒロインを演じたなど新たな仕事の方向性が出てきた。
ネイタル乙女座15度金星と、木星がタイトな合。
この合は山羊座海王星天王星合とトライン、
蠍座冥王星セクスタイル
小三角。
正午生まれなら牡牛座11度のネイタル月とで
カイト形成の可能性もあり。
獅子座8度水星と月はスクエアの可能性。
気配りできて、いろいろ気にする面もあるかも。
乙女座金星木星合は双子座火星とスクエアでもある。


326名無しさん@占い修業中2020/01/07
(325の続き)
卒業発表した乃木坂46白石麻衣
華やかで目立ち芸能ピッタリ、清楚なアイドル性が半端なく抜群に発揮される超強運。
写真集の売り上げで日本記録を作ったのも納得。
モテ運も抜群だが具体的恋愛では波乱もあるか?
(乙女座金星木星合は双子座火星とスクエアで)
今、ネイタル乙女座金星にトランジット魚座海王星がオポになっていて、アイドル性の方向性の揺らぎと変化。
また牡牛座月にトランジット天王星が重なった可能性があり、また獅子座8度水星にはトランジット天王星が一旦スクエアを最近形成した。
仕事運や表現活動、プライベートや大衆人気に関わる変革運が劇的に動き、カイト全体を刺激していたかも。
卒業を発表したのもわかるタイミング。
乃木坂46のエースとしての活躍お疲れ様でした。
ソロタレントになっても、芸能に向いた強運な女性なので活躍していくでしょう。


327名無しさん@占い修業中2020/01/07
白石麻衣卒業か


328名無しさん@占い修業中2020/01/16
矢作萌香は先生の前でもいちゃついたりするから学校でも彼氏との交際は有名で
週刊誌に彼氏とのいちゃつき写真出てた。
告白も矢作の方かららしくて肉食なんだな。w


329名無しさん@占い修業中2020/01/21
AKSがAKBから完全撤退
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/01/20/0013049833.shtml

 

【この男、ビッケイ】ビッケイ占星研究所太田ユキノ
山口さん完全勝利かな
少なくともNGTは終わったでしょこれ


330名無しさん@占い修業中2020/01/24
欅坂46平手友梨奈がグループ脱退を発表。
芸能活動は継続の模様。
彼女の出演ラジオ番組のサイトで、2月17日の週の平手さんの出演を予告しているよう。
2001年6月25日生まれ愛知県出身
正午生まれとして獅子座23度あたりの月と、
双子座20度過ぎあたりの水星(木星と合)が
セクスタイルかも。
今、t土星冥王星山羊座23度あたりにいるから、
n月×n水星(木星)×t土星冥王星
時期的なヨッドができている可能性。
月=感情・プライベート・肉体など
水星=仕事運・コミュニケーション・神径の働き・表現など
がt土星冥王星との150度で調整・軌道修正・激変エネルギー動いたか。
n蟹座3度台太陽には最近t山羊座木星がオポを通過したばかりだから、新たな道への発展性エネルギーも生まれている時期。
牡牛座n金星18度にはt山羊座土星冥王星が最近トラインだったからこれも発展的エネルギー。
n金星はnベスタと合だから女性ファンも強く惹き付ける運も持つ。
芸能界引退ではないみたいだから、新たな方向性で独自な活動、活躍を始める転機だったのかも。
平手さんの今後の活躍にも期待!


331名無しさん@占い修業中2020/01/24
AKB関連グループについて思うのだけど
絶対占い師ついてるよね
発表のタイミングも何かある時にも
一応吉日となるような日ばかり選ばれてる


332名無しさん@占い修業中2020/01/28
でも平手は子丑天中殺だろ?天中殺年にソロデビューって大丈夫?


333名無しさん@占い修業中2020/01/29
>>332
宇多田ヒカルもデビューは
いわゆり天中殺年だったが半端ない
大ブレイク。もちろん才能が
凄かったわけだが。
その後、プライベート中心にいろいろあったが。
天中殺年は運気の枠がはずれるから
エンタメやスポーツなどでは特に
大ブレイクする人も少なくないと聞く。
もちろん、本人に活躍する才能や生まれつきの運があることが条件だが。
ホームレス中学生』の本が大ヒットしたのも
著者の芸人、麒麟の田村さんが天中殺年だったはず。
平手さんも子丑年にソロデビューしても
すごく売れるかもしれないし、それと彼女のプライベート人生がどう関係していくか?
そもそも、欅坂46メンバーとして芸能人始めたのは数年前だから
その年が天中殺年でなければ、大丈夫ではないかと思ったり。
どちらにしても、芸能を継続するにしても、
一般人になるにしても、幸せと思う人生を送って欲しい。
グループというのは必ず運を引っ張る、半端ではない運を持っている人が中心になって売れていく。
そのメンバーを大事にして居やすくしてあげないと、分裂する。
チェッカーズビートルズしかり。
縁があるからグループ組むんだろうけど、
売れると勘違いして、より人気の中心メンバーに不満もったりして仲違いしたりする。
サザンオールスターズなんてうまくいってるほう。


