ビッケイ占星研究所の…今週の占い

ビッケイ占星研究所の毎週の運勢

2020/5/25-2020/5/31までの水瓶座の運勢

 

f:id:bikkei_ss:20200517215312j:plain

ビッケイ占星研究所 HPをリニューアルしました

 

 

 

 

★ビッケイ占星研究所Youtubeチャンネルご登録お願いします。

 
チームビッケイ・水瓶班の皆様へ  

★★★★★★★★★★★★
この時期の月間テーマとしての太陽の動きを先週はこんな感じで書きました。
2020/5/21-2020/6/20までの月間テーマは【娯楽の部屋】
★【娯楽の部屋】というのは趣味や娯楽など楽しい事全般を意味する部屋です。趣味、恋愛、子供、投資、起業なども意味します。
太陽というのは言ってみれば大きな大きな大砲です。
そこに砲弾をこめて「射てっ!!!」と毎月決められた方角へ、弾をぶっ放していくわけなんですけども。
その大砲はあなた様にとっての月間テーマになるわけですね。

★★★★★★★★★★★★

その太陽に対して、【自己の部屋】にいる土星からのバックアップがあります。

人間って、100の内、楽しいこと100で辛いことが0の割合になっちゃうとさ、その状態って結局幸福の状態じゃなくて、「それが普通」の状態になっちゃうんだよね。
だからスパイスとして、辛いことや嫌な事とか乗り越えないといけない事があるから、幸せもその対比によって感じる事が出来ると。
この時期の水瓶座はどんどん楽しいことをアンテナ張って捕まえていく感じなんだけども、そこには土星からのポジティブな効果としての「大真面目にふざけよう」っていう意思が介在するのね。

普通だったら、何というか苦しみの中でも楽しさを探すっていう小さな希望レベルの弱い微かな意味の星回りなんだけども、この時期は土星がぶわっとすんごい風を吹かせますから。
水瓶座の落ち着いて真面目で、真摯に人生をエンジョイしていこうという姿勢が、人生株価爆上げタイムを発動させます。

水瓶座自身は別にそんなふざけるとか自分がちょっと人と違っていて、変なこだわりを持っているタイプだと気付いていないんだけど(笑)

常識を知っていないと非常識がわからない。
大真面目な人間ほど不真面目で面白いものを作れる。

ですが水瓶座にはそんなセオリーは存在しません(笑)
水瓶座らしくあれば、それがもう…「普通ではない」ものなのです。

自分を縛ってくれるもの、自分を大切に束縛してくれるもの、自分に優しく負荷をかけてくれるものが水瓶座の人生に彩りを添えます。
それが恋の予感かと言えばそうかもしれませんし、もしお子様がいらっしゃるのであれば、お子様との関係性におけるエンジョイとして表面化するでしょう。

もし、あなたが独身であっても既婚者であっても、誰かに恋をしたいのであれば迷うことなく、自分が今抱えている重りやコンプレックスを材料にしてみてください。
普通、恋愛っていうのは自分のプラスの部分を押し出すのがセオリーですよね。
モテたい!と思ってお腹のお肉をTwitterにアップする人はいません(笑)

でも・・・・この時期だけはそのセオリーを無視して水瓶座流で挑戦してみてください。

ぶわっと風が吹いてきますから。追い風がぶわっと。
土星は厳しいし、重たいし、制限かけるし、怖いし、何かあったらすぐに「修行じゃ!!」とか言い出すし、仁丹の臭いするし(笑)
そういう星なんですけども、でも裏を返すと何かその…新入社員で目をつけられた子を可愛がってバックアップする会社の会長みたいなノリでもあるわけですね。
今週は完全に会長パターンです。だから何かちょっと大船に乗ったつもりでやってみるのが良いんじゃないかなぁって思いますね。