334名無しさん@占い修業中2020/02/05
NMB48キャプテンで、卒業して、現在ソロシンガーとしてギターを弾き、活動中の
山本彩さん。
半月前あたりにミュージックステーションにも出演。
2月下旬から全国ツアーも控える。
ラジオで、先週あたりに急いで小走りしているなにげない時に転倒し、左手首を負傷。
骨と靭帯を痛め、全治4週間と診断されたと明かした。
ギターを弾くだけに、大変だがツアーに向けてがんばる、とツイッターにツイートも。
1993年7月14日生まれ大阪出身
ネイタル蟹座21度太陽、23度水星の合は
山羊座天王星海王星の合とオポ、
冥王星とはトラインの強運。
トランシット山羊座冥王星土星がネイタル蟹座太陽、水星に今、オポになってるので
なんらかの人生、仕事などの激変エネルギーは動いていた。
また仮に正午生まれなら牡牛座15度のネイタル月(9~21度の可能性あり)
だからトランシット天王星が牡牛座上旬を動いているのも影響あったか?
月は肉体、プライベート、感情、女性としての自分、大衆などでもある。
(仮に牡牛座21度月ならトランシット冥王星土星がトラインではあるが)
左手が使いにくい状態で、いろいろやり方を試す中で新しい技術や表現方法を編み出す可能性もあり得る。
一日も早く怪我が完治して、ツアーや音楽活動などがますます発展しますように。
ネイタル太陽、水星へのトランシット冥王星土星のオポはなんらかの生まれ変わりや軌道修正エネルギーでもある。
アクシデントに見えることをきっかけに新しい道が開けることもよくあること。
作詞などに集中できていい作品が生まれるなど。


335名無しさん@占い修業中2020/02/08
劇場公演でSKE48松井珠理奈が卒業を発表。
実際に卒業するのはあと半年くらい後のよう。
1997年3月8日生まれ愛知出身
ネイタル魚座17度太陽に今、順行中のトランシット海王星がピタリ乗っている。
トランシット海王星は順行逆行を繰り返し
ネイタル太陽を何度も通過している。
またネイタル金星、水星の合も魚座10度あたりにある。
正午生まれとしてネイタル月も魚座4度で
冥王星とスクエアの可能性高い。
ネイタル星配置は全体的にはすごくパワーがあり強運星配置だが、体調や評判などがあまりかんばしくなくなり始めた2年前(前回のAKB総選挙の年)あたりから、トランシット海王星
ネイタル魚座の個人天体、
特にネイタル太陽を何度も通過して、海王星
(あいまいにさせる、悪い評判、存在感があやふやになる)などのマイナス面が、社会的立場の面で特に出て、評判が悪くなったり体調を悪くさせたりしていったのか。
魚座に太陽、金星、水星、もしかしたら月(冥王星とスクエアの可能性高い)があり、
TVなどで見てると元気で強きに見えるが
神経は繊細なはず。
評判が悪くなったりしたのも相当神経、体調に響いたはず。
彼女がSKE48松井玲奈とともに引っ張り、AKBグループが大ブレイクしていく過程で果たした役割ははかりしれない。
最近はあまり調子が出てないようだったが、
卒業後も本人が本当に幸せを感じる人生になっていくよう願ってやまない。


336名無しさん@占い修業中2020/03/02
https://sakamichinokiseki.com/sakamichi/sakamichi-59/
このサイトによると、最近、秋元康氏が株関係で31億の損失を出し、この関係で、最近までAKBグループを運営していた会社で、最近、運営から手を引いた会社の吉成夏子女性社長との関係が悪くなったという話が出ている。
秋元氏のネイタル太陽は牡牛座10度で
2020年夏に一旦トランシット天王星が重なる。
また2021年末には
水瓶座に入っている
トランシット土星がネイタル太陽にスクエアを形成する。
2020~2021年は社会的に秋元氏にとって
結構きつい転機になるのかも。
さらにトランシット冥王星がだいぶ先だがネイタル太陽にスクエア形成の時も先々控えている。
秋元氏はたくさんの作詞をしてカラオケでもたくさん歌われるから、その作詞印税だけでも毎年莫大な収入があるだろうから、
今回、株で大損した話が本当だとしても、
経済的に破綻することはないだろうが。
やはり大きな損失はこたえるだろう。
2020~2021年に秋元氏が人生の方向性を大きく変え、AKBグループや坂道のプロデュースや作詞から手を引く、なんてことが絶対ないとは言えないし、
先々トランシット冥王星がネイタル太陽にスクエア形成時にはさらに大変化起こりそうな感じもする。
AKBグループや坂道グループはなるべく長く継続して欲しいが。


337名無しさん@占い修業中2020/03/02
新型肺炎猛威で既に大規模コンサートの是非を問われていた2月21~24に
名古屋ドームでバースデイライブ4Daysを強行開催した乃木坂にツケは回ってくるんでしょうか?
コロナ感染者したら発症するのが今週末~らしいですよ


338名無しさん@占い修業中2020/03/03
秋元康氏はネイタル牡羊座20度水星と、
正午生まれとして天秤座21度の月のオポがあるかもしれず、最近のトランシット山羊座冥王星土星とでTスクエア形成されてた可能性。
少なくても水星にはスクエアが最近成立。
また2018年までにはトランシット天王星
ネイタル水星を通過もしている。
これで仕事やプライベートの大激変、転換エネルギーが動き、
2019年頭に発覚したNGT48問題(元になった事件が起きたのは2018年12月8日で、AKB48の1期生が初の劇場公演を行った記念日だった)
いろいろと運営会社などにも批判が集まり、
秋元氏もいろいろと変換を迫られた。
2019年はAKB総選挙も開催されなかった。
(336)で書いた2020年夏にはネイタル牡牛座11度太陽((336)で10度と書いたが11度台が正しい)にトランシット天王星が一旦重なり、
翌年2021年末には、
水瓶座に入っているトランシット土星がネイタル太陽にスクエア、トランシット天王星がネイタル太陽に合が同時に起こり、人生の大転換期になる。
このあたり、割りと早い時期に、
秋元氏がAKBグループや坂道グループに関わることから手を引き、そのグループの作詞も
しなくなり、別の活動をしていくようになるとか、体調変調の可能性もなくはない気もする。
AKBグループや坂道グループは各現在の運営会社が存続させようとするだろうが、秋元氏の関わり方が激変すると、各グループの存続も2021年あたりからどうなるかわからないかも。


339名無しさん@占い修業中2020/03/03
(338の続き(338は336の追加であった))
最近までAKBグループを運営していた、吉成夏子社長の会社が2020年頭にAKBグループの運営から手を引き、別会社がAKBグループを運営するようになったという激変も起こった。
2019年のNGT問題の頃には当時のAKBグループ
運営会社の株100パーセント持ちの吉成夏子社長の会社がAKBグループ運営を全部してたが、
秋元氏は運営面には口を出せなくなっていて、
秋元氏はもっぱら作詞などのエンタメ内容面のみにしか関われなくなったと聞く。
トランシット冥王星がネイタル太陽にスクエアになるのは2030年よりさらに先だが
その頃には秋元氏も70代になっているが、その時はまた大転換期になる。
なるべく長くAKBや坂道グループが存続して、多くのファンに喜びを与え続けて欲しいと切に願うし、秋元氏も活躍し続けて欲しい。


340名無しさん@占い修業中2020/03/23
NMB48メンバーだったタレントで吉本坂46メンバーになっていた『三秋里歩』さんと、医師免許を持ち、吉本坂46メンバーである
男性『しゅんしゅんクリニックP』さんが婚約を発表した。
里歩さんは事務所を退所するよう。
しゅんしゅんクリニックPさん(1983年7月2日生まれ群馬県前橋市出身)は蟹座頭で火星水星合、太陽は蟹座6度ノーアスか。火星水星合はネイタル土星冥王星合とトライン、
海王星とはオポ。
外科手術する医者は火星の状態がいいと聞くが、彼の火星は蟹座(コピー能力抜群、見てすぐ覚える)で水星と合だから
医者として必要な技術を覚える能力は抜群。
ネイタル土星冥王星合とトラインだから
その能力を抜群のバランスよい強いパワーで発揮できる。
火星水星合に海王星のオポや、ネイタル月は正午生まれとして魚座24度でネイタル海王星とスクエアの可能性あり、この海王星要素を
芸人活動で消化してバランス取ってるのかも。
ネイタル金星は獅子座23度で華やかな女性が好み。アイドル芸能人女性を好むのもわかる。
金星は射手座海王星とトライン、天秤座土星冥王星の合とはセクスタイルの小三角。
恋愛運は抜群に強い。
2019年射手座トランジット木星とネイタル金星がトラインでアイドルだったかわいい女性と仲を深め、愛情を深める幸運期だった。
基本的に強運な男性と言える。
お相手の里歩さんは1994年8月24日生まれ京都出身蟹座上旬火星と木星土星の水グラトラ。
火星の位置がしゅんしゅんクリニックPさんとほとんど同じだからベッドの相性も抜群か。
里歩さんの水のグラトラが
しゅんしゅんさんのネイタル蟹座頭水星火星を巻き込むから、里歩さんはしゅんしゅんクリニックPさんにとってあげまんかも。


341名無しさん@占い修業中2020/03/23
(340の続き)
婚約発表した、吉本坂46の、医者資格持つ
芸人男性『しゅんしゃんクリニックP』さんと、
NMB48メンバーで、吉本坂46に入った『三秋里歩』さん。
里歩さんはネイタル乙女座0度太陽は蟹座4度火星とセクスタイルで活発さ強い。
乙女座11度ネイタル水星は魚座土星とオポ。
彼女は小さい頃に家がすごく貧乏だったエピソードをよく話しているが、
水星期にもしかしたら貧乏だったことを表してるのかも。
コツコツ頑張る資質も。
最近山羊座に入ったトランジット木星がネイタル乙女座太陽、水星にトライン形成で
人生や夫運の幸せな発展期で婚約決まったか。
しゅんしゅんクリニックPさんの正午生まれなら魚座24度ネイタル月と、里歩さんの正午生まれなら牡羊座4度ネイタル月が、生まれた時刻によっては重なり気味かも。
プライベート感覚も合う可能性高い。
里歩さんのネイタル天秤座16度金星(やはり社交の華的な女性としての魅力あり)はネイタル山羊座20度海王星、22度天王星の合とはスクエア。
アイドルで活躍したパワーと、愛情恋愛に関しては波乱もありそうな配置ではあるが。
最近の山羊座トランジット土星冥王星木星、火星がネイタル金星にスクエアを次々と形成をしてるが、ある意味、ネイタル金星はネイタルスクエアに慣れているから
逆に愛情恋愛に関しては大激変して壁を突破し婚約を決める時期的なパワーになったか。


342名無しさん@占い修業中2020/03/23
(341の続き)
婚約発表した、吉本坂46メンバーで医師免許持つ男性『しゅんしゅんクリニックP』さんと、
NMB48メンバーで、吉本坂46に加入した『三秋里歩』さん。
しゅんしゅんクリニックPさんは太陽などに比べネイタル月が海王星とスクエアあるかどうかで少し寂しいから、いい時期に結婚決めてしまうのは大事だったはず。
相性もよさそう。
里歩さんはら自身で小さい頃から超貧乏な家でいろいろ苦労し、波乱万丈な人生だったと言うが、
ホロ見る限りはそんな感じにも見えないが(ネイタル水星と土星オポと、ネイタル金星とネイタル天王星海王星合のスクエア、またネイタル月と蟹座上旬火星のスクエアの可能性がそんな感じでなくもないが)
医者男性と玉の輿?結婚できたんだから
終わり良ければすべて良し、な運勢なんだろうなあ。
今年8月には26歳になり太陽期に入るから
太陽の状態は水星や金星よりは激しい葛藤がないから、穏やかな結婚生活が始まるのかも。
今まで苦労した分、里歩さんには旦那さんと幸せになって欲しい。
おめでとう!


343名無しさん@占い修業中2020/06/01
まゆゆ引退
しばらくn金星にかなり圧がかかってたからかな


344名無しさん@占い修業中2020/06/01
あげときます


345名無しさん@占い修業中2020/06/01
まゆゆってn太陽ノーアスかな
ちょうど年齢域が太陽期に入った頃だよね
金星はネイタルもトランジットもかなり強めだったけど
一先ずはハードから解放されて良かったのかな
ゆっくり休んでほしい
けど太陽ノーアスなら付き合う人間をよく選んでほしいなとは思う
元スレ https://mao.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1531322564/